
| BACK TO TOP |

沢田研二 Caress

午前は、講習会。
午後は農家さまへ収穫物をいただきに参りました。
実に~のどかです。
・・・といい気分だったのにwww
夜はパーテイ打ち上げ
忘年会になんかやって~執拗にいわれ
お断りするのに、何時間も、何回もwww費やすのも
だんだん苦しくなって参りました・・
ナツメロはやんないよぉ・・って言ってるからねぇ・・
Pleasure Pleasureならやってもいいけど・・
Pleasure Pleasureを一発目にやらかして帰りたいよぉ・・
がないと、ちょいさみしwwwかなぁ

盛り上がんなくても~
なんだかわかんないままに~
おわっちゃう作戦で
Caressは、どうかなぁ・・
以前、未来地図がDYNAMITEさまより
DAMにあること教えていただいた。
情報あんがとです。
調べたらCaressもあった!!
神ジュリーのシャウト&エロエロ偉業には
絶対!!!到底!!!到達できませぬが・・・
エアギター2人衆、横に和さんと下やん代わりに置いといて・・
最後は「Atu!!」
どうかなぁ~~

俺たち最高 俺たち最高/桜舞う5曲目


3. Caress
作詞:GRACE/作曲:白井良明/編曲:白井良明
カラオケDAM Caress
着うたCaress



12月1日から
沢田研二さま 御園座です。
名古屋を華やかに~お願いいたします!!
 

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 Something

Somewhere in her smile she knows that I don't need no other lover.
Something in her style that shows me.
I don't want to leave her now, you know I believe and how.


ジュリーが気になるようになってから、ソロのジュリー
ザ・タイガースのジュリー、GS、Beatles、ローリングストーンズも、
遡ってところどころ学びつつ。
ハードロック、ヘヴィメタからジャンルも大幅にひろがっています。
まだまだ追いついていないし、
距離はますます果てしなく、膨大な質と量なのだということを感じてまいりました。
ビートルズの精神ともいわれるジョージ派なジュリーですが
音のこだわり感にも、共通性を感じるときがあります。

2001年11月29日、ジョージはオリヴィア、ダニー、ラヴィ・シャンカールに看取られ死去。
58歳。

オリジナルSomethingジョージ作品で、もちろん、すばらしくいいけれど,,
ジュリーのSomething!!を聴く機会に恵まれ・・
・・最高のラヴソング!!
ふわっとしたとこ、いいです!!
丁寧な歌詞のなぞりかた、すてきです。
そのうえ、真っ向ジュリーが、ジュリーらしい。
ジュリーならではの表現力です。

ジョージの生きられた年齢をジュリーは越えてます・・。
永遠の命はないけれど、心の中で生き続けることをしている。

Something- George Harrison Beatles youtubu

「GENTLE GUITAR DREAMS」(沢田研二 powered by Amazon.co.jp)

Something- George Harrison Beatles

「僕のマリー」からはじまった。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:2 | コメント:2 | BACK TO TOP |

沢田研二 オーガニック オーガスム

お昼やすみに、チャンネルいじっていたら
いきなし・・ダーーーン(日TV)
ゆうやさんが登場!!仕分け見学に~。
お久しぶりでござーます。
ジュリーとの決めてやる今夜以来ですね。
政治も行動範囲以内のゆうやさんの「てぇめえらからやれ」発言はかなり、インパクト有。
テロップに「ロックンローラー」ってあったよーな気がしました??
決めコンのときのお召し物のようでもあり・・。
毎日仕切りやに参戦つーことはないでせうね。。年齢70にUPされてました。。
おたんじようび、すみませんでした。。
参考ニュース  フジニュース
「ロック界」ってゆうやさんの形容なんですね。
ゆうやさんのびっくり画面に、ちょいっとすごかったぁ~と
チャンネルぽんぽんと変えてましたら~

(NHK)「香川てるゆき」さまの「『岸部一徳』さんのように(自然体)なりたい」といったようなインタビュー番組が。
いずれも、瞬間目撃にてすみませぬ。
サリーさまは、確実に尊敬されるポジションなのですね。

Wジュリー関係にぶつかり、
面くらwwwしちゃいました。大丈夫??
TVってほんの一面の断片のみが「イメージ」を作り上げてしまうので
ちょっと心配かなぁ。
ジュリーは、名古屋 御園座へ向けて準備中でせうか。。



円高・モヤモヤ・ぶっちぎりwwwがつつり聴きたい
ROCKはジュリーwww

CROQUEMADAME & HOTCAKES
000.jpg

1. オーガニック オーガスム
作詞:覚和歌子/作曲:白井良明/編曲:白井良明

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

アリガトウネ~♪

Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

しゃんちゃん、いてまえ部隊☆映画部、行動していらしゃってる皆々様、
シネ・ヌーヴォ様、ご参加のみなさま、ありがとうございます。
遠くから、エールを送ることしかできずに大変心苦しいです。
それにしても・・・
みなさまの熱いとりくみと、行動力、叶えるパワー・・
とってもすばらしく、HP等を拝見しては
うきうき~感動してました。

ジュリーには、タイガースから今日までも
想い想わせ、パワーにかえることのできる
優秀で、すばらしいファンがいらっしゃること

スクリーンジュリーに逢いたい
ジュリーファンがたっくさーーんいらっしゃって
ジュリー映画が色褪せず魅了していること
さらに、さらに自慢なジュリーです。






Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

開催期間・日時場所 日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)

大阪 シネ・ヌーヴォにて
 TEL:06-6582-1416
~ジュリー映画特集~



いてまえジュリーHPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

沢田研二 希望

隣町に住む知人からの情報~
「かぱーじの同志をみつけたよ~!」
なんでも!小学4年の女の子、
ジュリーが大好き だって!!
夜は、いつもドリフのビデオ観ていて・・
ジュリーばっかり、観てるんで・・
お母上のティータイムで話題になったんだって!!
いいどぉ!!

ジュリーはある意味・・普遍の芸術・感動を与え続ける存在であります。
笑いから人間の機微を知り、歌声から音楽(ほんもの)の豊かさを・・
ジュリーの生き様を垣間見て、小4に61歳の智慧と真髄を・・

お母たま、どうぞ、どうぞお許しあれwww
小4といえども・・御目が非常に高いドwww
なかなかの娘たまです!
うっしっしwwww
どんどんジュリー大好きになって良いよ~!!

小4でも幼稚園でも~
どんどん、よろしくお願いしまーす。
すくすくと育ってちょーーーだい ジュリー道 まっしぐら~
きぼぉう~


生きてたらシアワセ
10029703269_s.jpg

8. 希望



作詞:沢田研二/作曲:白井良明/編曲:白井良明



Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

開催期間・日時場所 日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)

大阪 シネ・ヌーヴォにて
 TEL:06-6582-1416
~ジュリー映画特集~



いてまえジュリーHPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」

クリスマスにも、見たい映画は・・・
太陽を盗んだ男もええ!!
でも、TGもいいなぁ!!

Julie's Movies ~ジュリー映画特集大入り満員おめでとーっ!!
さすがの大阪盛り上がりですねっ!
ザ・タイガースの世界一の可愛いジュリーにも逢いたいww
もっともっとwww
ジュリーの映画は、こんなにある!!!
大阪のいてまえ映画部隊パワー尊敬~とJULIE LOVEに習って、日本各地、世界各国でもジュリー映画祭りしたいものですねww
そのうえ太陽が!うれしい評価ですね~「キネマ旬報」映画史上のベストテン歴代7位の朗報!の情報ありがとうございます。
時間はジュリーの見方です。



goo映画沢田研二よりコピペ

幸福のスイッチ(2006)
eiko<エイコ>(2003)
SABU(2002)
カタクリ家の幸福(2001)
ピストルオペラ(2001)
大阪物語(1999)   これが、ぬこたんが推薦!!エロエロともうされている・・
夢二(1991)
バカヤロー!4 YOU! お前のことだよ(1991)
ヒルコ 妖怪ハンター(1991)
シンデレラ・エクスプレス(1990)
タイガースメモリアルクラブバンド ぼくと、ぼくらの夏(1990)
リボルバー(1988)
カポネ大いに泣く(1985)
ときめきに死す(1984)
男はつらいよ 花も嵐も寅次郎(1982)
水のないプール(1982)
魔界転生(1981)
太陽を盗んだ男(1979)
パリの哀愁(1976)
炎の肖像(1974)
虹をわたって(1972)
日本一のヤクザ男(1970)
ハーイ! ロンドン(1969)
ザ・タイガース 世界はボクらを待っている(1968)
ザ・タイガース 華やかなる招待(1968)




Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

開催期間・日時場所 日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)

大阪 シネ・ヌーヴォにて
 TEL:06-6582-1416
~ジュリー映画特集~



いてまえジュリーHPへ

BUT、今年のクリスマスは、ジュリーと御園座で春さま多そうですね

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジュリーは、ハード・スケージュール!

ジュリー、南座の桂春団治、まもなく千秋楽。
まもなく、名古屋御園座へ。
名古屋を華やかに・・。
よーく、はたらきます。
楽しませて、泣かせて、笑わせて・・。

いつのまにか、アルバミングも済ませて・・
ジュリーwithワイルドワンズ。
1月は発売・・。
キャンペーンもあるのかな。。
そういってると
新年ライヴ!!
凄すぎですぞ!!
ジュリーって、凄いのに、自分では
ほんと控えめ・・。
そういうことろに、また気高い精神を垣間見て
ますます、尊敬!!

190.jpg505.jpg




~ジュリー映画特集~


いてまえジュリーHPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 せめて SLOW KISS  第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

冷え込みしんしんの本日
ファンヒーター&お炬燵で
ジュリーを聴いてぬくぬく・・
霜月にお似合いは「せめて SLOW KISS 」
しーんみり~
「せめてぇ~ SLOW KISS ~」
ライヴで聴けるといいなぁ・・
なんか、極まっとります・・
はまってます・・。



せめて SLOW KISS
d0022648_17141398.jpg

作詞:帆苅信子、作曲:羽田一郎、編曲:中村哲

「僕のマリー」からはじまった



~ジュリー映画特集~


いてまえジュリーHPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

沢田研二 Stranger -Only Tonight-

今日は三日月夜 西行をおもふ

  「かげうすみ松の絶間をもり来つつ 心ぼそしや三日月の空」

(松の枝の絶え間を薄らともれる 薄淡い三日月の光が、なおさらにものさびいしい想いにかきたてられる)

この情景にジュリー曲で似合うには Stranger -Only Tonight-かな
「松の絶間」はなく、摩天楼の間・・かな


1. Stranger -Only Tonight-
rj_stranger_only_tonight.jpg

作詞:阿久悠/作曲・編曲:大野克夫
withバンド Kris Kringl

「僕のマリー」からはじまった



京都を熱く、桂春団治・・ジュリー
大阪でもジュリーJulie's Movies ~ジュリー映画特集~

開催期間・日時場所 日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)
大阪 シネ・ヌーヴォにて
 『太陽を盗んだ男』
 『パリの哀愁』
 『炎の肖像』
 『世界はボクらを待っている』
上映スケジュール表は、バーナー、HPにありますので、確認されてください。

大阪府大阪市西区九条1-20-24
TEL:06-6582-1416
地下鉄中央線 九条駅より 徒歩5分ほど
阪神なんば線 九条駅
梅田からバスも便利。
~ジュリー映画特集~


いてまえジュリーHPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 幻の恋

どんどん、寒き夜となってまいりました。
しーんみり、ジュリーのバラードに浸るに
ぴったりの季節。
ジュリーの一曲を演じること、
表現力のすばらしさを感じます。




幻の恋youtubeUP主さまありがとうございます


幻の恋
作詞・作曲:高野寛/編曲:吉田建
michipon2-thumb-124580441733505.jpg
REALLY LOVE YA!!

「僕のマリー」からはじまった・・

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: