
| BACK TO TOP |

JULIE WITH THE WILD ONES

以下、コピペ!!

「JULIE WITH THE WILD ONES」 JULIE with THE WILD ONES(YICD-70072)
キャンペーン期間中に対象タイトルをご購入頂くと、豪華賞品がもらえるキャンペーンにご応募頂けます。
http://avexnet.or.jp/jww/news/index.html

http://www.universal-music.co.jp/otonaongaku/japanese/sa.html

もしももしも。。
まだのお方、いらっしゃいましたれば・・
ぜひぜひ
ご参加くさいませ~

YICD-70072.jpg
・・何回みても優れた、デザイン!!



banner-osaka2010eiga.gif
・・こちらも!!!!

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

衣装 沢田研二

本日は、
ジュリー曲、ほんとに短い曲を
ずっしりと
聴きたい気分です。












a234fd90aff6ba4e.jpg







JEWEL JULIE 追憶




衣装
作詞:岸部修三/作曲:大野克夫/編曲:大野克夫

72cbde65b187fcbc.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

PinpointでLove

猛暑でうだっている
みなさま
暑中おみまい申し上げます。

ちょっと、冷たいお茶でも飲んで
ゆったりした気分で
八月に突入いたしたいものですね。





CROQUEMADAME & HOTCAKES
croqumqdqme-thumb-150xauto_20100729234153.jpg
PinpointでLove
作詞:沢田研二/作曲:土屋昌巳/編曲:白井良明


juliea4-thumb.jpg

banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

神々たちよ護れ 沢田研二




















大好きな曲
護ってください。
ジュリーさま









ROCK'N ROLL MARCH

98a90a29d45c535e.jpg


神々たちよ護れ
作詞:沢田研二/作曲:宮川彬良/編曲:白井良明

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

ダーツ 沢田研二



昨日は、ぶんぶんと飛ばしておりましたら・・
ネズミ捕りにひっかかって
罰金!!!
ぐxっっXXX
このお金があれば
渚でシャララ、6枚GETできたのぉーに!!

・・いえいえ
くやしがってはいけません!
速度違反をした
私がわるいのです。
すみません。
5km程度のオーバーに控えます。

・・その際にノリノリで聴いていたのが
ダーツ!!!
秋元さまの作詞でしたのねっ!

もう、こゆーコラボ・・ないのかんぁー。
いつみても、よくぞ、集めたなかなかのメンツ!






HELLO
8a01f87c12713b3c.jpg




1,HELLO (6:10) 作詞:秋元康 作曲:後藤次利
2,DON’T TOUCH (5:33) 作詞:松井五郎 作曲:田原音彦
3,IN BED (4:02) 作詞:松井五郎 作曲:吉田光
4,YOKOHAMA BAY BLUES (5:38) 作詞:沢田研二/八島順一 作曲:八島順一/後藤次利
5,卑怯者 (5:04) 作詞:秋元康 作曲:後藤次利
6,RAW (5:18) 作詞:松井五郎 作曲:橋本章司/八島順一
7,ダーツ (4:42) 作詞:秋元康 作曲:沢田研二
8,Shangri-la (4:08) 作詞:沢田研二 作曲:吉田光
9,君をいま抱かせてくれ (4:50) 作詞:松井五郎 作曲:沢田研二
10,溢れる涙 (5:52) 作詞:沢田研二 作曲:八島順一/後藤次利






YICD-70072.jpg
banner-osaka2010eiga.gif
>>続きを読む

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

ハートにズキューン  JULIE WITH THE WILD ONES

ぬこたんからのズキューン情報いただいてから
ズキューンを聴きなおし・・
またまた、意味深なジュリーの詞だわwww。
深みにはまりそー♪


ハートにズキューン JULIE WITH THE WILD ONESUP主様、すばらしージュリーをありがとうです!!!!!
YICD-70072.jpg


作詞:沢田研二/作曲:加瀬邦彦/編曲:高橋ゲタ夫



banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

熱愛台風 JULIE WITH THE WILD ONES

日本を、熱波がおそっているけれど
ぶっとばす!
もっと、熱いJULIE WITH THE WILD ONES
余裕あるけれど
あれほど
熱くって、その上楽しい。
今夜も、熱愛台風♪

年齢の新しい重ね方指南なのかなぁ♪





熱愛台風 作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司

熱愛台風UP主さま ありがとうございます







YICD-70072.jpg

banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

あなたへの愛 沢田研二

ジュリワンの余韻を
たのしみつつ
セトリ曲を繰り返し聴いております。

あ@@@@、いいなぁwwww♪
あ@@@よかったなぁwwww♪









あなたへの愛 - Love For You (3分08秒)
作詞:安井かずみ/作曲:加瀬邦彦/編曲:東海林修

40569b646840f7d4.jpg


あなたへの愛UP主さまありがとうございます。











juliea4-thumb.jpg
banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

君をのせて 沢田研二

偶然、チャンネル変えていたら
突如「昭和の歌」が・・。
宮川彬さまが画面にでているのでつけていたら・・(NHK)
ジュリーの「君をのせて」を歌ってくださっるシーンに出会えました。
うんうん。

その歌手の方が、歌いこむほどに「男らしい歌」と評されていましたね。
ふふむ。。
そいう心的表現評価もある、「君をのせて」なのですね。
奥がふかい!!

君をのせて - MY BOAT FOR YOU
作詞:岩谷時子/作曲:宮川泰/編曲:青木望




ACT 君をのせて UP主さまありがとうございます。
<僕のマリーからはじまった>

君をのせて 若ジュリーUP主さまありがとうございます



fbcda98a992d5ab4.jpg


YICD-70072.jpg



banner-osaka2010eiga.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

涙がこぼれちゃう

いよいよ、本日移動日。
明日は、
ジュリーと、やっと爆裂しちゃいますよ!!
うふふっ。
いくどwww♪


ところえ、ぬこたんが、教えてくれた
横浜でのジュリー。
きになるなぁww。








YICD-70060A_t_01_200.jpg

涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

涙がこぼれちゃう

ジュリー、加瀬店長さま
なんとか
また、真夏のキャンペーン展開してくれないかなぁ
こんなに、いい曲だ・か・ら。

選挙もおわって・・やっぱり・・
ちょっといまひとつな
この日本を。

いい気分にしてくれるように
爽やかでいられるように
勇気がでるように
シャララでいっぱいにしてあげたいね。

多くの方に、聴いてほしい
渚でシャララ♪







「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編曲:坂本昌之
8.いつかの“熱視線ギャル”
作詞作曲:吉田Q 編曲:河野圭
9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫
10.FRIENDSHIP
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:坂本昌之





YICD-70072.jpg
banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:21 | BACK TO TOP |

いい風よ吹け


朝からボランティア活動!
なのになのに。。
う@@、いつもより2時間も
早い目覚まし仕掛けていたつもりだったのに
ベル鳴らず。。。
・・・「どうして朝」・・
飛び起きて・・
下山淳さまのようでもあり・・
ちょっとうれしくもありつつ・・

汗だくの活動終わってから
すっとそよいだ風が、とても軽くて
その瞬間から、ずーっと
「いい風よ吹け」が頭の中を
リフレインしていた。

ほんとうは、ドエロな詞(作詞ジュリー)なのですが・・
変換ミスで♪いい風夜更け・・♪・・ってでました。。




いい風よ吹け 0090040000272.jpg




1.インチキ小町
作詞:覚和歌子/作曲:依知川伸一/編曲:白井良明
2.真夏・白昼夢
作詞:沢田研二/作曲:白井良明/編曲:白井良明
3.鼓動
作詞:GRACE/作曲:白井良明/編曲:白井良明
4.無邪気な酔っぱらい
作詞:沢田研二/作曲:吉田光/編曲:白井良明
5.いい風よ吹け
作詞:沢田研二/作曲:樋口了一/編曲:白井良明
6.奇跡
作詞:覚和歌子/作曲:大山泰輝/編曲:白井良明
7.蜜月
作詞:沢田研二/作曲:白井良明/編曲:白井良明
8.ティキティキ物語
作詞:覚和歌子/作曲:吉田光/編曲:白井良明
9.いとしの惑星
作詞:覚和歌子/作曲:吉田光/編曲:白井良明
10.お気楽が極楽
作詞:沢田研二/作曲:依知川伸一/編曲:白井良明
11.涙と微笑み
作詞:沢田研二/作曲:小林亜星/編曲:白井良明


いい風よ吹け UP主さまありがとうございます。




YICD-70072.jpg
banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

ドシャ降り、抜けて・・沢田研二

ゲリラ豪雨の洗礼を受けて
最高速度のワイパーでも
なだれこむ大粒が
拭えなくなっていた。

路肩が水浸しでしぶきがざぶんざぶん

はしれこのままスピードあげて♪
ジュリーの曲がリフレイン


「ドシャ降り、抜けて‥」作詞:大輪茂男・作曲:篠原信彦

image_20100709234136.jpg



banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

atom power  沢田研二

atom power  
絶対、死なない!!
この曲聴くと、かなり
前向きかなぁー♪






greenboy

896.jpg

atom power
作詞:沢田研二/作曲:下山淳/編曲:白井良明



banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

氷づめのHONEY 沢田研二


七月七日、いにしえ万葉の人々は
七夕の宴をひらき
高らかに恋の歌を交わしていたといわれます。
そのことは、実に
年齢を超えても 楽しめるこのなのだということに
最近、気がつきました。





ジュリーワン、ライヴ中!
あとーいくつ寝れば~
参戦できるかぁなぁー♪
う@@@、はやくはやく
ジュリー聴きたいなぁー。。
でも、七夕翌日に聴きたいのは
氷づめのHONEY♪GO=



51WJ9GNGB8L__SL500_SS80_.jpg

氷づめのHONEY
作詞:沢田研二/作曲:沢田研二/編曲:後藤次利



juliea4-thumb.jpg
banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

涙がこぼれちゃう

年に一度の逢瀬の日
今年は、雨がしとしと・・
それでも、やっぱり
BGMは募る想いの
「「素肌に星を散りばめて」


「素肌に星を散りばめて」 作詞:売野雅勇 作曲:伊藤銀次.
51WJ9GNGB8L__SL500_SS80_.jpg




YICD-70060A_t_01_200.jpg

涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ

banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

第995回「夏フェスに行った事はありますか?」


毎年、実は行っているのですよ!!
ギリもあって、地元のイシガキフェスや、kesenフェスにまで・・
なんといっても、大雨がふっても、
ギラギラの蒸し地獄でも
みんなと、「ガオwww」って盛り上がれるのがサイコーwww
FUJI ROCKみたいなのも、以前は行ったけれど・・
いつしかぁ。。。
近年は、近場のみ・・。
バンド個性と自然とファンの闘い!
とくに、太陽が急におちてゆく間際が、よいなぁwww。

ジュリーも野外あるのね!
日本の元祖野外ロックフェス沢田研二&井上堯之バンド!
ムッシュかまやつ!ミカバンド!内田裕也&1815ロックンロール・バンド!外道!・・
・・かなりな、メンバーですなぁー。
フェスの先駆け、R&R BAKAも、なかなかのかんじのようでしたねー。
フェスもいいですねー。



ジュリーも、思いっきり登場して
参戦全員を、ガツンと打ちのめして
本物の凄さを刻んでほしいなぁー。

そうそう!!吉田Qさまの、ASHAHIの登場もたのしみですね!




最近では・・、ん!
1997が、もしや最後???
どーなのかしらん?


ライヴの醍醐味、ジュリーの真骨頂!
ぜひぜひ、また野外ライヴをお願いいたしたいもの!!
汗ダクな、ジュリーは、強烈に魅力です。
ジュリー派パワーは、永遠です。






沢田研二/サーモスタットな夏
LABEL : JULIE LABEL
カタログNo. : COLO99710
国 : 日本
FORMAT : DVD
販売価格 : 5,250 円

1997.10/18 日比谷野外音楽堂にて収録  
0090040000332.jpg

130分収録曲
1. サーモスタットな夏
2. シーサイド・バウンド
3. 恋のバッドチューニング
4. ダメ
5. 渡り鳥はぐれ鳥
6. きめてやる今夜
7. 太陽のひとごと
8. 言葉にできない僕の気持ち
9. ミネラル・ランチ
10. PEARL HARBOR LOVE STORY
11. 時計/夏がいく
12. 愛は痛い
13. マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
14. ダーリング
15. 僕がせめぎあう
16. オリーヴ・オイル
17. 愛まで待てない
18. サーモスタットな夏
19. 恋なんて呼ばない
20. コバルトの季節の中で
21. 君をのせて
22. TIME IS ON MY SIDE
23. DAY TRIPPER
24. SATISFACTION
25. 6番目のユ・ウ・ウ・ツ


banner-osaka2010eiga3.gif

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

いい記事でしたwww♪

おうわさの、週刊ポストの記事を
拝見できました。


この特集も、実に事実のままですし、
取材・文の
平野久美子さまの
確かな、それでいて期待いっぱいの内容に
この記事が全国に発信されたこと
うれしいです。

理容室や、待合室、いろんな場所で
ジュリワンの存在と活躍が
お目についてくれますね!!

ありがとう、週刊ポスト!
この記事の続・続編や、
ライヴツアーレポなども
お願いしたいです。

これからも、日本を元気に!のジュリワン
どんどん!!発信してください。

juliea4-thumb.jpg
YICD-70072.jpg


























keikoさま、情報、ありがとうございます。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

心の宙

日蝕の動画をみたり、宇宙など考えていると
また、そっちへどんどん向かっていく
アンドロメダ星雲を眺めて、
引き込まれてしまう



作詞GRACE 作曲下山淳
 Guitars白井良明 Bassスティング宮本
 Drums松永俊弥 Chorus伊豆田洋之
ベースもギターも、アレンジがかっこよくていい。
コーラス気持ちいい!。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

第769回「若さってなんだ?」

若さって、年ってなんだろう?
約2000年前に著された「黄帝内経」「上古天真論」の冒頭にヒントあり・・・


上古之人、其知道者、法於陰陽、和於術数、食飲有節、起居有常、不妄作労、故能形与神倶、而尽終其天年、度百歳乃去。今時之人、不然也。以酒為漿、以妄為常。酔以入房、以欲竭其精、以耗散其真、不知持満、不時御神、務快其心、逆於生楽、起居無節、故半百而衰也。夫上古聖人之教下也、皆謂之虚邪賊風、避之有時、恬淡虚無、真気従之、精神内守、病安何来

「古代の人は、百歳の春秋を過ごし、
それでも動作が衰えなかったと聞く。
今時の人は、百年の半分で動作が衰える。
時世が異なるからなのか?
それとも人の過失によるものか?」と、問う。
岐伯は「古代の人は道というものを知っており、
陰陽の法則に基づいて、五行と調和する。
飲食には節度があり、起居は規則的で、過労や心労を避ける。
だから肉体と精神を保つことができ、その天寿をまっとうするので、百歳を過ぎてから死ぬ。
今時の人は、そうではない。
酒を湯水のように飲み、デタラメな生活を日常とし、
酒をがぶ飲みし、セックスし、精を尽きさせようとし、
真気を消耗して散佚させ、体力を満たすことを知らず、
欲望を抑えることを知らない。快楽ばかりを追い、
楽に生きることに逆らう。
起居には節度がない。だから百年の半分も生きたら衰える。

古代の聖人の教えである。
すべて虚邪賊風を避ける時期について述べている。
安穏として欲望を持たなければ、
真気が追従し、精神が体内を守るので、
どこから病気がやって来るのか?
望みを持たずに欲を抱かず、
心が安らかで心配もなく
肉体労働しても疲れるまで働かない。
気も追従して順調に流れ、
各自がささやかな欲望に従い、誰でも願いが叶う
だから粗末な食事でも美味で、
どんな服でも着て、その習俗を楽しむ。
身分の上下を羨むこともないので、その民を素朴という。
つまり嗜好欲が目を煩わすこともなく、猥褻な自分が心を惑わすこともない。
愚者であれ、智者であれ、賢者であれ、不肖であれ、何事も心配がない。
だから道と適合している。
だから百歳を越えても動作が衰えず、
道の徳をまっとうし、生命の危険がない」と答える。



・・・自然体ジュリーでいてください。
・・・食べすぎ注意!

3307c3d5ff9fe5fa26fb1d8d2aa625b8.jpg



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

高校野球

数日前、同僚が「ジュリー、野球応援してたって、やってたよ。」と朝一番で教えてくれた・・。
そう、あのほっかぶり渋いお姿・・の記事。
「野球、好きなんだ!」
「えらいなー」
「へぇー、ジュリーって、そんなーに野球好きなんだ!」
「あの、タオルあたまからかぶってるとこも、すげーよぉー」
やけに、好反応~。
なんつたって、野球部後援会会長とかやってたし、
いまも母校の応援にかけつけてるお方。
これで、ジュリー=野球というイメージが彼の中でつくられた!
うっしっしー。
いいのよ、いいのよ。
こんど、甲子園話でたら、またジュリーの
野球ネタを披露しちゃうからねっ!


fff00df8e04a837a.jpg

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

渚のラブレター

大宮、立川と熱狂続いているようで、非常にうれしいです。
こちらは、残念ながらしばらくはみなさんのジュリー情報にて
たのしみ・命をつないでおります。
UPのみなさん、ありがとうございます。
九州・中国方面、豪雨大丈夫ですか?
微妙にすり抜けて、ツアー中のジュリーご一行さまがた
どうぞ、ご無事で!!


ゆうべは、道中踊りやら、ミニ花火大会
海、梅雨あけしないんでいまひとつもりあがらないけど
ぼんやーり海行って、渚みてると、この曲浮かぶ
ほんとうは、渚のラブレターって、秋口なのかな・・
でも、おしまいがあれば、始まりもある
初夏でもいいかも・・
とにかく、かっこよすぎです・・


渚のラブレター - NAGISA NO LOVE LETTER
作詞:三浦徳子/作曲:沢田研二/編曲:伊藤銀次

♪口笛 吹いたら それがラストのlove letter
今なら取り消せる Baby
おまえが言った さよなら
今なら取り消せるBaby
おまえが言った さよなら
Last love letter♪


e41d251d5bf5dd14.jpg

78ffdc959ecff95a.jpg

S/T/R/I/P/P/E/R

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ひぃ・ふぅ・みぃ・よ

日蝕あっても、感じられず
今日こそ、星でも観ようとおもっても
まったく見えず。
46年ぶりといっても
見えない人には見えないんだ
見えるチャンスを掴まえないとね・・


ジュリーの詞だったかと?・・よくみたら、GRACEでした。
夜に聴きながら・・
♪今を生きる瞳の中に 星がやどってる♪

ひぃ・ふぅ・みぃ・よ
作詞:GRACE/作曲:白井良明/編曲:白井良明
アルバム851.jpg
「明日は晴れる」
久しぶりにきくと、ベースいいなぁー♪
変調切り替えもおもしろいなー♪
ジュリーって、星・宇宙・太陽・月多い。
月だけでも、ざっと、おもいつくまま・・もっともっとあるよ

・お月さん万才!
・おぼろ月夜だった
・月のギター
・ルナ
・MOON NOUVEAU
・月明りなら眩しすぎない
・月からの秋波
・涙が満月を曇らせる

やっぱり・・ジュリー、不思議なスケール感・・
太陽でも 月でも
星にも なれるジュリー
最近はわざわざ「人間」を強調かな。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

♪俺たち最高♪

ジュリーもですが、ジュリーのファンのことも実は
大好きなのです。
ジュリーのファンって、ほかの人とはなにかしら違う。
なんでしょうか。
ふつうな感じでも、ジュリーになると違う。
「がりっと」「凛」「熱い」「静かな炎」「深さ」「真摯」
なんだろうかな
うまい表現ができませんが
ジュリーを語ったりする方の話を聞いてるだけでも
かなりの満足なのです。
ライブのDVDとかでもファンが陶酔した感でいたり
キラキラしているお姿を拝見すると
もう、こちらまでうれしくてうれしくって
いい気分になっております。
ジュリーに気づいたおかげで
すばらしいといえる多くのことに巡り逢えています。



tomiさんところ「ジュリーな毎日」で大イベントJなPも無事、大盛況のUPされていました。
よかった!よかった!参加のみなさまへ、ジュリーファンへプレゼントしたくなるのはこの曲。


俺たち最高
作詞:三木さつき/作曲:白井良明/編曲:白井良明
俺たち最高/桜舞う5曲目

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

♪SO~♪NAPOLITAIN

ネット徘徊いたしますーと、参戦のみなさま!!!
ジュリーのライブの情報UP本当に本当に♪
ありがとうございます!!!
なんといい時代だー!
やはり、ジュリーは常に時代の波の中で繁殖しちゃうのだぁー!!
TVはジュリー出ないので、時刻表示の役割となり
ニュースもネット確認みたいな状況・・
去年は、受信料BSもろとも元とったでーゆうかんじや
みなさん、ジュリーファンさま、寝る間も惜しんで、UPしていただき
本当にありがとーね!!


んで、新曲Pleasure PleasureからのNAPOLITAINが
たいそう、難儀なお具合のようでんな~
産みの苦しみかいな・・
この歌詞、ジュリー作でほんとええかったよー
プリンス下山、ごめんな
ほんま、むずかしくってなっ
かぱーじも、こんがらがる・・
やっぱ、そこがぁまた♪なぽりたーん♪という
タイトルびったしやねん
さっすがぁー
こうなりたかったんかぁ
食べ物やったら簡単やったんにのー
or「機械仕掛けのvoice」タイトルならまだ・・・
想定内予測してはったんかぁ
これがぁほんまの♪なーぽーりーぃたぁーん♪ちゅーう具合にぃ

また、これがぁ!!ええんよ、ライヴ醍醐味!!!
それがぁ、いいのよぉ
みんなで大合唱すればいいかもやけどな
それがぁ、キーがたこうて、
早すぎて・・
とどきまへんのやぁなー
フレディマーキュリーを凌いでますよ!!
だから、ゆるしてぇーな~
ジュリーの詞でよかったぁーでー
かっこよくて、大好き!!!乗れますで!!!!
スピード、発展力、かっこいい!!!!
んで、結局はよくーくるくるっと丸め込んで
いつもの達成感のある一曲になってますので
大満足です!!
Pleasure Pleasure 

NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳
190.jpg



HMV

Pleasure Pleasure Amazon.co.jp

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

土用の丑の日

久世光彦さんの「逃げ水半次無用帖」が 連想された。
追いかけてもつかまらない・・・女たちが怨みと未練を込めてつけた名前が“逃げ水半次”
半次に想いを寄せるお小夜は、父親の十手を預かる。
半次とお小夜のまわりで、事件が起こる。
誰もが見惚れるほどの色男、半次。
ほか登場人物、右門手下である岡引の伝六が「鰻の蒲焼」が好きなのです。
時代考証??なとこもあるけれど、書き物のなかの「鰻」で浮かんでしまった。


久世光彦さんはもちろん、ジュリー関係で関心をもって読むことがあるのだけれど、若ジュリーがどうしても逃げ水半次にも感じられる。魔性な美しさが・・・。やはり・・。ジュリーだ。

「影法師は、男だった。
こんな夜更けに何を血迷ってか、季節外れの秋の蝶が一羽、男の肩に纏いつく。
薄桃色の翅が男の耳を掠めて空の月に向って舞い上がり、
やがて大きく弧を描いて、男の左肩に止まった。
―雨上がりの蒼い月と、秋の蝶が似合う男である。」
ねっ。ジュリーでしょ。
登場シーンは、BGMは「バタフライ革命」に決定。


鰻は、ジュリーの精のつく食べ物とのこと。
我々も おいしく、いただきませう。鰻Wで一人前だけ。
これから 夏乗り越えませうぞ!!
890_tn_1b948501d8.jpg

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

A WONDERFUL TIME

まだ梅雨明けしてないが、午後からは爽やかな風あり
海開きの報道あり
神主さんやらが、海難事故防止を祈り
渚には、流れ着いた海藻が塊りになっていた

街のメインストリートは赤白の提灯
竹笹も飾られ、いつの間にか夏祭りになっている
御神輿の担ぎ手まったく少なくなり
ひどく重そうな神輿
なかなか、進まないな

それでも祭り
ネオンちらほらのビヤガーデンを尻目に
涼んだ夜空を見上げ、
ほっと、沈みたくなること多し
喧騒も嫌な時
無性にA WONDERFUL TIMEが聴きたくなった


ぬるい風のときに
椰子下で まどろみたい
♪真夏の夢なのか ひとときの A WONDERFUL TIME
涼やかでいて 麗し世界へ
引き込まれていきたい
真夏の夜の夢は
 A WONDERFUL TIMEから
つきぬけるヴォーカルが 
深い波へと いざなうよ




UPCY-6064.jpg

A WONDERFUL TIME
作詞:三浦徳子/作曲:佐藤健/編曲:後藤次利
HMV A WONDERFUL TIME


ジュリーなPのみなさま、みんなジュリーでいい時をつくりだしてください。
遠方より、祈る!
A WONDERFUL TIME音符

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

サーモスタットな夏

夏祭り、照りつける太陽、じりじりな感情
サーモスタット (thermostat) は、温度を調整するための装置
温度を設定された温度の付近に保つ働きを持つ
安全装置・危険防止装置などの付属品もあり
異常に上昇するとstopするしくみあり

お祭り感覚で盛り上がる
お囃子が、かわゆし
夏は夏だけ
楽しもうぞ!!!
この裏声・おちゃらけなとこが
まつりですよね!

サーモスタットな夏
作詞:沢田研二/作曲:朝本浩文/編曲:白井良明


884.jpg

たつの・京都へ行かれる皆さま
遠慮御無用!やってください!!おもいっきりグー!
さらに、tomiさんとこのジュリーなPのみなさま、どんどんこ拍子でなだれ込んでくださーい!!
生きているうちにほめくださーい!浮世は夢ぞ さあ同志!なかよくいい一時をキラキラ(オレンジ)
♪みんな アッ!ウン!で暑ちぃちぃ!!

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

第772回「再結成して欲しいグループは?」

リアルタイムでみたことないので是非!!お願いします。
現世代にない魅力、パワー感じてみたい太陽




第一位  
当然、伝説といわれる
あの、

ザ・タイガースです。

いろんな、伝説の積み重なった
ザ・タイガース

時空を超えて、再びこの世に
御降臨していただきたいものです。


沢田研二:ボーカル&パーカッション
岸部修三:ベース
岸部シロー:ギター&タンバリン
加橋かつみ:ギター&ボーカル
森本太郎:ギター
瞳みのる:ドラムス

第二位
伝説のスーパーバンドといわれる
PYG


悔やまれることに ドラムの大口広司さんが2008年永眠されてしまいましたが、
一度でいいから、ショーケンさま、井上堯之さま、大野克夫さま、サリーさま、ジュリーさまを
揃えて、生曲を感じてみたい。
味と 生き様が鮮烈なバンド。


沢田研二:ヴォーカル
萩原健一:ヴォーカル
井上堯之:ギター
大野克夫:キーボード
岸部一徳:ベース
原田裕臣:ドラムス

第三位

JULIE&EXOTICS

沢田研二:ヴォーカル
吉田建 ベース
柴山和彦 ギター
上原裕(ユカリ)ドラムス
安田尚哉 ギター
西平彰 キーボード

みんなプレーヤー、作曲家、アレンジャー、プロデューサーとして、大活躍中!
また、衣装おそろいで、楽しませてほしい。


以上、ジャム・セッション、まとめて再結集していただければ、
なおありがたし。〔涙
彼らが関わったアーティスト みんなーも入ってきてくれたら
いいな。JULIE&JAM・・・いままでの概念を打ち破ってセッションしてくれたら
おもしろいだろうな~
氷室京介、吉川晃司、ウルフルズあー休部、岡村靖幸、宇多田ヒカル、きんき ほかほか
ほか賛同するアーティストたくさんで・・
きっと、めちゃ、いい感じになるよ!!!

そんなこと、やってくれちゃっていいからね!!!
優先順番なんだから、まずは、この上位3で、再結成お願いします。

このへんが、再結成してくれたら、堅い砦がゆるんで-光の道が拓けて
またステージが現れる
次に続くみんなに大いなる勇気与えるよ。
音楽は、好きで楽しむっていう根幹を示してほしいよ。
日本アーティストでなら、ぼうい、いえもん、くろゆめ、さざんも期待できる!!

タイガース・・・現時代でも十分魅力ある!やっぱり時空を超える華やかさとパワー
今登場しても、凄そう!!
この画像も、今風!!やっぱ、かっこいいなぁ~Brilliant
s-68tgmyoujohuroku-2.jpg


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

☆七夕によせて

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今年の七夕の夜には星

おすすめは・・・星空
「素肌に星を散りばめて」

作詞:売野雅勇 作曲:伊藤銀次

ジュリーの声が のびますよーー
♪すーはぁーだぁにぃ 星ちりーばぁーめてー ♪

華やかで、きらきらして、よいなー
「ワインふりかけ」の右にでそうな、勢いです~
7andy_c1014513.jpg

A WONDERFUL TIMEe9c9b9233f192262a2eabd3ff81f87df.gif

ほんと、星・銀河・宇宙の似合うお方です
短冊に願いをこめて・・「どがーんとアルバムをお願いします。ハードなやつを!何枚連続だしてもかまいませんから!!!!」願いは たっくさーんあるんやけど、今年はこれに絞ります。

熊本県立劇場のみなさま、いい夜に♪

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: