
| BACK TO TOP |

沢田研二 光線



ジュリー参戦のみなさま~
ほんとうに、ほんとうに
よかったですね!!!

ジュリーに、輝く想いを注いでくださいまして
すばらしい、ライヴ!!!
伝わってまいります。


あの、光線が、1曲目wwwww。
すごい!!
みたい、聴きたい、感じたいwwww。
ドラムとギター!!
かっちょいいです!!
ジュリー奇跡弐年は
こういう一年になるのですね。

ジュリーったら、
やってくれますね~。
みなさまの光線ビーム、ジュリーに
届きましたね!!!

つづいてのみなさま
また、ジュリーを
がんがん燃えさせてくださいませ。
よろしくお願いします。












光線憂鬱なパルスへとヴィジュアルも
偉大なジュリーyoutube UP主さまありがとうございます。


光線kazuさんUPも!白貴公子ジュリーyoutube
 UP主さまありがとうございます。





単純な永遠

7026f846ea446366.jpg

光線 作詞:サエキけんぞう/作曲:吉田光/編曲:吉田建.

奇跡弐年 お正月ライヴ 歌門招福1曲目





「渚でシャララ」<avexnetへ>ジュリーwithザ・ワイルドワンズ
・・・うわさのかっこよいあのPVはやく、はやくみたいよー!!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

Re: ジュリーの挑戦状
ありがとっwwwwv-10
ぬこたん
今回、脱力だいじょうび???

ぬこたんのジュリーNO.1光線、
ジュリーのぬこたんへのお年玉だね~~
よかったよかった。

> いんやー~よかったよ~~。光線。
> もしかして、ドームより声、出ていたかも、です。
そんなにぃwwww。
ジュリーの心意気、伝わりますねwwww

> それにしても、明日は晴れる、架空のオペラ、タイガース、
> きたるべき素敵、プレジャープレジャー、ハロー、愛まで待てない、セイント…どんだけーーーのセトリ。

はばひろーいね~
とくに、ここ20年のを
どずんどずん!!!と、打ち込んでくるもんねーv-30

> 「40年間のわしを知らんと、おまえら、ついてこれんやろ」
> というジュリーの挑戦状でしたね。

いい表現ですなぁ~
果たし状。。
これでもかこれでもか~
わしは、本気やでぇ~・・みたいな


> だいたい「光線」や「彼は眠れない」にしても、廃盤の曲を一曲目、二曲目って、あーた…
>
> 試されましたけど、ついてはいけました。

よくぞ!!
私は、たぶんその場にいたら・・キョトンかも。。
やっとこ、近年ジュリー勉強しとりますけん。
まだまだ~~。

ジュリー果し合いに、勝利してくださいまして
アリガトーネv-67

ジュリーは、弾を替え、角度を替えて
ぬこたん、ファンに迫ってくるよ!!
ザ・タイガースまで、遡れた?
私は、いま90年くらいヨン。
いつになったら、70年へ いくのだろー。



2010/01/29(金) 21:51:45 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
ジュリーの挑戦状
いんやー~よかったよ~~。光線。
もしかして、ドームより声、出ていたかも、です。

それにしても、明日は晴れる、架空のオペラ、タイガース、
きたるべき素敵、プレジャープレジャー、ハロー、愛まで待てない、セイント…どんだけーーーのセトリ。
「40年間のわしを知らんと、おまえら、ついてこれんやろ」
というジュリーの挑戦状でしたね。
だいたい「光線」や「彼は眠れない」にしても、廃盤の曲を一曲目、二曲目って、あーた…

試されましたけど、ついてはいけました。


2010/01/28(木) 23:00:47 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
NO.1ジュリーwwww
ぬこたん!!!!

ほんじゃ、今回
オープニング。。
ジャwwwwン
秒殺。。
コロリ、失神v-39v-38v-10
決定ですよぉwwww.

くれぐれも、失神したときの想定(毛布or気付け薬)を
会場の兄さんにあらかじめ打ちあわせすべし。
救急車に乗らないで
なんとーかー
無事、ラストまで
たどりついてwwwください。
ジュリーと一緒にいてください!!!!!

たのんまっせwwwww。



ほんと大賛成v-66DVD録ってほしー。
世界の宝ですから、ジュリーは。


2010/01/26(火) 22:41:04 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
Re: 光線~~~ ☆☆☆!!!
MINAたん!!
かっちょーええwwwですね!!!

うんうん。
今回は、ご来光からの登場との情報で
期待期待wwww。

KAZZさん、いいですねー。
さりげなくー。
しとやかでー。
ぎっしっとー。
決めてくだはります。
最高の、ギタリストです。

MINAたんは、生KAZZさんに大阪で逢瀬できるんでっか?
2010/01/26(火) 22:34:09 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
Re: ジュリーさまについて
hiromi さま
いえいえ、行けてませんの・・。
ジュリーファンのアップしてくださる実況中継を拝見し、
涙して、歓喜してるのです。。

ジュリーファンのジュリーへのお気持ち。。
ひしひしとつたわります。

TVもたのしみですね~。
ジュリーwithザ・ワイルドワンズ
成功してもらいますwwww!!!!!
2010/01/26(火) 22:30:10 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
光線ですか…
光線ですね…。

光線か…。

光線ねーー。


自分、ジュリーの持ち歌650曲以上あるなかで、
ベストワン、実は光線なのです。


ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、聴けるよーーーーーーーーーーーーーーーーーージュリーーーーーーーーーーーーー!

といっても明後日聞けるのは、わずか4分弱。
まじDVD収録してほしいです。

2010/01/26(火) 14:10:05 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
光線~~~ ☆☆☆!!!
大っ好きな曲~~~ v-10

ホント かっちょいい !

この曲のKAZZさんギター v-269
鼻血 ぶぅ~~~ e-349e-266e-349

アレンジも建さんですし ^^。

はぁ~~~・・・
私も早く 生で聴きたいの~~~っ e-259
2010/01/26(火) 13:50:48 | URL | MINA #ZetGaj2I [ 編集 ]
ジュリーさまについて
コンサートいかれたんですね。うらやましいな。
ワンズといつテレビに出るか毎日楽しみにテレビ欄をみています。
2010/01/26(火) 10:55:14 | URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: