スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いい風よ吹け


朝からボランティア活動!
なのになのに。。
う@@、いつもより2時間も
早い目覚まし仕掛けていたつもりだったのに
ベル鳴らず。。。
・・・「どうして朝」・・
飛び起きて・・
下山淳さまのようでもあり・・
ちょっとうれしくもありつつ・・

汗だくの活動終わってから
すっとそよいだ風が、とても軽くて
その瞬間から、ずーっと
「いい風よ吹け」が頭の中を
リフレインしていた。

ほんとうは、ドエロな詞(作詞ジュリー)なのですが・・
変換ミスで♪いい風夜更け・・♪・・ってでました。。




いい風よ吹け 0090040000272.jpg




1.インチキ小町
作詞:覚和歌子/作曲:依知川伸一/編曲:白井良明
2.真夏・白昼夢
作詞:沢田研二/作曲:白井良明/編曲:白井良明
3.鼓動
作詞:GRACE/作曲:白井良明/編曲:白井良明
4.無邪気な酔っぱらい
作詞:沢田研二/作曲:吉田光/編曲:白井良明
5.いい風よ吹け
作詞:沢田研二/作曲:樋口了一/編曲:白井良明
6.奇跡
作詞:覚和歌子/作曲:大山泰輝/編曲:白井良明
7.蜜月
作詞:沢田研二/作曲:白井良明/編曲:白井良明
8.ティキティキ物語
作詞:覚和歌子/作曲:吉田光/編曲:白井良明
9.いとしの惑星
作詞:覚和歌子/作曲:吉田光/編曲:白井良明
10.お気楽が極楽
作詞:沢田研二/作曲:依知川伸一/編曲:白井良明
11.涙と微笑み
作詞:沢田研二/作曲:小林亜星/編曲:白井良明


いい風よ吹け UP主さまありがとうございます。




YICD-70072.jpg
banner-osaka2010eiga3.gif
スポンサーサイト

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

Re: なんとか手はないかな!
ぬこたん!!

keikoさまのでしょー♪

> >この前ルネこだいらでお会いした方は中央2列目。
> >次の松戸では3列目だったか4列目。
すごいwwwよ!!
ここで、もうジュリー運使い切ったかぁ!!ってかんじだけれど。。
まだまだそのお方は、「続くシアワセ」・・
いいねwww♪
お祈りか、強運風水か!!!
なぜなぜ???


>しくしくしく。
>
> かばちやん、世の中には超ーーラッキーな人もいるんだなぁ…。
うんうん!!
きっと、影で、相当の努力もされているのではないかい??

> そんな神席がくるんなら、
> 自分、遠征するよーーーーーーーーーーーー!
東北!どwwwぞww。
北海道あたり、どかぁー♪

> いつか、神席でかばちゃんと同じステージを見たいね♪
うんうん!!!
見たい!!!!!

> つて、香港には行くんだよね?


うちも、貯金しはじめましたっ!

> いつ案内来るのかな?
探偵の招待状が、やたら早かったよね。。
これは、なに?
おうわさのほうもあるしー。
もちろん、お正月もあるしー。
年末もあったりしてwww。

でも、海外は、もっとも早く情報ほしーよねっ!!
調整せなぁー♪


> 香港で会うのが先だよね。
先だよね!

うぐぅっ♪
なんとか、実現させたいねっ!!

みんなも行くだろうよね。
追っかけて。

地味に、居間はコツコツ貯めまひょねっ。
しくしく。。
2010/07/14(水) 00:54:12 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
なんとか手はないかな!
>この前ルネこだいらでお会いした方は中央2列目。
>次の松戸では3列目だったか4列目。

しくしくしく。

かばちやん、世の中には超ーーラッキーな人もいるんだなぁ…。

そんな神席がくるんなら、
自分、遠征するよーーーーーーーーーーーー!

いつか、神席でかばちゃんと同じステージを見たいね♪

つて、香港には行くんだよね?
いつ案内来るのかな?
香港で会うのが先だよね。
2010/07/13(火) 16:41:54 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
Re: ぬこさん
keikoさま

> かぱーじさん、私も横レスごめんなさい。
いえいえ、おたのしみくださいませ~

> ぬこさん、でもね中央ブロックじゃないんですよ~。
うおーーww

> この前ルネこだいらでお会いした方は中央2列目。
2列目wwww。
なんとゆー♪
いいなぁー。。
刺激的~~♪
手をのばせばぁ、ジュリーwww♪

> 次の松戸では3列目だったか4列目。
すごっ!!
澤会に。
献金制度でも???
すごwwwいwwwっす!!
> そ~んな方もいらっしゃるんですねえ。
うらやましすぎて、、、
まだまだ、まだまだ
おたのしみはーこれからですね!!!
2010/07/12(月) 22:57:17 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
Re: 激、嫉妬!
ぬこたん。。
激しっつとやねー。。
そりゃ、keikoたまったらー
4列!!!!
神席!!!!

熱く、ジュリー道を驀進されていますので
ジュリー神が、さらに救いの手をさしのばされて・・
4列目www。いいなぁー。
ジュリー、じっくりー、みれちゃいますよん。
目もあっちゃいますww。うはぁwww。。
いいよねーー♪

嫉妬。。の気持ちもわかるが、keikoさまにあやかりたいの気持ちで
いっぱい!
きっとぬこたんにも
ジュリー神の手が差し向けられるよ。。


・・いつの日か???・
そんときゃ、うちも、おこぼれいただいきたいものやねーー♪
2010/07/12(月) 22:53:49 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
Re: あらら~
keikoさまー♪

> 目覚ましのベル鳴らなかったんですか。


かなりの爆睡。。
とほほ@@@

> それにしてもお仕事もお忙しいでしょうにボランティア活動だなんて
> 頭が下がります~m(_ _)m
いつも、こーんな毎日どすぇ~。。。

> でも身体にも頭の中にもいい風が吹いて良かったですねえ。
ふわぁーって、ジュリーがいいですよねっ!

> 私もこの曲大好きです。

だんだん、大好きです!!

> しかもまたまたpiyomamさんですね。
よく、やってくださいますよね~。
ありがたし、ありがたし!!


> この方は曲の説明も楽しいし、コメントに必ず返信して
> 下さるんですよ。
まさに、ジュリーwwwですね!

> そうそう下の記事のコメント、hiromiさん立派ですよね。
> ジュリーのコンサートのためにダイエット!
いまから!!
ジュリーのために!
見習いたい、おみごと!

> 私も見習って8/1の川口リリアの前夜は顔パックしようっと。


えっ!
パック!!
美肌で、ジュリーを悩殺ーっですねっ!!
えらい!!
> なんと言っても4列目ですから(^o^)v
え@@@@@wwwww
そんなぁー!!!!

いいですwwwwわぁwww。
ジュリーからもちぇっくされちゃいますからね!!
パックもろもろ、完璧に。。。
ジュリーに逢ってきてください!!ませwww♪

> かぱーじさんは相模大野どの辺り?
うふっ。。
渋谷はずれましたからぁ。。
せめてもの。。8列目ですよ。。

むふふっ。。
でも、パックはしたことないんで・・やってみるべかぁー。。
見習わないとねっ!!
2010/07/12(月) 22:44:49 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
ぬこさん
かぱーじさん、私も横レスごめんなさい。

ぬこさん、でもね中央ブロックじゃないんですよ~。
この前ルネこだいらでお会いした方は中央2列目。
次の松戸では3列目だったか4列目。
そ~んな方もいらっしゃるんですねえ。
2010/07/12(月) 22:31:54 | URL | keiko #- [ 編集 ]
激、嫉妬!
keiko #- さま
横レスですが、4列ですか!

へーーー

ふーーーーん


ほぉーーーーー


そっかーーーー


月夜の晩ばかりじゃないよーー
2010/07/12(月) 12:10:41 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
あらら~
目覚ましのベル鳴らなかったんですか。
それにしてもお仕事もお忙しいでしょうにボランティア活動だなんて
頭が下がります~m(_ _)m

でも身体にも頭の中にもいい風が吹いて良かったですねえ。
私もこの曲大好きです。
しかもまたまたpiyomamさんですね。
この方は曲の説明も楽しいし、コメントに必ず返信して
下さるんですよ。

そうそう下の記事のコメント、hiromiさん立派ですよね。
ジュリーのコンサートのためにダイエット!
私も見習って8/1の川口リリアの前夜は顔パックしようっと。
なんと言っても4列目ですから(^o^)v
かぱーじさんは相模大野どの辺り?
2010/07/11(日) 08:05:56 | URL | keiko #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: