
| BACK TO TOP |

JULIE with THE WILD ONES 渚でシャララ

急激な冷え込みもありますが
ほんわか、あたたかい
春の陽でしたら、
海までドライヴして
風に吹かれて、
渚でシャララしましょう。

きっと、ふだんの抱えていること
すこしは、忘れることが
できる一瞬が、あるはず。

♪やなこと 全部 波にさらわれて
いいことだけを 覚えているよ

このフレーズも好きです!






JULIE with THE WILD ONES

渚でシャララ♪
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ

YICD-70060A_t_01_200.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

NHK SONGS JULIE WITH THE WILD ONES

やった!!!!

いい気分~!
年度の変わり目に
ジュリー聴けて、お正月みたい。
待ちに待っていました~。

NHK SONGS JULIE WITH THE WILD ONES 第一弾!!


1、渚でシャララ

踊りと、鉄人バンドに気をとられて・・・
すみません。
鉄人のKAZZさん、下山さん、GRACE姉さん、泰輝さん
たっくさーん
やっぱり、うれしいものですねー。
さいごの、ポーズで
ほっとしました。。


2、シーサイドバウンド

ジュリー、鉄人バンドかなりたくさん映っていました。
KAZZさん、赤いシャツいいです。
下ヤン、相変わらず~。
GRACEの「きゃwww」すてきです。
泰輝、大写し。衣装パープルにみえました、おしゃれ!!

2、アニタ

tubeで、なんどか研究したけれど
ザ・ワイルドワンズの「アニタ」!!!
びっくりしました。

あんなふうに、熱狂モードなのですね。
おどろきました。
島英二さまの雄叫び、すばらしいシャウトに
世代なんて、関係ない!!といいきっちゃいます。
植田さん、ドラム、かっちょいい。
GRACEと、ツインドラム、なかなか!!!
加瀬さんの十二弦ギターの決め!びっくり、とにかくよかったです。


3、落ち葉の物語
丁寧に、ジュリーうたいあげ。
いろんな想いがよぎるのかな・・
鉄人バンドと、いっしょ!!
お正月ライヴで感動だったザ・タイガースのですね。
「ショコラ」って歌詞、今風でおしゃれ!

4、想いでの渚
鳥さんのヴォーカル、聴き入りました。
こういう、THE WILD ONESと鉄人バンドとのセテージ構成も
ありかもです。
すごく、贅沢気分!

5、涙がこぼれちゃう
これは、これは、
聴き入りました~。
ジュリーの圧倒的なヴォーカル
やはり、ジュリーでした。

フリは、ジュリーのフリが、やっぱりいいなぁ~。
♪なみだがぁ、こぼれちゃう~
・・たくさん、涙びじょびじょですね~。


トークも、アルバミングの様子も
もっと、みたいですねー。
自然で、たのし。

第二弾も、すぐ聴きたくなっちゃいました。
迫力でした。。
次の放映、はやくwww。
みたい。。

NHK SONGS HPへ

番組、ご意見フォームへ




「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編曲:坂本昌之
8.いつかの“熱視線ギャル”
作詞作曲:吉田Q 編曲:河野圭
9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫
10.FRIENDSHIP
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:坂本昌之





YICD-70072.jpg


『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

キャーンペンしちゃいますー

渚でシャララの普及で、本日は、碧いなぎさという公報発行している観光協会へ、行ってきます会長にあって、ジュリーワンズを売り込んでまいります
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

新グループ結成!

読売新聞広告にジュリーwithザ・ワイルドワンズライブ発見沢田研二新バンド結成となってます。不思議な感じ。「合体」が良かったかなだって、鉄人バンドも一緒なのですもの売れ行き絶好調でお願いします
| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

GSなら渚でシャララ

渚でシャララ感想届きました
35歳女性「GSチックで、あぁこれがGSなんだ王道を真正面から行く。ほんと自信あるのね。でもって楽しんでいますよね。沢田研二さんのパートも練り上げてないから、さらり自然で軽いから若者受けますメンバーのパートも味わっいある。良かったですよ」うひ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

渚でシャララな鳥たち

ジュリーさま、お元気ですか。渚でシャララが人々を優しい光を届けてくださいますように
さて、本日は渚でシャララの猛禽類について、博物館の学芸員から一説を貰いました。ご紹介致します。
鷹か鷲か?ずいぶんもやもやしてました。
あくまでも一説です。それは肝心の目が人間のものなので、決定しにくいとのこと
彼は鳥専門でないためおおまかなのです。
悪しからず
ではジャケット写真後ろ左から
サシバ

オオタカ
ノスリ
ハクトウワシ

?もありましたが、いろいろな種の組み合わせということがわかりました。ジュリーwithザ・ワイルドワンズ。住分け、領域、生態も違う組み合わせと、この新コラボのコンセプト表現が、より意味深いものと感じました
?を解決したいwww
深い
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

やっと

やっとね
職場内で、渚でシャララが話題になりました
「鳥に なりジュリー がうっつてびっくりしてみたら、テリー伊藤が泣くと言ってたよ」
「ジュリーが鳥?」
「歌いはじめたら鳥で!」
かぱーじ「へぇ」
「ジュリー最近、物まねとかもだし、出てるね、気になりはじめちゃった
「うわ


いいです
話題になりはじめました一般民衆に、うひ
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

いよいよ!

予定していた渚でシャララ大作戦第三弾実施準備が整いました。
ぬこたん多大な、御協力ありがとうございます。
どのような成果となりますか、自分の出来そうなキャンペーンを致します一日づつ、大切に、なにより自分に後悔したくありません。
渚でシャララたくさんの人に聴かせたい
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

渚でシャララ

渚でシャララ作戦、その評判です
三十歳男、「写真に驚き 、歌いやすいのでいいかんじみんなで唄うとマイク楽しんで盛り上がっちゃうよ。涙がでちゃうも、タイトルを裏切って最高でした男心が、わかった曲良かったじゃん売上がんば
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ミアモーレ

男子フィギュアスケートで、聴けた。ミアモーレジュリーの架空のオペラすばらしいぞーを思い出しました。高橋大輔さんのCobaさま曲も良かったですね華麗な裏は壮絶な汗と涙と練習報われるのは、わずかな華なおさらに、その価値を讃えたい。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

JULIE with THE WILD ONES

いまから、気がなんてwww早すぎますが
JULIE with THE WILD ONESと鉄人バンドの
ライブが、もうもう楽しみwww。

すんまへん。
センセイの鞄もたのしみwwwです。

そこで、THE WILD ONESさまがたは
そろいの衣装!
きっとジュリーも、ちょいアレンジの衣装!
そこでぇwww
鉄人メンバーも
きっと、ステージ調和を考えてwww
もしかしてぇwww
おそろいのお衣装など
まとわれるのではないかと
わくわくしちゃって!!!

JULIE with THE WILD ONESは
あのラッキーブルー!!の制服なのでしょーー。
それと前使った赤を、もっかい???
いやぁ、ジュリーぽい衣装もありかしらん??
今回は、ワンズのみなさんにあわせるのでしょうね。。
でもでも島英二さまのふりふりも
正直、ちょろみしたい魅力です。
鳥塚さま、植田さま、加瀬さまの
シースルーにもガン見してしまいそーですwww。

まあ、常識の範囲でしょうね。。きっと。。

うーーむ。
鉄人たちは???
ちょっとは、きっと別のカラーかなww
まさか、鳥の色、羽の色???
調和しそうなのは
シルバーホワイトで
GSちっくなスーツでしょうか・・
シルバーホワイト4人のほうが
ライト浴びると目立っちゃいますね・・
原色いろいろかな??
エネルギッシュでよいかも
赤・黄・緑・ピンク
それでは、なんとかレンジャーですなー。
サイケ風の衣装もええですなww。
60年代!!
GRECEさまは、ノースリーブかな・・

下山淳さま、柴山和彦さま、泰輝さまが
おそろいの衣装で
炸裂してくださるなんてwww
もうもう楽しみなのです。。

かってな妄想でやんす
おそまつでしたwww。

JULIE with THE WILD ONES
渚でシャララ♪

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

ジュリー

前半バレンタインデー渚でシャララ作戦の感想が届きはじめました。
まず24歳男子
「いいかんじ覚えちゃいまっせ。明るいです。これからいいです
「こーラス。いい響きバンドやりましょうって気になりはじめました」
ですと
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

やっぱ!渚でシャララ♪

しかし、ジュリーと加瀬邦彦さまとの
真白な犬が
この展開・・。
普段からの実力があれば
夢も、願いも叶う

とにかく、そんなJULIE with THE WILD ONES
応援しちゃいます。
実に、世の
ジュリー世代、いえいえ加瀬さんなんてぇwwwな世代の
実物を感じますと・・
びしびしと命を大切にしている
チャンスを大切にしているお姿
とても、刺激を受けています。

そうそう、昨年11月ころの週刊誌みてたら
加瀬さまが「いらないギターやウクレレください!」との
告知板発見。
肩書きは作曲家・プロディユーサー
「カンボジアに5つの学校を建てた。(そのうちの一つが大雨で
壊れた。)ボランティアで、音楽も教えたい。。。。」
もう、とっくにアジア圏への貢献も構想されていたのですね。

JULIE with THE WILD ONESのアジアツアー構想も
きっともう着々進行されているのかな

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

徳不孤 必有隣(論語)  徳は孤ならず 必ず隣有り

徳不孤 必有隣(論語)  徳は孤ならず 必ず隣有り

不孤 論語

本当に徳のある人は孤立したり、孤独であるということは無い。純一高潔な人や

謹厳実直な人はとかく近寄りがたく敬遠されがちなこともあるが、しかし、如何に

峻厳、高潔で近寄りがたいと言っても真に徳さえあれば必ず人は理解しその徳を

したい教えを請う道人や支持するよき隣人たちが集まって来るものである。




ジュリーをみてて
いつも、いい仲間、スタッフがいる
才能の高いクリエーターがいる
いつも、この言葉のことだと
かんじている。



JULIE with THE WILD ONES
渚でシャララ

PC破壊まだ、なおりませぬ。
いよいよ新機購入しかあるまいか
今、ジュリー費が必要ですので
まだ、まだ愛機続行したいよwww

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

今夜も渚でシャララ♪

だいぶ、わたくしも
渚でシャララしてますが
世間のみなさまとも
ぜひ、ぜひ
渚でシャララにどっぷwwwwり
浸いただきたい

朝は、目覚ましCDにて
♪渚でシャララ
キッチンで
♪渚でシャララ
居間でも
♪渚でシャララ
移動中も
♪渚でシャララ
お休み前には
♪涙がこぼれちゃう


今からの季節
心がもやもやして
心が重くなっていくと・・
昨日、ジュリーと同じ年の方が
そうおっしゃっておりました。
相談終えてから・・

こういうシュチュエーション時に、「♪渚でシャララ」が
流れて、ほ・し・い!

聴かせてあげたいな。。
がむしゃらに貢献している仕事人間
重責をこなしつつも
さらに引っ張らないといけない立場の方



ひといき、大きく息をついていただいて・・

♪渚でシャララを聴くと



渚に目を向けて
立ち止まると
おだやかな風が吹いてきて
潮の香を嗅いで
砂に触れる
もやもやココロも
波に洗ってもらえます

♪渚でシャララを聴かせてあげたい
ココロ、軽くなりますよ!


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

涙がこぼれちゃう♪

この曲も、いいですぅwww
公表された、このタイトルからは
きっとジュリーの作詞でしょう!と
太鼓判でしたが・・

ジュリーがこの詞を
こんな風に解釈されているのかぁ~と
じんじん心が熱くなっちゃいます
特に
曲展開の後半ね!

♪過ちだらけでもいい
あなた以外いないもん
COME ON BEBY、YEAH♪

あたりは、ずずずーんと
ハートに突き刺さって
抜けなくなってしまいます



こんなに、せつなくなる気持ちには
なりませんが
この詞、実体験かしらん
吉田Qさまの
何気ないのだけれど
ふつうな、語りかけことばの温かさ
やわらかさ、しなやかさ
よけいに、余韻となり
突きさすのですよね



これをですよ!
沢田研二さま、ジュリーが
ほんと、せつないんです!!!
せつないジュリーといえば
♪胸いっぱいの悲しみ♪
♪許されない愛♪
代表作多々ありますが・・
いまだ、もって
その普遍の愛をうたう!!!!
そのことが、どれだけすごいことなのか
感じ入っております。

吉田Qさまの繊細なやさしさとダイナミックな曲調
これからも期待しちゃいます♪



涙がこぼれちゃう
作詞・作曲吉田Q/編曲:十川ともじ




渚でシャララ
JULIE whith THE WILD ONES

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

やっぱり、渚でシャララ♪

本日は、バレンタインデー
毎年恒例の義理義理参りですぞ
hiromiさんのアイディアで
渚でシャララCDをプレゼントしまくる予定でしたので
もうすでに、チロルちょこも購入ずみにて
いまさら、あとには引けませね。
ところが、SHOPに在庫なく、手持ちCDは7枚程度・・

・・CD入手するまでは、
非常に、度胸とわりきりと、赤っ恥が必要なのですが・・
チロル1個だけ・・
・・ちょっとかなり失礼ですなwww
なので、渚でシャララ、ジュリーwithザ・ワイルドワンズの
CDもどきコピーを添付し
「只今、馬鹿売れにて入手困難!
入荷しましたら、再度お届けにうかがいます」ということで
対応をいたしましょうかな~~と
考えあぐねておりまする。

・・あと、相当枚数は確保せねば・・・

でも、勘違いされなきゃいいんだけれど。。
渚でシャララも、涙がでちゃうも~
結構、意味深じゃーないですか
それも、2回も、とどけなきゃないしwww
うひゃうひゃ

おねがいです!!
はやく、入荷してくださりませ!!!
きっと、きっと
みなさまおこころに気持ち良い
そして、じwwwwんときちゃう♪
渚でシャララ♪
自信をもって、おすすめいたしませぞ

PC破壊にて、急ぎへ~

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

涙がこぼれちゃう

ショツプに渚でシャララを求めにいく。TUTAYAふらふら・・し、発見できず注文ぜんぶ来週の入荷!!!
これ3店目!東北地区は特によろしくお願いします。

PCこわす

しばらく不便

御用のお方は、しばらく携帯におねがいいたしますwww。
・・・というわけで、バレンタイン渚シャララ計画挫折かも・・
涙がこぼれちゃう♪・・
でも、こんなんでイジケテいませんぞ!!
ネットがめんどうなら、えい!!
電話で購入作戦も!!!
そうそう、ネットがだめでも
電話、はがきでリクエスト作戦もwww♪

ジュリー、みなさまは驀進、よろしくたのんます~。
みこし担ぎますwwwwww

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

JULIE with THE WILD ONES♪渚でシャララ

発売2日目~

曲も、もちろんすばらしく
何回も、聴いています。

よーく見ればみるほど
このCDジャケットも
いいじゃ、ないですか!!
優れた、デザインに実にほれぼれしとります。

1、華麗な金字のデザインロゴ
 先輩がたには、ちょいと細く小さいかもしれませぬが・・
 このドットで表現されているバランスが、絶妙で
 気品漂う、風格すら、表現されて
 全体のバランスがよいのです。

2、鳥類の羽、鳥(鷹か鷲か、いまだ不明)のストーリー展開が
 THE WILD ONESさまがたといい、この先
 さらに、期待できる!!
 ベージューと白の胸羽は、どのような意味をもつのか・・
 
3、5羽のこの鷲か鷹。。
 シュールでいて、妙にひきつけられます。
 眼は、ご本人とのお話もあるようですね。
 そういった、細かい、こだわりのあるデザイナーさま
 大好きです。
 身に着けている、ラッキーブルーが、海の深い色を表現しているかのよう

4、CDは実にシンプル。これまたシルバー&ゴールド
 これもあらゆる「極みの醍醐味」という表現でしょうか。


このART DIRECTOR Steve Nakamura さまのHPを
探検したところ、ななんと!!
でかっ~、JULIE with THE WILD ONESのデザインが!!!!
知的で、こだわりのある、シャープ&ソリッドなデザインです。

是非、ご覧ください!!!
そのまま、スクロール下げていくと・・
登場されますよ!!


Steve Nakamura HPへ





YICD-70060A_t_01_200.jpg



KFullNormal20091210046_m.jpg

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバムへ




みなさま、もうもう!!!
ガンガン、やっちゃいましょwwww

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

ついに!!渚でシャララ♪

やっと、やっと
渚でシャララ♪が手元に届きましたwwww。。

まってました~よ~
楽しみでした!!
ひるおびでも、チラっ。
ザ・ワイルドワンズブログでもチラッ。
PVでも、ちょっと。。
いよいよ~堂々と
じっくりと聴くことができましたね。





YICD-70060A_t_01_200.jpg


あ@@@よい、曲です。
ジュリーヴォーカルのほかにも
植田芳暁さま、鳥塚しげきさまの
パートも!!ですか?
GS世代でなくっても、
なかなか、いいです。
いいかんじ~でーす。
あらためて、このシンプルでいて
正統派
音楽を、うたを楽しむというところに
感動させられました。




KFullNormal20091210046_m.jpg


あたたかい。
かなり贅沢。
爽やか。
ふかい。
ゆとりがあって。
あそびがあってて。
じーんと引き込まれて
包まれる。
安堵感がつつむ。
あかるくなれる。
パワーもらえる。

想いに何度も、聴き入っています。

こういう、ジュリーも、ザ・ワイルドワンズ
加瀬邦彦さま、鳥塚しげきさま、植田芳暁さま、島英二さま
いいですね~。
すてきですよ~!!!!
コーラスハモリ加減も、
心地よいです。
ジュリーすてきです。



てっきり、今のお二人の
仲良しSONGとばっかり想像しておりましたが・・
詞の全容解明なりましたら。。
いやぁ、そういう
設定で、いらっしゃいましたか!
ふっふん♪
でも。とっても、すてきです。。
間奏のシャウト大好き。






YICD-70060A_t_01_200.jpg



「渚でシャララ」
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦/編曲:十川ともじ
JULIE with THE WILD ONES

「涙がこぼれちゃう」
作詞・作曲:吉田Q/編曲:十川ともじ






KFullNormal20091210046_m.jpg

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバムへ








(歌詞カード好き)朝焼け湘南の渚にて・・5羽の鷹が翔けている・・伝説の幕開けへ・・・




第一回クライマックス
2月15日までなんですね!!
はい。
後方支援活動を!!
もう一発、巻きいれて~
がんばるどwww
hiromiさん案採用・・バレンタインに渚シャラとチョコ
ちょこは10円チロルどすwwwYOww。


だって、ほんとうに
いいんだもん!!!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

朝に別れのほほえみを 沢田研二

ジュリーが戦場へ行く・・
ぬこたんからのコメントいただいた・・。
そうかも。。

不思議な、気持ち。
ファンのジュリーから
いまさら、ながら・・
もう、ジュリーは。。
JULIE with THE WILD ONESとなって
でていった。

でもその戦場とは、より多くの人々に
多くの夢と元気を与える
大きなチカラを創り出すための
JULIE with THE WILD ONES
大きな歓びを 生んでほしい
大きなうねりで 応援いたします。





朝に別れのほほえみを
作詞山上路夫  作曲 村井邦彦
505.jpg

ジュリー祭り

JULIE with THE WILD ONES


YICD-70060A_t_01_200.jpg

ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ
渚でシャララ



密林 渚でシャララ PV視聴ページへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

いざwww出陣ww♪JULIE with THE WILD ONES

JULIE with THE WILD ONES


YICD-70060A_t_01_200.jpg

ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ
渚でシャララ


もう、とっくに予約しちゃいましたが。。

普段は価格に敏感でww
10円でも安いチラシもみているはずなのに
今回は、そんなこと関係なくwwww
JULIE with THE WILD ONESには!
各shop一枚ずつでしたねっ!!
ここ、がんばりどきですよwww。。

だって~、2枚とか、知人プレゼント用とか~
みんなも、ほんとうに
心から、応援しているんだもん。

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:12 | BACK TO TOP |

忘却の天才

渋谷ファイナルも、かなりな高熱で
無事、終了となったようですね!
ジュリー情報ありがとうございます!!

ジュリーのパワー加速ぶりを
垣間見ては、
ファンのチケット争奪戦といい
この先、ますますジュリー熱天上知らずな
現象が起きていくはずと予想されます
的中することでしょう。
ジュリー、スーパースターなり。

ライヴはジュリーからの「挑戦状」との
ぬこたんの表現をいただき・・
たしかに、そのとおりだ・・とおもっております。
ジュリーは、音楽を大切にされる方。
曲にも、魂がこめられています。

いつの時でも、つねに真剣勝負です。
ですから、ジュリーと対等なるファンは
ジュリーは、ジュリーと、その曲すべてを愛することを
してこそなのかもしれません。

今回、踊りくるう楽しい曲になっていたそうですね。
エンターテイメント、ここにありでしょうか。。
あ@@@、感じたかった!!!!

忘却の天才 youtubeUP主さまありがとうございます。

1. 忘却の天才
作詞:覚和歌子/作曲:白井良明/編曲:白井良明


123.jpg

忘却の天才

歌門福来




YICD-70060A_t_01_200.jpg



KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ



テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

渚でシャララ♪

渚でシャララ追い込み御用聞き作戦~
発売まで、あとわずかとなってまいりましたー
想いは、表現してこそ、叶う!!!
せっせ、せっせと
できることからいたしましょうぞ!!!



沢田研二さまは、実に冷静で客観的なお方。

しかし!しかし!足を向けて寝られないと
ジュリーがおっしゃる加瀬邦彦さまの
一等賞!の願いへ向けて
ささやかながら、
ネットに染まっていないみなさまにむけて~
私、御用聞きをいたしますよ!!

Pleasure Pleasureのときのようにうまくいくといいなっ!



さあて、Pleasure Pleasureルートは
まだ、まだ手をつけずに~
まったく、ファンじゃあないかたを!!
「渚でシャララ」購入者を開発いたします。


対象者

1、猛禽類が好きな人
できれば、バードウォッチをされているような
「鳥」つながりを探します。
あの、CDジャケットを喜んでくださる方。
世界でも貴重なお宝になることまちがいなし!
「この鳥は、なんぞや?」
意外な鳥つながりで、愛鳥の会のみなさまにも
話題騒然!
新種の鳥発見!!と、喜んでいただけることまちがいなし。

聴いてくだされば、爽やかな、自然なボーカルに鳥に癒やされるように
心もおだやかになるでしょう。



2、観光課に所属されている人

できれば、観光シーズンに浜辺に流してくれるような
経費で支払える立場の人
渚でシャララを流していただける人

「この浜辺に流れている曲シャララ♪のおかげで
いっそうの思い出ができた!!また、ここに来たいです!」
観光客にインパクトを与え、リピーター続出っ!!となれば
観光課としての実績評価されます!

聴いてくだされば、そのシャララのセンスで街の
印象度アップ、まちがいなしでしょう。

3、カラオケで「思い出の渚」をうたっていた人
新バージョン、カラオケ付きって、紹介します。
ジュリーが歌っていることは内緒。
きっと、お花見会でも歌ってくれるでしょう。

聴いてくだされば、ジュリーの心に触れる歌に、どっぷりと
満たされる幸せを感じるでしょう。


4、つかれたかんじの人
いつもは、何を聴かれているかわからない人
JULIE with THE WILD ONES
実年齢をお伝えします。
きっと返事はすぐにかえってこないでしょう。
「・・・・」
こんな人生の楽しみ方をされている方々もいるのです。
生き生き前向き、チャレンジャーです。
・・・と、紹介します。

聴いてくだされば、ちょっと諦め加減、慣れきっていた、
生活に新しい風が吹き込みます。
「おれだって・・」
ちょっとは、すこしでも、やってみようか!・・そんな元気をもらえるでしょう。


5、悩んでいる青年たちへ
渚でシャララ♪
毎日が長く、希望ももてない。
何のために、勉強しているのかわからない。
将来、どうしたらいいのか・・。
不安に不器用に取り組んでいる悩み多き人。

生きているってことが、素敵なことだよ。
この時代を一緒に生きているのだから
今、苦しんでいることだって
無駄じゃないのさ

聴いてくだされば、悩み多き日々のことが
「ぼくなんか、まだまだなんだ」と・・
ちっぽけな自分を知り、拡がる世界に希望をもらえるでしょう。





・・・はやく、街に渚でシャララが流れてください・・・

6、渚でシャララを聴いて、また聴きたくなっている人

ショップも、ネットも、めんどうでしたら
あなたに代わって、手続きをいたし、お手元まで
絶対安心確実に、JULIE with THE WILD ONES 渚でシャララを
お届けいたします。

聴いてくだされば「いいなぁと感じている、あなた」
そのみずみずしい感性は、だれよりも自慢していいあなたです。






YICD-70060A_t_01_200.jpg

ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ
渚でシャララ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

沢田研二 砂漠のバレリーナ

本日は新春ライヴファイナルの前日ですー。

参戦できませんので、
UPしていただいたセトリを確認しつ・・

ジュリーと、メンバー、熱く酔いしれているであろう
二千数百人のジュリーファンを想って
聴いています。

新春にバレリーナって妙に似合います。

coco-loのジュリーって
聴いても聴いても
どんどん奥が深くなって、抜けられなくなります。
魔ともいえる、魅力が覆いかぶさっていて
見てはいけない世界を見ているよう。
人間の心底な闇の部分を
美しい容姿と、艶やかな甘い声とで表現されています。
それは、永遠であるジュリーです。





砂漠のバレリーナ youtube UP主さまありがとうございます 

歌門福来


1. 砂漠のバレリーナ

作詞:松本一起/作曲:大野克夫/編曲:大野克夫
68a6851e2a3def40.jpg

架空のオペラ

「僕のマリー」からはじまった・・



YICD-70060A_t_01_200.jpg



KFullNormal20091210046_m.jpg

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

沢田研二さま 豆まきの巻き

お伝えいただいたジュリーの大阪。
節分には、豆まき~。

いいなっ。いいなっ!!
季節、季節を大切に
ファンを、大切にされるお方です。
お福をいただけたみなさま!!
よかったです!!!

ジュリーのうれしい情報を聞けると
とってもしあわせ気分になります。

渋谷ファイナル参戦のみなさまも
さらにパワーアップして
ジュリーに輝きをお伝えくださいませ!!!
よろしく、たのんます



YICD-70060A_t_01_200.jpg



KFullNormal20091210046_m.jpg

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

沢田研二さま第896回「今日は節分」

節分は、大阪でジュリー&鉄人バンドライヴですよー!!!!
大阪のみなさん、
蕩け加減はいかがですかー!!!!
ジュリーとともに、節分を過ごされ
日々の暮らしに弾みをつけられてください。



節分は、立春前日。
「季節を分ける」ことをも意味している。
季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、それを追い払うためである。
歌門福来、邪気退散、福来喜喜






YICD-70060A_t_01_200.jpg

ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ
渚でシャララ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

沢田研二 おまえがパラダイス 

MINAちゃん
お誕生日おめでとーございます。

MINAちゃんは、tomiさんのジュリーな毎日の
ジュリーなパーティでの
ささやかなことから。
御縁をいただきました。
さまざまな、ジャンルに豊富な知識をお持ちのお方です。
そして、なんといっても沢田研二さまの横には
絶対欠かせぬ、柴山和彦さまKAZZさまのファンです。

MINAさんブログ「大好きな音楽感じるままに・・」柴山和彦さまページへ

MINAちゃんへプレゼント!たくさんの福にめぐまれますように。
おまえがパラダイス

KAZZさんラストジュリーへの反撃&引き寄せ画面あり~ youtubu UP主さまありがとうございます。



222d17c16d84a5ae.jpg

おまえがパラダイス
作詞:三浦徳子/作曲:加瀬邦彦/編曲:伊藤銀次



ジュリーの神な、映像たくさん残してくれて
ジュリーファンが大切に伝えてくださって
ジュリーを大切にされているジュリーファンも大好きです。
本当に、ジュリーって、すばらしいですね!






JULIE with THE WILD ONESも、大成功を祈っています。

YICD-70060A_t_01_200.jpg



ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

あんじょうやりや  沢田研二

ほんものの、酔っ払いですよwww
このジュリーは
役に没頭です。
おそるべし・・。


俺が、あかん
反省してくらはい・・ちゅーかんじのジュリーさまに
かなり、かなり、
危険なかおり・・すぎます・・。
やはり、主演男優賞は沢田研二さまです。




sur
あんじょうやりや sur.jpg


作詞:西尾佐栄子/作曲:野田晴彦/編曲:白井良明

 youtubeUP主piyomamさまありがとうございます。
歌門来福



YICD-70060A_t_01_200.jpg



ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)

JULIE with THE WILD ONES

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: