
| BACK TO TOP |

第809回「時間が経つのが早いと思う時」はジュリー!!

ラヴ・ラヴ・ラヴ
♪時はあまりにもはやくすぎゆく・・作詞:安井かずみ/作曲:村井邦彦



greenboy
♪空から堕ちるように としをとる・・作詞:沢田研二/作曲:吉田光/編曲:白井良明



まったく、同感。
一番はやく感じるのは
ライブの日程申し込みをして、
入金完了し、
チケットがやっと届いて・・
ライブの日まで、あと何日って
指折り数え・・
まだかな・・
まだかな・・
わくわく、
遠い会場までたどり着き・・
どきどきどきどき・・
直前の不思議な空気・・
暗いステージに、
一瞬にジュリー登場した、とたん
それが、いままですごした時間と同じ過ぎ方ではなくなって
時空が止まったかのよう・・
気がつけば・・
おおよそ2時間30分なはずが・・
その時間たつこと、早いこと・・

終演のアナウンス・・夢さめて・・しまい
また、いい風のチカラをいただいて
温かい宝物ごと、膨らませて・・
帰路へと・・・・
ということで、時間が経つのが早いと思う時は、まさしくジュリーの時です




190.jpg

Pleasure Pleasure



1 Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明
2 Smash the Rock 作詞:GRACE / 作曲:柴山和彦
3 僕は歌うよ 作詞:安珠 / 作曲:GRACE
4 BAMBINO EXCUSE 作詞:沢田研二 / 作曲:沢田研二
5 NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳
6 緑色のKiss Kiss Kiss 作詞:沢田研二/ 作曲:泰輝


Amazon.co.jp
HMV


本日、9月9日は重陽の節句・・日本ではなじみありませんが「菊」を食べて、長寿にあやかります。
ジュリー、ご存知かな。お酒に、菊の花びら浮かべたりしても、おつなものです。6ffc749c83ccc7c8.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

Re: かばちやん♪キャベツ送ってね
あいよ!キャベツより
常温で保存の利く、じゃがいもでもいい?
いっぱい、あるの。
v-5が、いま不具合でv-40だから(なんかv-37ヤラレテシマッタ・・)
気が向いたら、コメントのv-83で、ぬこちゃん宛おしえてv-21
ほな、またー。遠慮せんといてv-218

2009/09/13(日) 09:00:45 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
かばちやん♪キャベツ送ってね
キャベツかじって生きるお
2009/09/12(土) 22:40:53 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
さすが!ヨッ!!ぬこ団次!!!
ぬこちゃん、キャベツ送りますか・・v-82
締め切りでしたもんねー。
えらいです!!
よく、その大金を、はたいて!!
ジュリーもシアワセものや!!
私は、その大金の用立てがどうしても、出来ずにv-12v-17ジュリーに送金ですることができませんですたv-50まだ、月初めなのに、恥ずかしながら、赤字転落なり・・v-67
ぬこちゃん、ジュリー道の鑑です。
生、春さんに浸れますね。うらやましい。
生、春さん・・実においしそーなので、お逢いされたら ぬこちゃん報告してね!!!
ほんとうに、ぬこちゃん、えらい。
ぬこちゃん、ジュリーを支えていますね。
ぬこちゃん、セレブだぁ!!キャベツ生活は、美容に、体重コントローにもよさそーだし。
見習います。しかし、すごい!!!v-91

2009/09/11(金) 01:06:09 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
春団治…
振り込みました…

友人分×2×2回=5万円過ぎた…ああ、クラクラ

びっ、貧乏ーーーーー!
今日からキャベツかじってロビンソン生活ですシクシク
2009/09/10(木) 23:27:26 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
Re: ホント そうですよね~・・・
MINAちゃん

そうでしたかぁ、大阪・・ジュリーなパーティの大盛り上がり・・
凄かったようですもんね。
よき想い出、ジュリーな仲間、パワーになりましたね。
たのしいときは、あっというま・・
そのための、積み重ねが、たいへんってかんじですよねー。


重陽節句は正月、桃、端午、七夕と並ぶ五節句の一つなんですが、商売気がまだ入り込んでないせいか、マイナーですねv-106
私も菊おこわ、菊和え物など、しっかり食し、長生きして??ジュリーの70越えの証人になりたいーって願っております!!



> 旅行でもなんでも
> 行くまでのドキドキ感が良いんですよね。
> 終わってしまうと 一抹の寂しさがこみ上げてきて・・・。
> 大阪へ行った後は しばらく ボーっとしてましたョ ^^。
> 楽しければ楽しいほど 寂しさは募ります。
> でも、 次への希望も湧きます。
> 今回のツアーには行けなかったけど
> この次は きっと行くゾ=って ^0^。
>
>
> > 重陽の節句
> 知りませんでした。
> ステキな風習ですね~ ・・・。
> こういうことって 文化として 大切にしたいですよね ^^/。
> お勉強になります。
> ありがとうございま~す v-410
2009/09/10(木) 00:56:33 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
Re: めっさ、高いっすよね
ぬこちゃん!!
ずいぶーん、ジュリーしてますにゃんv-10
さすがーー!!
すごーいっす!!見ただけでフンコーv-66
ぬこちゃん、ジュリーに貢ぎまくりです。よいなー。うらやましーっすよ。
ジュリーへの一途・・、ぬこちゃんをかりたてているのですね!!
お見事です。
そんなに、ぬこちゃんは、ジュリーと過ごしているんですね・・いいなぁv-238
目標になる!!!ジュリーに、気づかれていますね!!
完璧完全ジュリー狂は、そういう病ですからねー。でも、これは健全ですよ。
ひたむきに信じたものを追求する・・真摯芸術ですからね・・ジュリーは!!
4回いったら、一回おまけ・・とか
優待券とか・・
澤会サービスほしーくらいね・・

春くんは、さらに高額ですけん・・。遠征費加えると・・v-37
ライブ、何回分?ってかんじ・・。
でもステータスも高いですよ!!おべんと食べて、贅沢極みですよん。
ワイにゃ、10年はやいかも・・でも、生ジュリーみたい!!

ラヴ×3ってゆーんですね。ぐっぐツてきますよねー。浸りまくると、抜けられなくなるジュリーす!
2009/09/10(木) 00:46:48 | URL | かぱーじ #- [ 編集 ]
ホント そうですよね~・・・
旅行でもなんでも
行くまでのドキドキ感が良いんですよね。
終わってしまうと 一抹の寂しさがこみ上げてきて・・・。
大阪へ行った後は しばらく ボーっとしてましたョ ^^。
楽しければ楽しいほど 寂しさは募ります。
でも、 次への希望も湧きます。
今回のツアーには行けなかったけど
この次は きっと行くゾ=って ^0^。


> 重陽の節句
知りませんでした。
ステキな風習ですね~ ・・・。
こういうことって 文化として 大切にしたいですよね ^^/。
お勉強になります。
ありがとうございま~す v-410
2009/09/09(水) 10:08:23 | URL | MINA #XeSJPqgw [ 編集 ]
めっさ、高いっすよね
>その時間たつこと、早いこと

ですね!

いやぁ、一回のライブ代金はいいんすよ。

しかーし、正月ライブ、ジョイント決めてやる今夜、
チェイサー×3、全国ツァー×4、そして、いま、
春くんにいくらつぎこもう…

はっきりいって、病気ですね!

ラブ×3は、すっげ好きな曲です
2009/09/09(水) 03:29:20 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: