
| BACK TO TOP |

衣装 沢田研二

本日は、
ジュリー曲、ほんとに短い曲を
ずっしりと
聴きたい気分です。












a234fd90aff6ba4e.jpg







JEWEL JULIE 追憶




衣装
作詞:岸部修三/作曲:大野克夫/編曲:大野克夫

72cbde65b187fcbc.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

PinpointでLove

猛暑でうだっている
みなさま
暑中おみまい申し上げます。

ちょっと、冷たいお茶でも飲んで
ゆったりした気分で
八月に突入いたしたいものですね。





CROQUEMADAME & HOTCAKES
croqumqdqme-thumb-150xauto_20100729234153.jpg
PinpointでLove
作詞:沢田研二/作曲:土屋昌巳/編曲:白井良明


juliea4-thumb.jpg

banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

神々たちよ護れ 沢田研二




















大好きな曲
護ってください。
ジュリーさま









ROCK'N ROLL MARCH

98a90a29d45c535e.jpg


神々たちよ護れ
作詞:沢田研二/作曲:宮川彬良/編曲:白井良明

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

ダーツ 沢田研二



昨日は、ぶんぶんと飛ばしておりましたら・・
ネズミ捕りにひっかかって
罰金!!!
ぐxっっXXX
このお金があれば
渚でシャララ、6枚GETできたのぉーに!!

・・いえいえ
くやしがってはいけません!
速度違反をした
私がわるいのです。
すみません。
5km程度のオーバーに控えます。

・・その際にノリノリで聴いていたのが
ダーツ!!!
秋元さまの作詞でしたのねっ!

もう、こゆーコラボ・・ないのかんぁー。
いつみても、よくぞ、集めたなかなかのメンツ!






HELLO
8a01f87c12713b3c.jpg




1,HELLO (6:10) 作詞:秋元康 作曲:後藤次利
2,DON’T TOUCH (5:33) 作詞:松井五郎 作曲:田原音彦
3,IN BED (4:02) 作詞:松井五郎 作曲:吉田光
4,YOKOHAMA BAY BLUES (5:38) 作詞:沢田研二/八島順一 作曲:八島順一/後藤次利
5,卑怯者 (5:04) 作詞:秋元康 作曲:後藤次利
6,RAW (5:18) 作詞:松井五郎 作曲:橋本章司/八島順一
7,ダーツ (4:42) 作詞:秋元康 作曲:沢田研二
8,Shangri-la (4:08) 作詞:沢田研二 作曲:吉田光
9,君をいま抱かせてくれ (4:50) 作詞:松井五郎 作曲:沢田研二
10,溢れる涙 (5:52) 作詞:沢田研二 作曲:八島順一/後藤次利






YICD-70072.jpg
banner-osaka2010eiga.gif
>>続きを読む

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

ハートにズキューン  JULIE WITH THE WILD ONES

ぬこたんからのズキューン情報いただいてから
ズキューンを聴きなおし・・
またまた、意味深なジュリーの詞だわwww。
深みにはまりそー♪


ハートにズキューン JULIE WITH THE WILD ONESUP主様、すばらしージュリーをありがとうです!!!!!
YICD-70072.jpg


作詞:沢田研二/作曲:加瀬邦彦/編曲:高橋ゲタ夫



banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

熱愛台風 JULIE WITH THE WILD ONES

日本を、熱波がおそっているけれど
ぶっとばす!
もっと、熱いJULIE WITH THE WILD ONES
余裕あるけれど
あれほど
熱くって、その上楽しい。
今夜も、熱愛台風♪

年齢の新しい重ね方指南なのかなぁ♪





熱愛台風 作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司

熱愛台風UP主さま ありがとうございます







YICD-70072.jpg

banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

あなたへの愛 沢田研二

ジュリワンの余韻を
たのしみつつ
セトリ曲を繰り返し聴いております。

あ@@@@、いいなぁwwww♪
あ@@@よかったなぁwwww♪









あなたへの愛 - Love For You (3分08秒)
作詞:安井かずみ/作曲:加瀬邦彦/編曲:東海林修

40569b646840f7d4.jpg


あなたへの愛UP主さまありがとうございます。











juliea4-thumb.jpg
banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

君をのせて 沢田研二

偶然、チャンネル変えていたら
突如「昭和の歌」が・・。
宮川彬さまが画面にでているのでつけていたら・・(NHK)
ジュリーの「君をのせて」を歌ってくださっるシーンに出会えました。
うんうん。

その歌手の方が、歌いこむほどに「男らしい歌」と評されていましたね。
ふふむ。。
そいう心的表現評価もある、「君をのせて」なのですね。
奥がふかい!!

君をのせて - MY BOAT FOR YOU
作詞:岩谷時子/作曲:宮川泰/編曲:青木望




ACT 君をのせて UP主さまありがとうございます。
<僕のマリーからはじまった>

君をのせて 若ジュリーUP主さまありがとうございます



fbcda98a992d5ab4.jpg


YICD-70072.jpg



banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ジュリワンin相模大野

ちょこっと旅から、もどりました。
帰路は、渋滞渋滞~。
あ@@@、もち、ジュリワンを聴きながら♪
それでは、大変遅まきながら
相模大野~ズッキューン



・シー・シー・シー

T・G世代のみなさま、大歓声!
もうもう、この手拍子。
ちょっとむずかしーですねー。
ジュリワンの予習をあまりせずに挑みましたので
なんとゆー。かわゆいさ。
ジュリー、ちょっと溜めがちなステップ♪




・セシリア
この曲、初聴!
鳥さん、写真のとおりのおかたですねー。
お元気そう!




・熱愛台風
いよいよ、生!!!!
やっぱ、いいねーwww♪
ジュリー、すでに汗wwww。会場ノリノリ。
これ、連続30回聴きたい。
ジュリーのフリ、かわゆいなぁー♪
(かなり年上のお方なれど、そうなのです。)


・いつかの熱視線ギャル
のびますねー。
ワンズさまがたも、いい!!!
ノリまくり♪

・・お客さまがた、入り口の入場口のところからわずか
数分で・・・
だいぶ、はじけてお若くなられていますよ!
右斜めのお姉さまは、もうもう、ツイストもどき!
ふぅーん、あーゆーふーにするといいばい!!
勉強!!




・ハートにズキューン

植田さまのハスキーもたのし!
ジュリーのズキューンは、想像以上の爆裂様。
ジュリーのネクタイ、気になるwww。

ジュリーだけ、恒例衣服の乱れwww。
ジュリワンのみなさまって、脱いだりゆるめたり・・
しないのね。ちょこっと上着ぬいで、うでまくり程度。
ジュリーは、よーく稼ぐ!
汗www。
ネクタイ、いつほどいてるの?
今回は、加瀬社長はじめ、ワンズ、鉄人さまがたへと
目線を、一転ジュリー、衣服の変化!
ふわっとしたシャツなのか、大胸筋が発達されているのか
わたくし、ネクタイの位置が、非常に気になっておりました。


・白い水平線
さわやかー。
思い出の渚チックで、なつかしーよーな♪
いい曲ですねー。



・追憶
これが、ハモ追憶!

アカペラ、いいですねー。
どっぷりー♪
メンバーずらーりの揃い踏みは、ど迫力でした。



・海にむけて
アルバムでは、のんびりした曲とおもってましたが、
加瀬社長と、ジュリーとの目線を
非常に意識して聴かせていただいておりました。
(覗き見、すみません)

なんという、激しい慟哭の表現。
加瀬社長の、ジュリーへの
「うんうん・・・」というかのごとく
瞳をとじている表情。

さらに深い絆を、感じました。
「まわせてあげる」
「すぐに会おうよ」
・・泣きそうなくらいの思いをかんじますねー。
・・現世を越えても、行く道同じですね。


・夕陽と共に
ストーンズぽく、きめちゃってくれました。
なつかしーさ、満載!



・涙がこぼれちゃう

この曲もライヴ映えますねー。
ラストのところ
ライヴ醍醐味ありーのジュリーでした。
迫力ありました。


・懐かしきラブソング
どこかで、きいたことのあるよーな
ハーモニー、決まってます。
こゆー。グループ前面の曲も、すばらし!!
そのうえ、あたたかい!!



鉄人バンドのインスト

ベンチャーズノリ、とくにKAZZのがんばり、はじけっぷり!!
あ@@、この曲のときも
座らないで、応援してちょ!

プリンス下山さまが、不在なれど
そのご不在を、カバーしつつの超迫力。
迫ってきました!!!!
ニコニコKAZZに、
圧倒されておりました。

インストアルバム、ほしーなぁー。



・想い出の渚
この有名曲!
ジュリーコーラス


・あなたへの愛
アレンジで、ひろがりますねー。
すてきです。




MC

ジュリーのあたためておいた椅子に加瀬社長。
なーんか、ジュリーとのやりとり
漫談チック!


・僕達ほとんどいいんじゃあない
この曲も楽しみでした。
加瀬社長の見せ場でもあるし
なにより、またジュリーの目線をみたかったのです。
ジュリー、さりげないですねー。
加瀬社長の歌って、
なぜか、ジュリーとは別次元の世界でもありますが
癒されるー♪
控えめ、うつむき加減&上向き加減にシャイカー振るジュリー
いい!!
やっぱり、ジュリーってどこからみても。
かっこいい!!

・・ジュリーって、ほんと、やさしーのね。。


~MC~

・アオゾラ



植田さん、ラスト迫力のヴォーカルに、クラックラッときてしまいました。

・MC

・プロフィール

鳥さま、きっちり決めてくれて!
ジュリーは、ど迫力ですー♪
ここにも、ラスト決めジュリーあたりに
ライヴの醍醐味!!!

・Oh Sandy

加瀬社長と、KAZZさまのツインの決めまくりギター合戦
よかったです。
加瀬社長のガッンと決めるポーズも
ジュリーへ「ジュリーも、この年になっても しかとやれるのだ!」と生きた御啓示をされているかのよう。
一歩先行く、加瀬社長を誇りに思います。
ジュリーのシャウト!!!
どすん!!大迫力!!
かっこいい!!

・青空のある限り
お初曲ですが、十分いいかんじです。
ワンズさまの曲、こんどじっくーり聴かせていただきやす。



・TOKIO
加瀬社長のクラップハンド
もう、TOKIOの世界ですねー。
ワンズファンも、やってくれてますね!!

・FRIENDSHIP
この曲も、壮大ですねー。
武道館とか、ドームとか
でっかいところで
もっかいききたいなぁー


アンコール

だいぶ、パチパチしていて
ながーかった。。
復活、お着替えタイム。


・渚でシャララ
うわさのグレースの踊り、しかとkeikoさま見ましたよ!
うまいですねー。
プロ仕様です。
ぐんぐんのびますねー ♪

彼女のダンスをまねっこしていたら・・
ジュリーの踊りを、マジ。。ちょっとしか観れなかった・・。
グレースをお立ち台に上げて・・
みんなで踊るのも・・あ@@それじゃ、盆踊りみたーいですなぁー。
失礼!!

なにかと、かわゆく決まっていました!!


~MC~

・危険なふたり
ジュリーの横走り!!!!
ジュリーは、左すそ、そのまま期待させて右スソへは行かずwww
ラストには、右スソへぎゃwwwwさせて
楽しまれていました。

さすが、ジュリーどすなぁー♪

・愛するアニタ
やったー。
SONGSでのすごいことにカルチャーショックを受け・・
その後、タイガースのアニタを聴けるチャンスに恵まれ
なんとゆー、歴史への挑戦曲!
これって、シングル。

ワンズも、ある種、革命児ですなぁー♪

生アニタwww♪
ワァオーン。
アニタ♪で突き上げて
島さまの堂々たる「アニタwwwwァ」も、
インプットしました。
燃えますねwww。

植田さんのドラムすごwww。
アコギもやさし。

・「気になるお前」
大好き曲。
ジュリーのプリプリがはじけていますねー。
数回、ギター合戦するのですが、
いいですねー。
ツインドラムもいいしー。

鳥さん、植田さんのアコギもいいしー。
加瀬社長の決め技も、KAZZさまのアウアウwwwもすごい。
泰輝さまも、いい味です。

音楽ってこんなにも広がるし
楽しんでいいのだなぁって
実践されているお姿を感じ
とにかく
とにかく
自慢なジュリワンでした。

すばらしい!!!!!



なんたって、ジュリーの爆裂元気っぷりには
正直、「やぁやぁっ!!!!!」と驚かされました。
やっぱりー、我らが、ジュリーサイコー!!!!

ジュリワン、ファンだけじゃ、もったいないよ!


juliea4-thumb.jpg

banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ヤッターア

ただいま、生ジュリワン終了ジュリー、ノリノリ、加瀬さま凄い植田さま、鳥さま、よかったです。グレースさま、泰輝さま、柴山さま、かっこええ明日も、板橋燃やしていただきます。ぐっすりです。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: