
| BACK TO TOP |

沢田研二さま 第891回「目標のキャラクター」

私があこがれている、キャラクター・・
それは~それは~
沢田研二さまの
歌うお姿の主人公です。


沢田研二さまの世界。
あらゆる曲、すべてに
それぞれのキャラクターともいえるほどの
強い存在が生きている

ひとたび、イントロが流れると
そこは、ジュリーの醸し出す
艶やかな 世界
スタジオであっても
舞台であっても
一瞬にして、まったく
別世界への招待がはじまります

沢田研二さまの奥深さは
秀逸な表現力とともに
ジャンルなど、厭わない幅広く
どのような、世界であっても
それは、さも軽がると
沢田研二さまの世界へと
創り上げられてしまう
真実自然なことのように。


憧れて、後追いしても
尽きることのない
泉のごとき、沢田研二さま
追いつく事もできず
そのジュリーになれるわけも
ありません。


そのなかでも、私がささやかに
憧れるあまり、コスプレ 
ジュリーキャラしているのは
こんなかんじジュリーです。



imgd85d4439ffxi3a.jpg
幅広帽

imgebeef6c4gx8ihc.jpg
船長帽

img0fe9a10dgb837w.jpg
ポリス帽















つぎは、このかぶりものにも、
挑戦してみます・・
YICD-70060A_t_01_200.jpg

ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ
渚でシャララ

みつけても、ほっといてくださいネ・・

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 SOMEBODY'S CRYIN'

だれの CRYINなのかなぁ
きみは、天使ではなくって
だれなのかなぁ
やりきれないのもいいんだね~
kazzさんのギターかっちょいいwww
SOMEBODY'S CRYIN'、ジュリーの作曲でしたね!
後半盛り上がり曲。
オールディズなロックンロール!!



Beautiful World

0dca152d760fa7fa.jpg

SOMEBODY'S CRYIN'
作詞:覚和歌子/作曲:沢田研二/編曲:小林信吾

歌門来福


SOMEBODY'S CRYIN' youtube UP主さまありがとうございます
「僕のマリー」からはじまった。



発売日まで、もうすこし!!!


YICD-70060A_t_01_200.jpg



ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

ひるおびの ジュリー with ザ・ワイルドワンズ 渚でシャララ

もう、もう、
金曜日ですよー。
早いですwww。

ジュリーのお正月ライブが始まって~
ジュリー、やっぱりー
サイコー!!との評判!!!

よかった!よかった!ジュリーwww
でもでも、
もう、睦月もおしまいに・・

ジュリー with ザ・ワイルドワンズの渚でシャララの
TBSひるおびのエンディング担当月までが
おしまいになっちゃうのです。。
早すぎます。
もっと長く、もっと大きく~
渚でシャララ♪を聴かせていただきたっいです。

いままで、みることなのかった
お昼ワイドショー。
渚でシャララ~のおかげで
見る機会を得る。

爽やかで、もっともっと聴きたくなる
新鮮で、人の温かかさが伝わる
もっと、もっと
日本中のみなさまに伝わって
元の気を、昂揚してほしい
まだまだ、これからだ!!と
勇気が湧いてくる

渚でシャララ♪
1ヶ月だけでは、あまりにも短すぎるけれど
渚でシャララ♪渚でシャララ♪
沢田研二さまの歌が聴けて
たのしみな、ひるおびでした。

この瞬間のために
昼休みを調整し~
TVとにらめっこいたしました。

TBSさん、また、ジュリー with ザ・ワイルドワンズを
よろしくお願いします。
別コーナーでも、お願いいたします。




・・・ってTBSに要望してきまーす。





TBSご意見メールフォームへ


YICD-70060A_t_01_200.jpg



ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)

ところで、<JULIE with THE WILD ONES>のほうが正しいのでせうか?
どっちなんだしょ??

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

渚でシャララな!!ジャケット

いやぁ~
驚かされましたwww。
やって、
くれますねー。






鳥!!

ん!!


M1の鳥人間を思い出すお方もいるのでは~
でちゃいましたねー。
ついに・・鳥人間がぁ・・



「うわwwwぁwww
かっこよし!!!!!」


(ここで高笑いwithニタニタ笑いwithくっくっくっ笑い)
くるた。くるた。

・・ジュリー完璧です・・。
デザイナーは、どなたでしょ。
レトロブルーのささやかな希望・・
ザ・ワイルドワンズさまがたは
鳥塚さまつながりかな。
鷹。鷲。どちらか。
鷲より、鷹のほうがパワフルイメージ。
毛並みも凛々しく、うつくしい。



白鷹のジュリー。
よーくジュリーのイメージを表現してくださった。
ジュリー祭りの金鷹もすばらしく良かった。



ワシは「鳥の王者」として
力強い印象を与る。
聴くものを、<鷲づかみ>にしてやる。
遠いところへ連れていこうぞという
気概を秘めています。




こういう、思い切ったことする
パワーと洒落っ気と
やはり、
さらにさらにと
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ!!
期待は高まるのでした。






このジャケでよぎったのが
鳥つながりで・・評判よしの~
PVにも鷹だか、鷲だか登場していた。
Roxy Music Avalon
♪More Than Thisもあるしー、Roxy Musicの評価高いアルバム。




YICD-70060A_t_01_200.jpg



KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




大阪のみなさま、沢田研二さま&鉄人バンドのみなさーんと
もちろーん!!蕩けましたか!!!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

 沢田研二 彼は眠れない

名盤「彼は眠れない」

やはり、沢田研二さまは
何年たっても、新しい魅力。
リリース当時にしても、
なんらかの時代の
理由があったのか・・
このアルバムも、幅広く
さらに支持されていい 内容充実版です。

吉田建さまのプロデュースは
新しい切り口の、ジュリーを
ことごとく、時代に魅せ付けるはずだったはず
これでもか、これでもか・・と。

再リリース、超待望中!!!!
最近のジュリーファンにばしばし聴いてほしい!!





2. 彼は眠れない
作詞:松井五郎/作曲:NOBODY/編曲:吉田建

00000149.jpg

彼は眠れない




しろくろPVジュリーyoutube UP主さまありがとうございます。
赤タイジュリー UP主さまありがとうございます。


「彼は眠れない」のジャケットをみるたびに
ジュリーの影響で逆戻り研究中の
ザ・ローリング・ストーンズ「刺青の男」がだぶります。
「刺青の男、彼は眠れない」・・ってジョーク掛けかな??
こちらも、ライヴ開始曲の「スタート・ミー・アップ」がwww。
自慢なジュリーも、世界中に聴かせたいです。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 光線



ジュリー参戦のみなさま~
ほんとうに、ほんとうに
よかったですね!!!

ジュリーに、輝く想いを注いでくださいまして
すばらしい、ライヴ!!!
伝わってまいります。


あの、光線が、1曲目wwwww。
すごい!!
みたい、聴きたい、感じたいwwww。
ドラムとギター!!
かっちょいいです!!
ジュリー奇跡弐年は
こういう一年になるのですね。

ジュリーったら、
やってくれますね~。
みなさまの光線ビーム、ジュリーに
届きましたね!!!

つづいてのみなさま
また、ジュリーを
がんがん燃えさせてくださいませ。
よろしくお願いします。












光線憂鬱なパルスへとヴィジュアルも
偉大なジュリーyoutube UP主さまありがとうございます。


光線kazuさんUPも!白貴公子ジュリーyoutube
 UP主さまありがとうございます。





単純な永遠

7026f846ea446366.jpg

光線 作詞:サエキけんぞう/作曲:吉田光/編曲:吉田建.

奇跡弐年 お正月ライヴ 歌門招福1曲目





「渚でシャララ」<avexnetへ>ジュリーwithザ・ワイルドワンズ
・・・うわさのかっこよいあのPVはやく、はやくみたいよー!!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

ライブ情報ありがとう!!

ジュリーの新年ライブ情報を
ネットにて
拝見いたしました。


ジュリーファンのそのお気持ち
歓び、伝わります。

お元気なジュリーのお姿のようでなによりなにより。
一緒にその沢田研二さま、ジュリーを
お届けて下さいまして
ありがとうございます。

いろいろなメディアよりも
速報で、お届けいただきまして
心より、感謝申し上げます。

歌う門には、福がくる。
ジュリーの歌を聴くと福がくる。
お福をありがとうございます。

この時代に共に生きていられて
うれしいです。
感謝!!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

いよいよ!ジュリーファンの新年スタート

本日、CCレモンホール!!
沢田研二さま&ジュリーファンの
お正月です。

おもいっきり
弾けてください。

ジュリーと一緒のみなさま、
ジュリーに熱く輝く想いを
ぶつけてください。
ジュリーと、共にエナジーアップをお願いします。




KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

沢田研二さま Pleasure Pleasure奇跡弐年始動

新春ライヴ、もうすこし。
金髪のままジュリーで登場でしょーか。。

やっぱり、金はめでたく、縁起よさそうじゃ。
お正月は、金!
金、ゴールドラッキーカラー、金運UP


ジュリーが、♪下山淳、GRACE、泰輝、柴山和彦♪・・って
紹介しているシーンが
浮かびます。

ジュリーが大切にされている、ファンのみなさまの
今年一年が満ち足りた奇跡弐年になりますように
歌門招福、祈りを込めて・・・
ジュリーのライヴのはじまりです!



Pleasure Pleasure

190.jpg

Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

新解釈 渚でシャララ ジュリーwithザ・ワイルドワンズ

混沌とした不安定さを感じる時代に
過ごしている時には
思いっきり
ネガティヴもよろしい。
民衆力をつかむ

たとえば・・
Queen ボヘミアン・ラプソディ
日本でいえば、極端にして
さくらと一郎 昭和枯れすすき


爽やかでPOPな、前向きソングに思えますが・・
いえいえ、渚でシャララは、実に上記根拠による
壮大なる人生、自然、魂を語る曲でした。

それは、2月10日が発売日がヒントです。
来るべきは、春の彼岸です。

以下、勝手に根底解釈~です。













渚でシャララ 
~新解釈、それは、101年目の 一握の砂です~






傷つけあい憎み続けた、いままでのことを
後悔し続けている・・・

春の渚にあって、私は今、心遊ばせている。
死者たちの魂も、
空の渚でこのやうに遊んでいることであろう。

あらゆる失望や、懺悔も
孤独な私は
今、春の渚に
砂にすべてを隠す
はかなき砂粒は永遠に、熱い想いを隠しつづけ・・
波に洗われつづけ 自然に帰っていく・・

残されているかもしれぬ
生きれる時空に あの頃の想ひを浮かべ
唇には 生きていくことに
飽きぬやうに 口ずさむ
うたを 口ずさむ

海から吹き荒ぶ 潮に香る風は
蟠りも、洗いおとしてくれる
この身体に まともにうけとめ
世の無常と 時を感じつ・・ 

渚にあっては、心遊ばせていられる
あの頃の 本当の自分に還る
自然に還る 自分になれる

渚にあって、私は今、心遊ばせている・・
こころ熱くしながら・・
たとい この肉体が なくなろうとも
砂に埋めた 想いは
再び、自然の巡り合いと一致す
  
春の渚にあって、私は今、心遊ばせている。
















「渚でシャララ」<avexnetへ>


傷つけ合うより 微笑みえらんで
つのる想いは 砂にかくして

渚でシャララ 二人でシャララ
渚でシャララ あの頃のメロディー

しおかぜ うけて うたっている 


(・・・現在知っている部分のみ)

















参考文献:

『一握の砂』石川啄木の第一歌集。


我を愛する歌

とうかい東海のこじま小島のいそ磯のしらすな白砂に
われな泣きぬれて
かに蟹とたはむる

ほ頬につたふ
なみだのごはず
いちあく一握の砂をしめ示しし人を忘れず

だいかい大海にむかひてひとり一人
ななやうか七八日
泣きなむとすと家をい出でにき

いたくさ錆びしピストルい出でぬ
すなやま砂山の
砂を指もてほ掘りてありしに

ひとよ夜さにあらし嵐きた来りてきづ築きたる
この砂山は
なに何のはか墓ぞも

砂山の砂にはらば腹這ひ
初恋の
いたみを遠くおもひい出づる日

砂山のすそ裾によこたはるりうぼく流木に
あたり見まはし
もの物い言ひてみる

いのちなき砂のかなしさよ
さらさらと
にぎ握れば指のあひだより落つ

しっとりと
なみだをす吸へる砂の玉
なみだは重きものにしあるかな

だい大という字を百あまり
砂に書き
死ぬことをやめて帰りきた来れり





底本:「日本文学全集12 国木田独歩 石川啄木集」集英社
一握の砂・時代閉塞の現状/石川啄木

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

沢田研二 胸いっぱいの悲しみ

加瀬邦彦さまのジュリー曲を改めて聴いておりまーす。

ただただ、す・ば・ら・し・い・・・
お声も、甘く、せつなく、
想いをひきずりますね~
詞と、曲とヴォーカルが、ぴったりです。
こういう、のびやかバラードも、ジュリーっていいですねー!!








沢田研二 胸いっぱいの悲しみ

作詞:安井かずみ/作曲:加瀬邦彦/編曲:Harry Robinson 


くれなゐ王子 ジュリーyoutube up主さまありがとうございます。

ZUZUジュリー youtube up主さまありがとうございます。


EPジュリー youtube up主さまありがとうございます。





KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 ねじれた祈り

ジュリーwithワイルドワンズの
アルバムタイトルも知ることが出来て
加瀬さんの、ガツン♪曲をちらほらと
研究せねば・・と探しはじめておりました。
これこれ~!!!

こゆーの、大歓迎どす~
かっこいいです♪
♪ねーじーれたぁー♪

「耒タルベキ素敵」

022.jpg


沢田研二 ねじれた祈り
作詞:GRACE/作曲:加瀬邦彦/編曲:白井良明


沢田研二 - ねじれた祈りyou tube UP主さまありがとうございます

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

やってやりますジュリーwith WO♪♪♪

①密林にてアルバムタイトル。。
wwww。
うぅー!!!!!
おどろき!!のタイトル連続に、もうもう~
私、かなりの妄想族といたしましても、
非常に、心配事がぁwww.
妄想不能なタイトルがーーー。
どういたしまひょー。
もう、なんとかぁ!!世代を超えていただきたいのですがぁ~
世代を超える、超えるであろう、超えるべき、超えるでしょう!!


以下密林コピペ


曲目リスト
1. 涙がこぼれちゃう
2. 渚でシャララ
3. プロフィール
4. Oh Sanday
5. 僕達ほとんどいいんじゃあない?
6. アオゾラ
7. いつかの“熱視線ギャル”
8. 熱愛台風
9. FRIENDSHIP
10. ハートにズキューン



はい、もうちょって冷静になってみます。。



②おNEWブログ・リンクいたしました~!!!!
いとしのsarahさんが、とっても、おいしそー、日本の味に衝撃を
与えそうな「イカメンチ」&「ジュリー」のブログでーす。

ジュリーの素敵なところ&美味しいもの満載となるであろうブログさまです。
たのしみにしとりまーす。
ぜひ、のぞいてみてください。


花よりジュリー/后の位も何にかはせむ。



でもでもwwww。
すんごーい、アルバム・タイトルに
ぶっとばされ~てもwww
なぎたをされそーになってもぉ~~
応援いたします!!!
ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ


KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ


・・・どなたの作詞なのかぁ・・!
・・・常に創造的革新・・いつも変化ありのジュリー道・・ここに在り・・
なのです・ジュリー道究めるどー・・。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

雪つながりで・・ザ・近松

雪がやんで、ほっとしながら
松にかぶさった雪の溶けるところを
ゆったりー気分でみつめていたら
ざっざ~っと、端のほうから
音をたてて、崩れていく・・

雪が天から、さらさらと積もっている様子から
沢田研二さまの青と白と紅の世界
「ザ・近松」(DVD)のラストシーンを思い出していました。

愛の哀しさの表現するに
どろどろとして、情愛が激しく
命を賭ける、義理と愛・・
あとを引くはずの舞台が
大量に降り積もる雪吹雪で覆われて
その白い世界からは、美しくも儚い世界へと
一転する。



青は、悪 (にくしみ)情念・怒
紅は、欲・愛 (いとしみ)憎・喜
白は、哀・懼 (おそれ)・善
美しく表現さておりました。


ジュリーの八右衛門さんから学んだこと
「足りるを知る」でしょうか・・






95bdca11f557f5b6.jpg
近松作の『女殺油地獄』『曾根崎心中』『冥途の飛脚』
『心中天網島』の 名場面が、舞台に展開されています。
沢田研二さまは大阪商人の八右衛門。ドケチで、非人情な
江戸で、ごっつーい商人となる野望をもった金貸し役です。





「僕のマリー」からはじまった・・

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

Snow Blind 沢田研二 第881回「雪、降った?」

今夜もしんしんと
音もなく静かに
降り積もっている。

べた雪、ぼたん雪、綿雪
淡雪、薄雪、粉雪、

細雪、どか雪、
たま雪はい雪、もち雪
みず雪・・

雪は、すべてのことを
覆いつくし
新しい明日へと変える力をもつ


greenboy

896.jpg

Snow Blind
作詞:沢田研二/作曲:伊豆田洋之/編曲:白井良明

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジュリーのひるおび???

勘違いならいいんだけれど。
TBSひるおびにて、1/15のエンディングテーマ曲
渚でシャララ♪昨日かからなかったよーな??
本日に、確認いたす。

毎日、OAが決まってから~
昼やすみ、時間変更作戦を敢行しつつ・・。
なのに、なのに、昨日はwww
なんか??
あれっ、あれっ???

なかなかの優れたの
包容力のある、爽やかな渚でシャララですので、
今後とも、じゃんじゃんと
世界へ向けて
ジュリーwithザ・ワイルドワンズを
聴かせていただきたいもの。

よろしければ、みなさまも
時代を変える!
渚でシャララを
応援いたしましょうぞ!!!


視聴率の低迷打開には~
是非、沢田研二さまを
お願いいたしますー。
このような、メールが
1000通も届けば
TBSさまならずとも、なにかいい展開にも
つながるかもしれませぬ!!



では、TBSへwwww
行ってまいりまーす!!!!

TBSご意見メールフォームへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

第882回「白い動物といえば?」沢田研二さまっす!!!

白い動物といえば?
「白い犬」犬



孫さんとこの、おとうさんではありませんよ。

当然の、ジュリー情報では
東京ドーム2日後の加瀬邦彦さまとの
デュートの際のジュリーのお答え・・・ですよね。

その時の、タイミングは必然のことだったのですね。
2月10日 ジュリーwithザ・ワイルドワンズ「渚でシャララ」に
展開するのですから・・。

白い犬つながりで
孫さんのところでバック・サポートしてくれないかな・・。
沢田研二さまの
また、新しい魅力が、
民衆・民族に振りまかれますように。






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 海にむけて

ジュリーwithワイルドワンズからみで
加瀬さんの曲「海にむけて 」・・を確認してみる。

あ@、これじゃ!
お初に聴いたときと同じ感覚~。
この、すこしフィルターのかかったような
ジュリーの歌いかた・・。
死生観の表現された世界。
東洋的なり。





最初からのこの曲の、かぱーじのイメージです。
きっと通常感覚のみなさまとは、異なっていますこと
お断りしておきます。うひっっひ汗汗
以下、勝手な妄想です。あしからずーーーーっ!!
失礼。
















この先、人間の最長寿命40数年後かしらん??
KUNI大伝導師(ぼく)が
この世にいらっしゃるジュリー(きみ)の廻りを廻っている。

ふーんわり~
ジュリーのそばに、KUNI大伝導師(ぼく)が
青空の高い日に
そっと、舞っている
ジュリー(きみ)の頭の上笑顔で(廻っている)
ジュリー(きみ)は、KUNI大伝導師(ぼく)の存在がわかるから
むせび泣いているのです。
その涙は、泣いても泣いても実に軽やかな
後味の良い涙で、
最高の力を尽くせたものだけが、
味わえる、満ち足りた
達成感のような、歓びの涙となっております。

お二人の絆。相性のよさを感じます。
ジュリー(きみ)のお傍に
KUNI大伝導師(ぼく)がいらっしゃって
天空の大道へ常に導くのです。

でも、でもジュリーのお傍には
いつも、たくさーんのお伴になりたい方々が
あの世でも、たくさんの才能と、愛に囲まれているのです。















ROCK'N ROLL MARCH

596.jpg

海にむけて
作詞:沢田研二/作曲:加瀬邦彦/編曲:白井良明






沢田研二さま曰く
「生きているうちに!お願いします。」






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二さま 第878回「今年の目標を教えてください!」

そうです!
沢田研二さまーというよりは、
このテーマは私めの。。
目標です。



本年は、奇跡弐年。
ザ・ワイルドワンズさまがたと
ジュリーwithザ・ワイルドワンズで活動です。

加瀬邦彦さまの
音楽で日本を変える!という
ポジティブな発言。
ザ・ワイルドワンズのみなさまの
ステージアップ宣言。
一等賞宣言。
どこまでも、明るく、前向き、笑顔。
いったいどのようなことになるのか・・。
この際ですから、その、やる気まんまんを
ひとつ、応援させてください。

笑顔は、人の心にある
細い導線に、小さな火種をみつけ
大きな、大きな炎に変える。

沢田研二さまは、本年のご抱負について
来る、新春ライヴにて。
きっと、力強く、語ってくださるはずです。
そのことも、大きなたのしみです。



テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

沢田研二   G

成人の日もおわっちゃいましたね。
新成人たち、これからですよ!

こーんな、沢田研二さまの普通いいかんじも
覚えておいてください。

実は、かなり深い詞。
♪不自由えらぶー、それも自由さー♪

CROQUEMADAME & HOTCAKES

000.jpg

6. G
作詞:覚和歌子/作曲:浜圭介/編曲:白井良明






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

沢田研二 BROWN SUGAR

♪渚で シャララ~♪

ちょっと、なつかしいようで、
勇気がもてる・・
なじみかたが、とっても心地よい。


でも、がつんとROCKも大好物なので
たまには、さらに
大昔のザ・ローリングストーンズのジュリーのカバーをたのしむ。
このBROWN・SUGAR、かなり前の音楽でありながら
全然、新しく、燃える。
ジュリーのほっぺに堯之さんがた、ひっつきすぎwwwぞ。。

こゆーシーンは、柴山和彦さま&下山淳さまで
やってくんないかなwww。
みてみたーいwww。






沢田研二 ROCK'N ROLL BAKA 「BROWN・SUGAR」youtube UP主さまありがとうございます。






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

加瀬邦彦さま、さっすが~の始まり♪

沢田研二さまは、新春ライヴのリハ!
いそがしーです。。

加瀬邦彦さまのブログ
わくわくの更新があり、
まさか、こんな風に加瀬さんブログを覗き見するようになるとは・・。
そのうえ、ザ・ワイルドワンズさまのHPも・・。
澤会の情報、もっひとつ、がつんとお願いしたいところです。


しかし、世の中、ほんとうにわからないですねー。
私めまで、ザ・ワイルドワンズさまを
応援しちゃう状況になるなんてwww。
GS、いえいえ70年代すら、後追いしても、
なかなかたどりつけない状況ながら~
ザ・タイガースでもなく~
いきなし、GS先輩のWOさまですよ。。
「大切な年」!!



うひゃうひゃwww。
でもでも、お供させてくださーい。
なんといってもwww。
燃え盛る、ムーブメントのちょいと一番の下でもかまわないので
御神輿の、後ろの角棒のちょこっとでも・・触ってみたいのですwww。
WOさまがって、トレーニングやら、体力UPやら
すごい、みなさま~ですね。
シェイプアップ。。腕立て伏せ。。1時間走る。。
ジュリーもたのんますよww。



加瀬邦彦さまの情報UPしてくださったみなさま、ありがとうございます。
HPから、BGMの「渚でシャララ」何回か聴きました~。







すぅーっと、自然で・・
体にしっとーり~、沁み込んでいくような音楽。
沁みこんだ、メロディーは
自然にリフレイン~♪
心地よいです。
R&Rなハートが包み隠されていて
それでいて、じwwwwん、じーwwwwんしみこむような音楽。
あったかーくなって、なつかしいようで
すぐ、また聴きたくなる・・
そんな、渚でシャララ♪です。







ザ・ワイルドワンズさまがたの元気な新年抱負渚シャラがBGMへ






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

沢田研二さま 灰とダイヤモンド

シャララが、毎日のマイブームになってしまいました。。
こまっているのが、「ひるおび」での
渚でシャララのジュリーのうたうフレーズ


♪きずつけあうより♪ ほほえみ えらんで♪
 つのるおもいいは 砂にかくして♪
 渚でシャララ ふたりでシャララ
 渚でシャララ あの頃の~メロディ~♪

・・・だけが、エンディングで流れているわけなのですが

こちらの、つのるおもいは・・
あの頃の、メロディって???何!!!
加瀬邦彦さま?
ワイルドワンズさまがたの「思い出の渚」の変調アレンジしてゆくのかぁwww
ジュリーのメロディ??
このあとが、決めの盛り上がりに突入していくのかぁ!
いきなり、SO~NAPOLITAIN になるのかなぁ?
または、ここが頂点な曲なのかぁ? 
はやく、聴きたいよーwww。



シャララ~の研究の為
灰とダイヤモンドの振りつけをみてみました。

かなり、ジュリーって、SEXYです。。
いろーんな、バージョンがあったのですね。
この曲って、寒い今の季節に合いますね。
フレーズもかっこいい。
刹那なのに、勇気が出そう。
かなりのかっこよしです!!


c01d5993716a8bca.jpg

灰とダイヤモンド
作詞:李花幻、作曲:李花幻、編曲:大野克夫
灰とダイヤモンド シングルバージョンyoutube UP主さまありがとうございます。

灰とダイヤモンド仮面編youtubeUP主さまありがとうございます。


灰とダイヤモンドヴァイオリン・厚着編youtubeUP主さまありがとうございます。



シャララララン♪は、右腕を上に挙げ、人差し指でROCK!ですねー。




ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ



co-colo御中 2010年もジュリーのアルバム、お願いします。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

沢田研二さま ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ 

沢田研二さまは、もうそろそろ
新春ライヴのお稽古でしょうか~
今回のライヴも、相当な争奪戦のようでしたね。
特に激戦は渋谷CCレモンホール。。
ファンに平等・・な澤会さま・・
運のみです。
チケットはオークションで高騰し・・

大きいところで、お願いします。
お正月は、毎年!武道館もいいですよ。

または、北海道、東北、関東地区ファンは
CCレモンホールに殺到するわけですので
なーんとか、ひとつ・・
北海道・・。
せめて、仙台。
九州、四国、沖縄にも・・。
ひとつ・・って
全国10箇所くらい・・。
全国津々浦々のジュリーファンの望むところではないでしょうか。
新春縦断ライヴです!!!




渚でシャララ・・が
売れてますよ~。
昨日、密林見たときより~
お昼にチェックしたら~
さらにまた、UP!!
さっき覗いたら、総合72位でしたよ。
加瀬さん!!
あと、71位UPですねーー。
累計だと有利なんでしょか。。
「ひるおび」好発進なのでせうか!
ジュリー&ワイルドッワンズファンのみなさま、頑張っていらっしゃいますね!



本日は、
「シャララ」の予感!
本来は、ラララーとかのハミングのフレーズのようなのですが・・
今後は、こういっった使われ方となります。


「忙しかったけど、こんどシャララする」
「今、シャララしてるから、あとーでー」

「シャララする」

1、ひといきついて、ほーんわかと想い
  これから、ガツンとやったるでーと
  やる気、満タンにする

2、海、浜辺、渚など散歩。ウォーキングのとき様子。

     
3、未熟なことも誇れる、今までと、今の自分を肯定できること           







ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ






KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジュリーwithワイルドワンズ 渚でシャララで七草

只今は、マイキャンペーン中のジュリーwithワイルドワンズ 渚でシャララです。
本日は、ちゃーんと、七草粥を食べて~♪渚でシャララ♪ですよぉ!!



密林覗いたら~(1/6 )
グループサウンズの部 1位!!
ポップス142位
まだ、発進1ヶ月まえですよん!!
ジュリーファン&ワンズファンがんばり始まってますね~
まだまだ、これからが~おたのしみ嬉

♪なぎさでぇ~シャララ~♪
この前のフレーズのお声が、
なんかぁ、こもったやうで・・
いつものジュリーさまのようでなく~
わざと、フィルターしてるのかな・・

まあぁ、それはいいとしてwww
以下いつもの。。妄想with初夢です!!!あしからずー









マイクの前で、まっすぐ立って・・ジュリーが、
♪なぎさでぇ~シャララ~♪・・って歌うわけないっすよ!!

数々の、時代を印象付けた
あの、スーパー振り付け師な、沢田研二さまのこと・・
きっと、きっとwwやってくれるだろう。

レトロな型の四角いスタンドマイクの前で
ワイルドワンズのみなさんと並んでww
このとき、WOのみなさんは紳士的な微笑みを目で交わす。。

ジュリーは、加瀬さんをちらみしながら、
右手を波のやうに
水平に、ひいらひら~~おいっ! おいっ!
 
 

そこで、終わらず・・
腰もくねくね~~
こんどは、左手でひぃらひぃら~ なんでやねんっ!!
はい!そこらで、右目で~ウィンク グー!











こんなんで、いかがでしょー。
うまく、表現できましぇーん。。
ラッキーブルーのコスチュームで、
還暦越えのみなさんがぁ
ひいらひら~~
・・・です。

しかし、そのとき、時代が動きます。

それから、数ヵ月後・・
世界で初めての、還暦越え新人バンドが
史上まれにみる、超アイドルともなり、国立競技場での野外ライヴ会場に集う!
老若男女幅広い聴衆8万人が、一斉に~

ジュリーにあわせて~ 一緒に、腕を、手を
ひぃらひぃら~ なんでやねんっ!!
♪シャララ~
会場中が、どよめき、大きくゆれるのです。




KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ





テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

渚でシャララ、2日目!

本日のひるおび エンディング曲
渚でシャララは、昨日の反省を生かして
堪えて堪えて~
まってましたー、CF直後!

いいです、いいです。
もっと聴かせてください。
後の画像でだいぶこの曲のイメージが変わりますねー。
海ぽくって、
本日のほうがよかったかも~です。
これが、静かに寄せる砂浜・・
青い海・・とか~
イメージのよい景色ロケでもしてくだされば~
なお、よいはず!

エーベックスさま、はやーく
プロモ流してくださーい♪




このジュリーwithワイルドワンズの渚でシャララが及ぼす影響・・を推察。







予言その①

日本に「渚百選」といわれる名渚の数々がありますが
各地、観光協会は、渚の時代だ!とばかり便乗し、
この「渚でシャララ」を毎日流し続けます。
その渚は、おおよそ現在の日本の縮図。
一極集中の結果の自然、時代にとり残された過疎地。

いつもは、人影がまったくない渚が、
2010年をもって~~
なにげに、ウォーキング?な年齢のみなさまに
占領され~
たくさんの人が、押し寄せる。
これからの人々は、希望を描くためにやってくる・・
渚の白い砂には・・
彼らからのメッセージがたくさん、刻まれます。



二人で渚を、健康ウォーキングと兼ねて
「♪シャララシャララ」と、唇に「シャララ」をくちずさみ
腰には万歩計と、渚を歩きまくる事がブームとなります。




「渚でシャララ」からあらためて気づくこと・・
自然回帰、故郷回帰、人間回帰。
ほんとうの大切さを確認すること。



KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ



テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

渚でシャララ♪もーちょっと!流して!!

いやぁ、あっというまでしたねぇ~~
もう、おわっちゃった~って、今日は「渚でシャララ」流れないのかやじるし
TBS ひるおびに合わせて。。
どうしたことか、本日は手違いでおやすみかな~
撤収、撤収・・と思ったら~

突然!!!
ぐわぁ~、
今、いらっしゃいましたかぁwww
ん!
これ、ジュリーさまのお声ですか?
やさしい~
なびいていきそーな~
なびかれそうなぁ~
ハモリかたも、さりげなーくー


♪渚で~シャララ~♪
♪ひとりで~シャララ~♪

シャララのところで、やっぱりジュリー~
シャララって、こうきたのね・・

さわやかー。
直球でしたね。

明日から、毎日こんなふうに流れるのですね。
日本中に。

テロップのスピードもじっとみていると、けっこう速くって
「ジュリー ウィズ ワイルドワンズ 渚でシャララ」でたでた~

エンディング曲ですが
あたらめて、TBS ひるおびさま
もーちょっと、長く流してくださいませ!!
その価値のある、いい曲ですよ!
世界中で一番はやく、流してくださりありがとうございます。
エンディング曲としてもなかなかです。
TBS株上がりますよっ!!

♪渚でシャララ♪流れるうちは??
ひるおびちゃんと、見ますから・・
よろしくお願いしまーす。

KFullNormal20091210046_m.jpg

HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

ジュリーwithワイルドワンズ!ひるおび!

もう、もう聴けちゃって
いいのでしょーかー。
あれよあれよ~というまに
いよいよ、本日となりにけり。。

@@@@、ひるおびのエンディング!!!どうなの、このハンパな時間帯!!
でもでも、なんとかして、タイムリーに聴きたいよぉwww

①お昼の休憩時間を、仕事しすぎて?ずらして入り、ちょこっと遅れて~職場に戻る
②あらかじめ、時間休暇を1時間申請する
③あきらめて、録画予約しとく

悩みますwwww。


そのうえ、いきなりの不意打ちオンエア???
果たして、どんな曲かしらん
いつも、いつも、このまちどおしいと思う
新曲妄想も、JULIEレーベルにおいては、
発売までの数ヶ月の楽しみかたのひとつになっていたのにぃ・・・
ちょいと、今回は展開が速すぎてぇwww
覚悟がぁ、できまへーん。
でも、以下無茶ぶり妄想スタート!!!

















①思い出の渚の続編・・すっきりさわやかぁ~青春をなつかしみ、今の彼女との
シアワセ・レトロ・やっぱり~ってかんじの数回聴いて、
泣けるフレーズに、じわじわwwwwなじむ曲。

②思い出の渚の後悔編・・あの渚が、都市開発により、失われてしまい
♪本当に♪もう戻らないあの夏の日~と、いとおしむのんびーりながら社会派
自然保護&後悔曲

③思い出の渚ってもんじゃないぜっ曲・・あのころを懐かしむなんてっ!
そんなぁ、こったぁ俺たち、全然ない!!なんでもやりぬいてきた
俺たち、今がサイコー!若い頃にできなかったこと、いまこそwww
やったるでぇwww。若い奴らにゃ、負けないぜ!俺たち最高!GSチックな現状肯定曲

④渚でシャララって編・・シャララ~ってのみを、さわやかにハミング・リフレインする
大人なうつくしく、勇気のでるハーモニィ、いままでの概念をくつがえす曲。
特別な意味はなく、聴く人が自由にシャララの内容をイメージすることが可能。
多国語対応可能曲。
聴くほどに、血となり肉となり、癒やされる、不思議な曲。

⑤シャララなROCK!暴走・・まさかwwwの、ハードROCK調。ひるおびのイメージ一新。
叫ぶ、シャウト、爆音www。まさかの、加瀬邦彦様のバックギタープレイ登場!!
大好物満載曲。




・・って、わーい
とにかく!!!
たのしみwwwwでーす♪

なーんにも、知らない民衆が、
「ん!」
「なに、今の曲!!」
「だれが、うたっているの?」
「なんか~、すごーい、いいよねぇ~」
「もっ一回、聴きたい!」
「こころが、熱くなるね~。」
「ひるおびのエンディング、なんていう曲?」
「いいんだよねー、あの曲・・」

・・・そんなふうに、なってほしいです。。・・

KFullNormal20091210046_m.jpg
HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)



こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

ジュリー三昧~♪

みなさまにとっても、ジュリーな日々でせうか~。
せっかくの、お正月。。
TVは、リモコンで、すぐポチッり・・。
ピッピッピッ。。
だって、・・。
すみまへん。。


TBSのレコ大シーンでも、さんざん引っ張って
引っ張って・・。
「あ@@、赤ジュリーwwww」

テレ朝の「ニッポンの・・」で、あんなぁーに
新聞キャッチにも「沢田研二」様のお名前があったのにぃ~
ラスト2曲目でした・・。。
ス・ト・リ・ッ・パー、かっこいいです。
存在感、すごい!!
エキゾのコスチュームも、もっとみていたかったです。。
今度は、「ジュリースペシャルを!!」

フジTVのかくし芸で、ジュリー数回登場~!!!!
特に若ジュリーには、「おぉおぉっ!!!」
あんな人、いまいない!!
惹きつけられますね。。
もっかい、みたいよぉ。。
今度は「ジュリー特集を」

たくさん、TVジュリーをチラミしながら~
同時進行で
ジュリーDVDを。うひゃwww。
移動ときも、もちBGMはジュリーwww。
なんという、贅沢~。


・・お正月もジュリー三昧。

やっぱり、わかるけれど。。
このモヤモヤ感。。
こんなことでいいのか!ニッポン!
民衆にも、ジュリーを感じてもらいたい。


あとはジュリー、沢田研二さま大特集を各局にお願い参りをいたします。
思っていても、届かなければ伝わりませんからね。。
かぎりある時間、大切に~。
今年は、想いをカタチにいたします。
1っこでも、「あぁ、ジュリー!」と伝わればそれで、よいのです・
この閉塞のニッポンに。
おチカラをいただきたい。


ほな!いざ出陣!!!
GOwwww。



TBS ご意見フォーム

テレビ朝日ご意見フォーム

フジテレビ意見フォーム

NHKフォーム

日本テレビ ご意見

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二さま 虎・寅・TIGERによせて

虎年
虎は、人々にとって畏敬の対象でもあり、「王」でもある
「王」の狩りは、徹底した待ち伏せ型。
獲物が近ずく、ぎりぎりまで待ち
一気に勝負をかける。
来るべき好機をうかがいながら
じっと牙、爪を研ぐ
飛躍につながるときを待つ。

虎の忍耐力と決断力が今ほど求められている時はない。



d0022648_17141398.jpg
こういう、ジュリーもいたのですね~。怖www


HMVもう予約はじまってまーす!!ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)

TBSひるおびのエンディングソング!!
marimariさま、情報ありがとうございます。

こちらは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)
商品コード:YICD-70060
JANコード:4542114700606
種別:CD
発売日:2010/2/10


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/タイトル未定(CD)
商品コード:YICD-70072
JANコード:4542114700729
種別:CD
発売日:2010/3/24
定価:2,835円(税込) 販売価格:2,835
販売元:エイベックス
2010/01/03まで初回分予約受付中!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: