
| BACK TO TOP |

加瀬さんの健康

加瀬さんブログに、発見のカキコ発見しました。

加瀬邦彦ブログ
かなり、前向きで、いつも太陽な邦ちゃまですが、それは、心配です。
どうぞ、お大切に、としかお祈りできずに、申し訳ありません。
念波をみなで送りましょう!

加瀬さんの年齢からしても、大丈夫なように祈ります。

それにしても、こういうときまで
「来年は凄いことありますよー」って
いつも前向きな邦ちゃま。
すばらしい。ポジティヴシンキングです。
あなたは、なんてすばらしいの。
感謝です。
ジュリーの「真っ白い犬」関連だと思わせぶりですよ。
かぱーじも、このことについては
妄想しすぎて、脳からこぼれそうです笑い。
ただ、ジュリーの発表前に、私妄想を発表しちゃうと・・ほんと情報漏れ騒ぎ???になったらマスコミ的にも大変ですので、まだ、まだ控えさせていただいとります。

この妄想癖も、ジュリーの露出が少なくなるほどに、ひどくなりましてワールドになっております。
話は、もどって、加瀬さま
油断せずに、お大事に。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

新説 オーガニック オーガスム

これ、シングルですよー
すごすぎませんかぁー
想像のしすぎかしらん

すべての詞が・・・
もう、すてきです
溢れています
恵んでいます
光っています
昇っています
ジュリー、いろっぽーすぎっkao04



オーガニック オーガスム
作詞覚 和歌子  作曲白井 良明 

847.jpg

100%完璧確信














いやぁ、これって、有機農法礼賛曲だっぺ、わがらねーのが?
ひどい えっちな曲だど、勘違いしないでおくれ。


838ded3a6bbd8452.jpg








fd590fceadc4bc64.jpg

♪コンクリート ひっぺがしたベッドに♪
(いままで駐車場だったんで、コンクリートこわして、耕作してるんだべっちゃ・・世の中 食の安全いわれとるから、自給自足だべ。邦ちゃまのようにね)

♪種まきするー♪ちょっと野蛮ね♪
(種を植える ちょっとオーガニック、強硬で肥料は、鶏糞、ちょっと野蛮だったかな・・有機栽培だんべ)


♪しっぽり しっかり いきたい♪
(ちゃーんと、根つかせなぁー、だめだべ。いい収穫できん。発芽後、双葉からが大事だべ)

♪あおむいた 世界樹に♪
(世界樹って、おもろいゲームがあるんだべ。ゲームソフトに夢中で、片付けもせんと、ソフトケースをあおむげにして、のけぞらしてる、片付けろちゅーとるのに。整理整頓が農業の根幹大事なんだべなー)
♪地球にやさしく 極めたい♪
(ほれ、やさしく極めたいんだっぺ
農業のこったよ!
ちゃーんと、まどもに解釈せー。覚さんにわるいべっ。)



2b7084ec570acdca.jpg
♪触ってくれ 光あふれる指で♪
(麦みたいに、なんどもまいたとこ、踏み固めるとよぐ、芽がでるだ。光あふれるのは、太陽、光合成。
植物に欠かせんやろ、わがるが?)

♪誘ってくれ 恵の雨濡らして♪
(そうだぁ、お恵みの雨も、成長に必須条件だべ。光・水・酸素これ、植物の生育条件だべ、何一つ欠けてもだめなんだ)

♪先走る 僕をもっと
(あせったってだめだべ。じっくりじっくり 魂入れて育てるんだべー。あんたも同じや、農業は一日千秋や、農業ごそが、最先端だべ)
5873a509530c00c6.jpg

有機農法を極めたいんだべさ。沢田研二、時代の先端だべっ!
7977e02da99a87d2.jpg
おそまつでしたー。かぷっ。



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

かなりな詞&曲のカテゴリ

JULIEレーベルとなってから、これだいじょうーぶ!って曲もままありますよね。
急にこまってりしていませんか。
ジュリーってお茶目ですよね・・

これら、エロなくくりを、JULIE R指定分類してみます。略JRで掲載なり。

これらは、大人のためというコンセプトなのか、かっくいいんだけど。
おとなりに乗っけてドライヴになんかのときに流れてくると、かなり意識向上しちゃいます。
はっきりいって、高校生なんか乗せてると、やばいですよーぉ。
聴かないでいいからねー
はっきりいって、父、母を同乗させてるときだって、気まずいですよぉー。

なんど、あせったことかぁー。
意識過剰でしょうか。

はぁー、彼らに振り回されている
でも、1人の時はどっぷりー満喫さー

3307c3d5ff9fe5fa26fb1d8d2aa625b8.jpg





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

もったいない才能・・

<訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に 「グイン・サーガ」「ぼくらの時代」などの作家、栗本薫(くりもと・かおる、本名・今岡純代=いまおか・すみよ)さんが26日午後7時18分、すい臓がんのため死去した。56歳。葬儀の日程などは未定。(毎日新聞)



あーーー。
まだまだ、期待しているのに。
どうして。
もったいない。
後追い研究していてJUNEという本を知り
「可門良」という、存在を知りました。
中島梓さんでもありました。

彼女の耽美世界好きです。
ジュリー論も、そそられていました。
TBSのドラマも印象的でした。
ちょっと、混乱。。

魂、まだやりのこしていたでしょ。
本当に、惜しまれます。
信じたくない。

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

声なき声

何を信じる
だれかの言葉
だれかの指示
だれかの相槌
だれかの行動

本当のあなたのこころ
こころ 見失うな
信じたものだけ
進めばいい
動けばいい
やすめばいい
感じればいい

















そんな、あなたに、今お届けしたいのは

「灰とダイヤモンド」
作詞・作曲 李花幻
12088204-1234414704.jpg

李花幻=いいかげん=沢田研二=ジュリー








テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ご協力ありがとうです!

HEYHEYHEYでの懐かしの名曲にランクインせず、とっても残念でしたね。
ご協力おありがとうございましたー。
また、こんどもね!
沢田研二ぃ よろししくおねがいします。
ちょっとくやしいよっkao06
ほんとのこというと、いつも、いつもさびしいんだ。kao05
チャートUPとか、本気でねらって、本気で甦って、死んでないこと証明したいくらい。怒があぅ




あと、一ヶ月で、生誕祭です。
あと、どのくらい生きられますか
あとどのくらい 動けますか

すべてに永遠はありません
この世に生きているあいだだけです。
正確には自分の意志で
命を生かせているときが
自分で生きているとき


20090325225539.jpg

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

第737回「この人スゲー!と思う人」

ここ数年か、心の片隅もしくは、中心にいて、身内でもないのにいつもなにかしらを届けてくれる方がいます。どうしてなのか、とても不思議です。
昨年、はじめて御朱印をいただきに車を走らせていたところ、山にはいり電波が悪くなってしまい、いつもは聴かないNHKFMにチューニング、なんと偶然にも4時間後から、そのお方の生放送13時間が始まるとの告知あり。おかげで、そのまま、午前1時まで、ぶっとおし、たのしめました。
そのお方こそ、沢田研二さま。
彼からの念波が届いているとか思えない、偶然、必然がとにかく多いのです。
そのたびに「この人スゲー!と思う人」なのです。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

活動報告 四

Pleasure Pleasure

ここ何日かCDまとめ御用聞きをしていましたが、ふと我にかえると
どんな、内容か、まだ一度も聴きもしないで動いていたことに気がついてしまいした。

♪冷静になろう、冷静♪
なんとなーく、よろこんでくれそうな方にアタックしていたんだけれど
よかったのかなー
人の好みはわからず。

まして、ジュリーの幅ってかぎりなく広いので
とにかくツボも合えばいいのですが。

アルバムだって、どっぷり、はまってしまうのもあるし、
その時の状況や、年齢だったり、体調だったりで
感じ方ってちがうけど・・
その方のアンテナと一致していれば、ただただうれしいよ!

ちょっと、あせらなくても、よかったかなっなんて
反省しちゃったりしてましたぁー
でもでも、市内ショップではおいてないんだよ
そちらにも、当然アタックしたよ。
ショップで、ふらーっと手にとって
「あっ、ジュリーニコッ♪

ふーって、気にいったらチェックできる
状況なら、こんなにやきもきしないのにね


なんとか、発売日に、即聴けるっていう
喜びをみんなで分かち合いたいじゃない

とにかく、まちどおしーなー。
一緒に、大喜びしたいよ
たのむよ、ジュリー
たのむよ良明氏、安珠さま、下山淳さま、GRACEさま、泰輝さま、柴山和彦さま



あ、そんでね。
ミニアルバム予約御用聞き6枚GETなりやんしたーーー!!!!
ジュリーのこと好きなのに
眠ってる。
今も見事な彼だから
起こしちゃうよ!!!







imgf6684e2dzik7zj.jpg



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

新型インフル

心配だけれども、情報がいまひとつ。
的確な情報と、具体的な指示がほしいな。
患者に多い高校生は、いままで県大会、インターハイにむけているとと思うが、拡がり止らないと努力も報われない。解決策と、発生が同時進行だから後手になるけれども、光がみえてもらいたい。
自粛解除の報道も。

1957年以前のお生まれの方には発症少ないって、ホント??
免疫力か。希望。油断禁物なり。

ジュリーだって、ライヴそのまんまイベントのど真ん中へ。
なんとか、無事な成功を祈るのみ。
護りたまえ!
こんな状況で突貫敢行できれば

それこそ 奇跡元年

ジュリーなみなさんも、
お体、ご無事で
空席なしで のぞみましょう
免疫力アップでまいりましょう
うがい、手洗いに加え
ビタミン、抗菌作用のある
にんにく、しょうが、にんじん、
緑のおやさいも しっかと食べて
バリアしましょ

奇跡元年
890_tn_1b948501d8.jpg

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

みんなで見たい!時の過ぎ行くままに 

同僚が、何日かまえ、そういえばフジテレビ HEYHEYHEYでジュリー・・って教えてくれた。

神美ジュリーです。
まだ、気づいていない人にもみてほしい。

19751977といえば、3432年前?
全然、すごいよね。
ジュリーだけ、不思議 時空を超えてる。
みんなでジュリーしましょ。
あー、じっくり全国に流したい!
だって、ジュリーこそが本物なんだもん

だいぶ前どこだっけ?忘却?ライヴで、HEYHEYHEYの第一回に出てくださいとお願いされたけれど、
「頭こずかれたくない、からかわれるのわかって、でるのやめました(笑」とかいったMCをぼんやり覚えています。もったいなーい。


ここからフジTV HEYHEYHEY リクエストへ行けます↓ポチ
HEYHEYHEY にジュリー「時の過ぎ行くままに」リクエストをお願いします

furi6.jpg

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: