
| BACK TO TOP |

沢田研二 桂春団治~よっぉ澤田!!

いよいよ、春さんですね~。
生ジュリー情報がたのしみです。


平成21年10月31日(土)~11月24日(火)
松竹 11月の公演(京都四條 南座)

役者沢田研二さま、藤山直美さま、たくさんのおなじみの役者さまがた
スタッフさまと、織り成す舞台の始まりです。
前回の評判も、すこぶる絶賛のようです。

舞台・ステージ・ライト・拍手・声援・創り上げる稽古・方法は変われど、
「生」「ライブ」これらジュリーの大好物なのでしょう。
ジュリーって、やっぱり、くくれない方だ。
(うただけでも凄いんですけど・・)
俳優だけでもない。役者。
全てにおいて、溢れる才能の持ち主なんですね。
これだけの、ジャンル・・
ご自身は、謙虚にされていますが、
いつも、自分を磨いている方なんですね。
とても、刺激されます。


澤会 桂春団治HP
松竹 11月の公演(京都四條 南座)

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジュリー NHK SONGSに頼んだ!

まもなく、沢田研二さまは「桂春団治」となり、京都舞台にお出まし!
大阪では、ジュリー映画祭!

知っている人は、知っているが
知らぬ方は、知らぬジュリーのこの充実活動ぶり。
過密スケジュール。すばらし。

昨年のSONGSは、再々放映もあった。
ほんと!!人気あるんだから~!!!!
今の、ジュリーを伝えてほしいと、本日NHK SONGS詣をいたしました。
ライブOK!舞台裏OK!鉄人バンドのドキュメントOK!
曲作り、アルバミング風景なども取材してほしい。
ギターつまびく、ジュリー。
ダメだし。リハ風景。
ジュリー想いのファンの様子etc・・。
たくさん、ネタはあるから。
ジュリーは出たくないかもしれないけれど・・
たくさーん、要望あれば、乗ってくれそう~。

今ジュリーを記録、放映してほしい。
ジュリーないから、TVみないもん。
ジュリーブレイクしていれば、民衆が高揚し右肩上がりになるのですよ。
いままでの、歴史に学んでください。
ジュリーのうたが、街に流れてこそ、世の中も活気づく!!
景気打開のためにも、ジュリーを!お願いします。




NHK SONGS要望のHPはこちらから・・
505.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 DON'T TOUCH

月は、半月よりやや大きめ、青白し。
平安時代の旅の歌人 ・ 西行法師の歌、よぎった。
 
ゆくへなく 月に心のすみすみて  果てはいかにかならむとすらむ


(あてどもなく、ぼんやりと月を見ているうちに心が澄みに澄んで、ついには心はどうなってしまうというのだろう。)



♪DON'T TOUCH~
いやぁ、この季節にも沁みますね~

HELLOamazon

HELLO

1ebb554e-s.jpg

2. DON'T TOUCH
作詞:松井五郎/作曲:田原音彦/編曲:後藤次利

このあたりのアルバムも是非!再販してほしいです。
名曲多し。華麗・退廃・男気たっぷりのジュリー。
新ジュリーファンのめり込確実!!感じてほしい。



もうすぐ、ジュリー桂春団治ですね。
仕上がりっぷり、大期待です。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

♪千年後へ 沢田研二さま♪・・・ご紹介したい言葉♪

このあいだmarimariさまからいただいたお言葉!!
marimariさまは、小6から、ファン暦40年!!あこがれの雲の上のやうなスーパージュリーファンです。
ジュリーと歩まれていらっしゃいます。
深く、壮大なスケールに、じwwwwん。

marimariさまのご了承をいただいておりますので、以下コピペにて、ご紹介させてください。





・・前文略・・



今もなお(ジュリーが)歌い続けてくれている・・・

これこそが奇跡ですよね!!



源氏物語のように、長く語り継いでいけたら、と思います。

コピーのない時代、必死に残そうと思った人々がいたから、

何度も何度も書き写され残ってきたのでしょうね。。。



私も千年後の子孫に伝えたいのです、

ジュリー、澤田研二がいたことを・・・












imgf6684e2dzik7zj.jpg





ありがとうございす。

春さんで、またその世界、拡げる。
魅力無限拡大・・・
こんなに想われているジュリーって
時空を超えることを許される人。
ジュリーは、そんなジュリーになる。
・・・ジュリーっ、すごいなぁ~。







テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

「研二!いい声だ」

出張がありまして・・ジュリー入れて、車を運転していましたところ
同乗のおえらいさん65歳さまの御殿が突然に・・

電球いい声だ。」
「ジュリーですよ。沢田研二さまです。」
(ココロのなかでは勤務中に、ジュリー聴きながら走行していることを咎められるのではと、どきどき。。)
電球「いい声だ。」(大きい声で、きっぱりと・・)
「!!」
電球「やっぱり、研二は、歌がうまいなぁ!!」
(おだやかな、声でしみじみと・・)
(むっ!!けんじって、あなーた!!審査員か!!むすこかぁ!!なれなれしーぞよ!



しかし~、そりゃぁ、わかるんですねー。
にたwwwwwぁww照れ笑い
そうですよ、そうですよ。
ジュリーは、うまいんですよ。

ちなみに、そのときのジュリーは「愛の出帆」1977でした。
うっしっしwwww
でも、照れちゃいますねwww











「僕のマリー」のおかげです。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジュリーに浸れます!!応援!!!ジュリー映画祭in大阪

もう、かなり浸透されているようでもありますが、
本日初ジュリークリックというお方もいらっしゃるかもしれませぬ・・。
ひとつの必然な偶然。「ポチっ」で、いい出会い、価値の創出や、喜びに向かうことがあります。
勝手に応援!!!
「ジュリーだから。」「ジュリーファンを!!!」「おすすめしたい価値あることだから」何度でも応援したくなります。


     


大阪で、熱い漢!ジュリー、沢田研二さま映画祭の前売り券が発売中!!

近づいてまいりますよぉー。いてまえジュリー映画部!!応援しちょります!!
11月14日からシネ・ヌーヴォ
前売り券が、もう買えますよぉー!!!
スケジュールの詳細はこちらから
ジュリー映画祭in大阪
ジュリーのきれいな画像魅力です!!
ぜひ、ぜひご覧あれ!!!
どっぷり、この秋、ジュリー三昧してください。


Julie's Movies ~ジュリー映画特集~
開催期間・日時場所
日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)
大阪 シネ・ヌーヴォにて

映画館シネ・ヌーヴォ HP

◆チケットなどのお問い合わせ先

  シネ・ヌーヴォ
  大阪府大阪市西区九条1-20-24
  TEL:06-6582-1416
  
詳細はジュリー映画バーナーからどうぞ!!
天才しゃんちゃんのかわゆすジュリー映画バーナー、お好きなのクリックで映画情報へ!!
しゃんちゃんのイラスト、コスプレジュリー、ほんと、永久保存ですよね!!
4作品制覇の方には プレゼントがあるそうです。













ジュリーを愛する熱い行動派、成功祈るいてまえジュリー
沢田研二さま大好き、映画大好き、とおりがかりのお方、わんさかわんさか、シネ・ヌーヴォへお駆けつけください。このチャンスに、映画ならではの、大画面の映像と音でジュリー漬けになってください。
     

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

第837回「ブラインド派?カーテン派?」

♪ブラインドの細い空に~
晴れのちBLUE BOYのころは
もう、ブラインド派でしたねー。
いつも新鮮な音♪

晴れのちBLUE BOY
作詞:銀色夏生 作曲:大沢誉志幸
505.jpg
こちらにもライヴ版:晴れのちBLUE BOY

晴れのちBLUE BOYyoutube

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

やわらか・じゅり~おとぐすり♪

鬱のことだけれど、
我が職場では
8人中1人の割合で通院されたりしているらしく
あたりまえに、多い。風邪やインフルエンザみたなもの。
たしかにここ数年、けっこう多いみたい。
癒やし、症状改善のための音楽療法というのもあるしね。




「こころが、つかれたときの、やわらかじゅり~のいやし音薬(おとぐすり)」を勝手に考えた。
(一般人むけ・ジュリー入門編)

1、時のすぎゆくままに
作詞阿久悠/作曲大野克夫

2、君をのせて
作詞:岩谷時子/作曲:宮川泰

3、明星~Venus~
作詞:沢田研二/作曲石間秀機

4、いい風よ吹け
作詞:沢田研二/作曲:樋口了一/編曲:白井良明

5、コバルトの季節の中で
作詞:小谷夏/作曲:沢田研二

6. Beloved
作詞:GRACE/作曲:下山淳/編曲:白井良明

7.ひとりベッドで
作詞:沢田研二; 作曲:沢田研二


8. Good good day
作詞:沢田研二/作曲:沢田研二/編曲:白井良明


9. 夢見る時間(とき)が過ぎたら
作詞:伊集院静/作曲:白井良明/編曲:白井良明

10.Pleasure Pleasure
作詞:GRACE / 作曲:白井良明/編曲:白井良明


969.jpgimge1b0906cfmhhhc.jpg190.jpg
立ち止まるなの若ジュリーの横顔にとっても、癒やされます・・



おもいつくままに、並べてみたのだけれど、
ジュリーの作品が多いということを改めて確認!!
やっぱり、ココロに触れるんだもの
癒やされます~♪



「ジュリー療法」で毎日を乗り越えていきませ~う♪
ジュリー音薬は、早め早めの聴き方、継続して聴くことにより
さらに、パワーアップできます。
どうぞ、おためしあれ。
職場、健康管理一貫の音楽療法で流して、実験しちゃうよん!!










































































「僕のマリー」のおかげで、すばらしいことがおきました。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 RAW

重たい「憂」について、ひきづっているのです
なぜかっていうと、同業職仲間2人が、それぞれに
鬱にはまっていること。
3ヶ月休職しちゃっています。
どちらも、仕事熱心だから、がむしゃらに取り組んでいただけに
ほんと、他人事ではないなぁー。

でも、でも、ここにきて
かぱーじには
すごーい いいことが
舞い込んできましたので
それこそ「喜&喜」で憂に勝つです。

陽に転化し、ジュリーの「RAW」にみならって
ガツンと、ガツンと"生"でいきませう
かっこよすぎますwwww
悩み事だれにでもあるけれど、
私は、我らがジュリーワールドに誘われ
ほんと救われてます。
二十代以下にも、ガツンと感じさせたいなぁwww・・・
こんな、凄いジュリーのチカラを・・
感じてほしいなっ!!


♪COME ON COME ON 笑い飛ばせよ
♪COME ON COME ON 思いのままに
すべの人生の おもしろさ
神様なんてGET OUT BABE

♪ROCK YOU ROCK YOU GET ON BABY♪



HELLO


1ebb554e-s.jpg

6. RAW
amazonHELLO

exciteHELLO

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

秋の憂に勝つぞぉ 喜びの曲って、すぐに思い浮かんだのは
マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
(人生は食べて、歌って、愛して)
VITA!このvita♪が、またたのしwwww

パワフルな、前向きSONG
♪ちがうハートは 比べられない

♪食べ尽くしてないおにぎりたこ焼き食事
 歌い尽くしてない   愛し尽くしてない まだこれじゃ

伸びる、ジュリーほんと、ありがとうネ!!
この人生、豊かにする曲を、ありがとう♪

10 マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

覚和歌子 八島順一 白井良明
884.jpg





サーモスタットな夏

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: