
| BACK TO TOP |

いよいよ!Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

世の中、ジュリー春さん魅力でメロメロ~させちゃってぇwww


いよいよ!!です!!
世界のジュリーファン&映画ファンお待ちかね~
Julie's Movies ~ジュリー映画特集~で・す・ね!!

有名な、いてまえ隊!!!!応援。
もしかして、本日、おニューなジュリーファン、
沢田研二さまファンのお初デビュークリックがあるやもしれませぬ。
またまた、おせっかいするです。GO頑張るぞ。おーっ。

是非、御近郊のみなさま、
ジュリー映画祭を日程にお加え願います。

いてまえ映画部!いよいよですね!
こうまでも、綿密な計画&熱き想いで、ジュリー映画祭を
企画・立案・展開実行中の関係者さまがた!!!!
ありがとうございます!!
お初のかたも!!
ぜひ、この期間にどうぞ!!!!!

Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

開催期間・日時場所 日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)

大阪 シネ・ヌーヴォにて
 『太陽を盗んだ男』
 『パリの哀愁』
 『炎の肖像』
 『世界はボクらを待っている』
上映スケジュール表は、バーナー、HPにありますので、確認されてください。

大阪府大阪市西区九条1-20-24
TEL:06-6582-1416
地下鉄中央線 九条駅より 徒歩5分ほど
阪神なんば線 九条駅
梅田からバスも便利。

どこからでも、ジュリー映画祭にいきます↓
イラストかわゆす!!しゃんちゃん、すごいーーです!!
ワン・クリックで、もぅwww、もうwwwジュリーにお会いできます。
ぜひ、のぞいてください。



~ジュリー映画特集~




いてまえジュリーHPへ


ジュリーとワイルドワンズとの企画が発表され~
ワンズさまの研究もせな~~

中日スポーツweb
ワイルドワンズ


でも、でも、そちらもいいとして。。
ジュリーライブツアーは、鉄人ジュリーバンドとガツンとお願いしたい!!!
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

Re: >『eiko』『大阪物語』
ぬこたん、いつもあんがとwwねv-10

> 参考までに
> 自分的エロ度
いいwww尺度に、かなり感激ッスv-238
> 大阪物語>eiko>>>>>魔界>>>>>カポネ>>>>>>カタクリ、太陽、ヒルコ、水、哀愁、炎、ピストル、タイガース映画、男はつらいよ、ほか多数

なぬ~~大阪物語!!!ってそんなに!!エロぉ!!!なんでっかぁwww
意外や!!
タイトルだけで、想像でけへんv-15
eikoもぉwww!!!!
魔界・・こらぁ、独自な世界っすよね。うんうん。エロなしーんが・・もっとありんす。。
カポネもぉ!!!

わたしゃ、太陽も、エロだとおもうんですが。。
>
> てな感じですよ。
> 美ジュリーはお色気ないんですよね~。

美ジュリー・・だけでも。。ごはん3杯いけますv-78

さっすがぁwwwぬこたんの尺度は
「真のジュリーの色」ですね!!
よく、感じられてますなぁ!!はい、ざぶとん10枚v-78

> うううーーーーーーーーー押し倒したい!
> という気持ちが起こらないっつうか。

そんなぁ¥・・・
ぬこたん、ジュリーを押したおスンかぁ・・ほんでv-73押し倒したジュリー・・
ジュリーすぐ、おきちゃうよんv-34
ああみえて、運動神経よさそうだもんね。
すぐ、ぬこたん、ジュリーに反撃されちゃうよん~v-238v-238v-238



> 大阪物語のジュリーはかわいい~ですよん♪

そんなに、押し倒したくなるの!!
うんうん!
ちゃんと、勉強しときます!!
また、おせーーてv-46映画部門も、まだまだ制覇できましぇーん。
あんがとねv-66
2009/11/21(土) 00:19:39 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
>『eiko』『大阪物語』
かばちゃんへ

参考までに
自分的エロ度
大阪物語>eiko>>>>>魔界>>>>>カポネ>>>>>>カタクリ、太陽、ヒルコ、水、哀愁、炎、ピストル、タイガース映画、男はつらいよ、ほか多数

てな感じですよ。
美ジュリーはお色気ないんですよね~。
うううーーーーーーーーー押し倒したい!
という気持ちが起こらないっつうか。
大阪物語のジュリーはかわいい~ですよん♪
2009/11/20(金) 23:36:17 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
Re: しゃんたまっ♪
ぬこたん!
あんがとねwwww
わての分も、たのむ!!

うれちwwwwv-66
しゃんちゃんv-10、うれちぃねぇ
ぬこちゃんは、キャベツかじってかわいいかわいい春さんを4回も!!
逢ったお方やwww。
ジュリー映画祭りin大阪~盛り上げ!!!
お願いいたしまする!!
2009/11/19(木) 23:12:03 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
しゃんたまっ♪
かばちゃんのブログなのに違う人と話してごめんよーーー

いてまえしゃんたま!

負けました。
行きます。

南座に行ってる場合じゃない!(って4回目行くけどw)
映画、行かせていただきます♪
2009/11/19(木) 00:07:02 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
Re: かぱーじたま♪ぬこたま♪
しゃんちゃん!
あんがとっね!

そうですか!出足順調~。
いいぞv-91
なにより、なにより。。
しゃんちゃんたち、いてまえ映画部隊のみなさまの、草の根運動のがんばりってすばらしいです!!!
どうぞ、まだまだの右肩上がりの動員を!!お祈りもうしあげます。
何回も、全国、いや世界津々浦々と、しゃんちゃん&いてまえ映画部隊のじゅりー愛が燃え広がっていければ、なお、うれし!


> ぬこさま。うぬ。渋いセレクトです。
ぬこちゃんたら、すぶいよねwww。
マニアっすよx00.

> 私も 他に カタクリ~ など観たかったですが、初めて持ち込む
> 企画ゆえ、お客様にまず来てもらわねばなりませぬ。
ほんと、選出、ありがとーね。
> よってよって、ここは ん十年前にジュリーのお顔に目がくらんだv-10v-10
> 乙女たちにまず足を運んでいただきたく! やっぱりなぁの
> このラインナップでございますよ。
くらっぅらっ~させて、メロにしてねん

> 次回があるとしたら レアセレクトも有り!なのですv-91
次回も、できたら、こりゃすごい!!
わたしゃ、大阪でこんなーーーにすごいことしてる!!!と自慢しておりますよ!!

> にしても まぁ~ 太陽男はスバラスィ作品どすなぁ。。
> スクリーン鑑賞 むっちゃよかったっす。
むっちゃ、よかったっす!!!そのとおーりです。
ええなぁ、いいことしてくれて、ほんとありがとうね!!!
ほな、まだまだジュリー映画祭in大阪の成功を!いのっとるけんねwww
v-20v-82v-238
おつかれなく!!
2009/11/17(火) 20:43:26 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
Re: …
うぃwwwスッ
ぬこちゃん~。
わたしゃ、おそばなら、もうもうビラまき、どすこい!まいにちゆくはぁ~。
もう、もう、いきたいよぉ~v-42

> いてまえのしゃんたま、すごく好きなんですけどね~。

そうでっしゃろー。
かわゆす!センス大好きよねwwwv-20
ジュリーが、どんどん別な方面でも甦り!!
いてまえじゅりーは、なんとか世界的なキャラになってもらいたい!!
アニメやコミック化してもらいたいなっ!!

>  『太陽を盗んだ男』 『魔界転生』『eiko』『大阪物語』
ぬこちゃん、しぶwwいすっv-91

> なら行くのになぁ…。
> ごめんねジュリー。
ジュリーは、ゆるすよ!
だって、春さまに何回もお逢いされてるからねv-238

太陽は、あるからねん!4個制覇はできぬとも・・!
城戸先生、大画面でwww。ええなぁ。

ぬこちゃん!なかなかの映画通なセレクトやねぇwwww。
わたしゃ、『eiko』『大阪物語』
未鑑賞なり。。
だって、こわいのv-39
すこぶる、評判良い、実力映画やけど・・。
ジュリー映画も未開拓なので、挑戦しないとね~v-193

太陽!城戸先生、のめりこみたいっす!
一番好きなのは、ビニールテントで、ボブマリィするとこ!!!
あの狂気&歓喜の表現サイコーっv-218

うつくしーのジュリーにひたりたいのぅ・・

2009/11/17(火) 20:32:38 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
かぱーじたま♪ぬこたま♪
かぱーじさま

しゃんどすぇv-34

かぱーじさまの強力サポートのおかげで!!!
なかなか良い滑り出しでございます。映画祭り。
小さな小さな映画館様。いつもマニアーックな映画ファンが
集まる場所なのですが、平日でも30人越えのお客様は
なかなかのことなんですよぉぉ。
映画館さんにも この企画やってよかった!と思っていただきたいですわv-63

ぬこさま。うぬ。渋いセレクトです。
私も 他に カタクリ~ など観たかったですが、初めて持ち込む
企画ゆえ、お客様にまず来てもらわねばなりませぬ。
よってよって、ここは ん十年前にジュリーのお顔に目がくらんだv-10v-10
乙女たちにまず足を運んでいただきたく! やっぱりなぁの
このラインナップでございますよ。
次回があるとしたら レアセレクトも有り!なのですv-91

にしても まぁ~ 太陽男はスバラスィ作品どすなぁ。。
スクリーン鑑賞 むっちゃよかったっす。
2009/11/17(火) 17:13:10 | URL | しゃんだす #w50H46U6 [ 編集 ]
いてまえのしゃんたま、すごく好きなんですけどね~。

 『太陽を盗んだ男』 『魔界転生』『eiko』『大阪物語』

なら行くのになぁ…。
ごめんねジュリー。
2009/11/17(火) 04:19:53 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: