
| BACK TO TOP |

プロフィール JULIE WITH THE WILD ONES

本日は、JULIE WITH THE WILD ONES プロフィールをずっとーリピート。。
作詞作曲:SUNSET-OILさま(謎??)の
切り取る生活感に共感しちゃう。
しかしあくまでも、希望的前向きソング。


鳥さんの日常的なヴォーカル、
ジュリーの力強いサビ、
何回聴いても、また聴きたくなっちゃうんだもん。










「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編曲:坂本昌之
8.いつかの“熱視線ギャル”
作詞作曲:吉田Q 編曲:河野圭
9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫
10.FRIENDSHIP
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:坂本昌之





YICD-70072.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:2 | コメント:2 | BACK TO TOP |

JULIE WITH THE WILD ONES アルバム写真

JULIE WITH THE WILD ONESのアルバムの写真
いたく染みるものばかり・・

音楽と一緒に生き抜いてきた
JULIEと THE WILD ONES
加瀬さんの十二弦ギターに、JULIE WITH THE WILD ONESのピック
鳥さんのかな?ギターのかすり傷・・
ネックのところの「アメリカ国旗シール」にも
歴史の事実がきざまれていますよね。
島さんのベースも傷・・、手の甲の血管といい、皺がSEXYです。
よく、みつけてオブジェのように作ったと感心しているのが
ラストのギターケースを入れた、アタッシュケース(この表現なのかな?)
発送タグと。刻まれたすり傷の全てに
うたと奏でた音と汗と、熱い想いが刻まれている。
一番下の黄色は、加瀬さんのケースかな
シールが几帳面に、その都度に剥がされているのかな
ご自身か、または、スタッフに指示されていらっしゃれるのかな
それぞれの、お人柄までが伝わってきます。

これぞ、アルバムのコンセプト
「積み重ねた経験・想い」が表現された、
JULIE WITH THE WILD ONESならでは事実です。

JULIEの所持品も、登場願いたいものですが・・
JULIEは、靴もよし
のどもよし
マイクもつ手でもよし
耳もよし
瞳もよし
・・・決められないですねwww・・・



「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編曲:坂本昌之
8.いつかの“熱視線ギャル”
作詞作曲:吉田Q 編曲:河野圭
9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫
10.FRIENDSHIP
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:坂本昌之





YICD-70072.jpg


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

JULIE WITH THE WILD ONES  涙がこぼれちゃう 

JULIE WITH THE WILD ONES アルバムの一曲目。
さらに、聴きこんでいたら
この「涙がこぼれちゃう」がTOPにたっている意味が
じんじん、わかりかけてきました・・・
そんな、気がしませんか・・








1. 涙がこぼれちゃう

作詞・作曲 吉田Q
編曲:十川ともじ

JULIE WITH THE WILD ONES



JULIE WITH THE WILD ONES
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

1. 涙がこぼれちゃう
2. 渚でシャララ
3. プロフィール
4. 熱愛台風
5. Oh Sandy
6. 僕達ほとんどいいんじゃあない
7. アオゾラ
8. いつかの“熱視線ギャル”
9. ハートにズキューン
10. FRIENDSHIP

YICD-70072.jpg
juliea4-thumb.jpg

JULIE WITH THE WILD ONES HPへ

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

JULIE WITH THE WILD ONES 「Oh Sandy 」

鉄人バンドのGRACEさまの詞は、
ジュリーに必須となっていますね。
GRACEさまの詞は、情景の表現が
鮮明です。
オールディズなリズム刻み、
ベンチャーズのりの間奏も
たのしいです。

Oh Sandyの
天然色のよみがえり加減が
あざやかで、うつくしいです。



ジュリーヴォーカルからの切り替え
植田さまへ
♪街から10マイル 水平線はゴールド
もう、絶妙です。
いい味です。
あの、ラストの「 Oh Sandy 」の雄叫びも
島さんなのでしょか!
もう、決め技ですねっ!!
I wanna hold you
I wanna hold you
ライヴでどんだけ、やってくれるのか、
いまから大期待しちゃいますよっ!!!!


5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司




JULIE WITH THE WILD ONES
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

1. 涙がこぼれちゃう
2. 渚でシャララ
3. プロフィール
4. 熱愛台風
5. Oh Sandy
6. 僕達ほとんどいいんじゃあない
7. アオゾラ
8. いつかの“熱視線ギャル”
9. ハートにズキューン
10. FRIENDSHIP

YICD-70072.jpg
juliea4-thumb.jpg

JULIE WITH THE WILD ONES HPへ

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ




『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg
本日、大好評の『新センセイの鞄』
東京公演の無事の楽日をお祈りいたします。

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:1 | コメント:2 | BACK TO TOP |

JULIE WITH THE WILD ONES 新説 「ハートにズキューン」

ジュリーのヴォーカルが
不思議なジュリー詞を、突き抜けて
強烈なまとまりのある愉快な曲に仕上げていますよねっ。



JULIE WITH THE WILD ONESのアルバムには
食に関するワードが、たくさん登場いたします。
このことも、「食は命」とよくいわれていること
生活しつづける、つながる命をイメージさせられます。



「ハートにズキューン」には「玉葱」が登場。
なぜ、玉葱なのかといえば
きっと作詞の沢田研二さまのこと、次のような知識を
お持ちのため、あえて平行移動されている
大切にされるジュリーファン世代へのメッセージかとも。

食の効用&サルサ(運動)&ズキューン感(モチベーション維持)といった
健康管理法について、なんとか普及されたかったのではないかと思われます。

たまねぎには、辛みと刺激の正体である『硫化アリル』
という成分が豊富に含まれています。
硫化アリルは血液をサラサラにし、動脈硬化の原因となる
血栓やコレステロールの代謝を促進、血栓を出来にくくする作用があります。
 高血圧、糖尿病、脳血栓、脳梗塞などの生活習慣病の予防に効果的です。

硫化アリルには、ビタミンB1と結合してアリチアミンとなることで
体内にビタミンB1を長く留め、ビタミンB1の吸収を促進する働きがあります。
 ビタミンB1が不足すると、食欲不振、イライラ、不眠、
精力減退、疲労などの症状が起きやすくなります。
たまねぎは、コレステロール値を抑える成分を多く含んでおり、
肉食の多い現代の食生活に、たまねぎは重要な野菜といえます。

「自分の体は、自分でね!!」

♪玉葱むきつつサルサ♪
♪ズキューン ドキューン♪

・・・という、みなさまへの、健康管理法の知識が豊富にバキューンなのです・・・
ぜひ、お役立てくださいませ。


JULIE WITH THE WILD ONES


9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫



「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編曲:坂本昌之
8.いつかの“熱視線ギャル”
作詞作曲:吉田Q 編曲:河野圭
9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫
10.FRIENDSHIP
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:坂本昌之





YICD-70072.jpg


『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

「アオゾラ」JULIE WITH THE WILD ONESその②

あー、なんと充実なアルバム。
あー、なんとシアワセなファン。
ファンだけでは、もったいなさ過ぎます。


「アオゾラ」 JULIE WITH THE WILD ONES
何度も繰り返し聴く。



植田芳暁さまのヴォーカルでは、ハートフルなブルースに
きっと、夏の日、
人影ない 海の家のあるようなひなびた砂浜・・
まだ、浜昼顔が咲いていて・・
原っぱみたいな、波うちぎは。
まぶしくも、青い空をみあげていたのかな・・


たぶん、鳥塚しげきさまなら、軽い~ノリのPOPに
きっと、由比ガ浜や、湘南みたいな
パラソル咲く、人の喧騒もある、蒸し暑い 夏の日に
あおい空を見つめていたのかなぁ・・


ジュリーだったら、壮大なラヴ・バラードに・・きっとアオゾラ越えて
あっちのむこうの宇宙まで突き抜けていくよーな・・
まったく、人のいない
プライベートビーチで
透明な海 
アオゾラは、エメラルドグリーンの海に映えている・・
ハイビスカスがこぼれている・・白い砂浜かな・・


なんとか、ジュリーのスケールの大きな
アオゾラも聴かせてほしいなぁ~
♪ララララ・・のところが、
高音で、とめどなく繰り返されて~
いいかんじでしょう、やっぱりーー、絶対www。





ヴォーカルで、世界がこうも変わるということを感じております。




「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編曲:坂本昌之
8.いつかの“熱視線ギャル”
作詞作曲:吉田Q 編曲:河野圭
9.ハートにズキューン
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:高橋ゲタ夫
10.FRIENDSHIP
作詞:沢田研二 作曲:加瀬邦彦 編曲:坂本昌之





YICD-70072.jpg


『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

J-more御中  JULIE WITH THE WILD ONES

JULIE WITH THE WILD ONESのアルバム。
やっぱーり、待ちきれなくってお初は3曲目から
聴いたのです。

しかし、しかし
最初から、何十回も聴きなおしていますと
ほんとうに、よーくも考えられた
コンセプト「日本を元気に」も
ザ・ワイルドワンズ世界にジュリーがはいるということも
じんじん、伝わってきますねー。

ジュリーは、何色にもなれるお方で
また、たしかにジュリーの
魅力のひとつが、表現されています。
それが、無理なく、自然で
愉快、前向き、そして深いのです。

音楽が大好きで、
仲間とずーいぶーん
楽しまれているようです。
こうありたい、希望をもっちゃいます。


心に自然とはいってくる曲が多くあり
なんとか、より多くの方に
聴いてほしいアルバムと
今回も感じています。



ゆっくりでも
長い期間で、じわじわ
みんなの心にとどいてほしいです。
AVEX J-moreスタッフさまがた
なんとか、この気概高き
JULIE WITH THE WILD ONESの生き様、活動を
より、多くの人に広めてください。



軋んでいる世の中、
無理している人、
辛さを堪えている方
概念に囚われてしまって
大切なものさえ、見失ってしまいそうになっている方



十代、二十代、三十代、四十代、五十代、六十代・・・
みーんなに、全世代に聴いてほしい
JULIE WITH THE WILD ONESのアルバムなのです。












JULIE WITH THE WILD ONES
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

1. 涙がこぼれちゃう
2. 渚でシャララ
3. プロフィール
4. 熱愛台風
5. Oh Sandy
6. 僕達ほとんどいいんじゃあない
7. アオゾラ
8. いつかの“熱視線ギャル”
9. ハートにズキューン
10. FRIENDSHIP

YICD-70072.jpg
juliea4-thumb.jpg

JULIE WITH THE WILD ONES HPへ

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ




『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

アオゾラ  JULIE WITH THE WILD ONES

植田芳暁さまのヴォーカルですねー。
シンプルなメロディが
植田さまのコクがでていて
渋い、あたたかい曲になっていますねー。

いい味です。
ライヴが、たのしみー。
MC炸裂も、期待大!
サービス精神旺盛で、ハラハラです。。



ジュリーも、コーラス
♪ララララ~
♪love you more than ever my love


JULIE WITH THE WILD ONES

アオゾラ

作詞:hyko 作曲:亀井登志夫
編曲:坂本昌之




JULIE WITH THE WILD ONES
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

1. 涙がこぼれちゃう
2. 渚でシャララ
3. プロフィール
4. 熱愛台風
5. Oh Sandy
6. 僕達ほとんどいいんじゃあない
7. アオゾラ
8. いつかの“熱視線ギャル”
9. ハートにズキューン
10. FRIENDSHIP

YICD-70072.jpg
juliea4-thumb.jpg

JULIE WITH THE WILD ONES HPへ

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ




『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg


『新センセイの鞄』ご案内HPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

熱愛台風 JULIE WITH THE WILD ONES

JULIE WITH THE WILD ONESのアルバムから
ガツンとやってくれてる
ジュリー曲。

DRUMS:GRACE
BASS:上田健司
GUITER:柴山和彦、下山淳
KEYBOARDS:泰輝


このクレジットみて やっほー
やっぱり、じゅりwww。
こういうところが、ジュリーだ!!!
鉄人バンドも JULIE WITH THE WILD ONESのライヴツアーに一緒!
アルバムには、もっと参加されているかと思いきや・・

しかし、しっかと
ジュリー曲に
ガツンとおそろいでのご登場!!!
うれしいじゃないですかwww!!

ライヴでの、シャウト!
いまから、たのしみです。



ほんと、ジュリーwithザ・ワイルドワンズたち
年齢、世間一般の
「落ち着いた大人」既成概念を
大いに打ち砕いてくださった。

その勇気、パワー、
世代を超える情熱。
音楽は楽しむため。
愛は勇気とHAPPY。
いつでも、いくつになっても
変わらなくっていいんだよって・・。
世間体なんて、関係ない。
かまわないんだ。
自分が信じて、貫きたいことを、していいのだよ。



この熱愛台風。
余裕ある、音の楽しみ方♪
そのうえ、青々しく、さっぱりしていて
さらに、濃いけれど、さりげない

そんじょ、そこらの貼り合わせた歌い方じゃあない
かっこよすぎます。
たのしげな、合いの手コーラスもこじゃれています。

そのうえ、ジュリーさまの独特にしてオリジナルな
肉感的Jワード:登場される。
神経、脳、六感
もう、
♪噛んで 骨まで♪
・・・ですよ。


熟愛!
なんかぁ、いいなぁ・・。

♪裂かれるような 恋になろうぜ♪



とにかく、とにかく、
かっこよすぎます。





JULIE WITH THE WILD ONES
YICD-70072.jpg

熱愛台風 
作詞・作曲沢田研二
編曲:上田健司






JULIE WITH THE WILD ONES HPへ

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ




『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg


『新センセイの鞄』ご案内HPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

JULIE WITH THE WILD ONES第929回「あなたの癒しは何ですか?」

高2女子JULIE WITH THE WILD ONESの感想・・
「僕達ほとんどいいんじゃあない 」にいやされる~

「ゆったりしていて、また聴きたくなる。
ほんわかぁ、あったかいなぁ。
ほっとする。
バァニャカウダーって、たべてみたいなぁ

何回きいても、いやされる」

・・って、夜寝るときの時にしたいとのこと 
・・・加瀬さんのゆらぎボーカルが
心の波動にふれているみたいです。



加瀬さんの作戦大成功ですね!
かわゆwwwい。sevonがきいてますよん。

でも、でも、
没した、ジュリーバージョンも
なんとか、聴かせていただけませんでしょーか!!

♪好きよ 好きなの 
ここのジュリー聴きたいよぉwww。
あと
♪バァニャカウダーを食べても・・
のジュリーも聴いてみたいですwww。

あ@@。聴きたし。







JULIE WITH THE WILD ONES
YICD-70072.jpg

6. 僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞・作曲:加瀬邦彦
編曲:河野圭





JULIE WITH THE WILD ONES
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

1. 涙がこぼれちゃう
2. 渚でシャララ
3. プロフィール
4. 熱愛台風
5. Oh Sandy
6. 僕達ほとんどいいんじゃあない
7. アオゾラ
8. いつかの“熱視線ギャル”
9. ハートにズキューン
10. FRIENDSHIP

YICD-70072.jpg
juliea4-thumb.jpg

JULIE WITH THE WILD ONES HPへ

密林 渚でシャララ PV視聴ページへ




『新センセイの鞄』

主演 沢田研二・富田靖子


《東京公演》 紀伊国屋サザンシアター 3月19日~4月4日

《神戸公演》 新神戸オリエンタル劇場 4月6日~4月11日

pf100226000135.jpg


『新センセイの鞄』ご案内HPへ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

いい!!JULIE WITH THE WILD ONES

あ@@@、やっと入手できましたwww。
アルバムを手にするとき、
最近はますます
ワクワク、ドキドキするって~
近年、感受性が??非常に豊かになってきているようですwww


アルバム ジャケットを確認。
Steve Nakamuraさまのシャープで頑固伝わりますよ。。
いいなぁ~。
PHTO 半沢健さま、いいですねー。
モチーフにじーんですよっ!!


音、かなり細部までこだわってますね~。
もいちょい、もうちょいって、たのしんで
まだまだ~って凝ってますね。
音を楽しむ、ファンの驚く姿を
思い浮かべて、加瀬邦彦プロディーサーさま
にこにこして、いらっしゃるお姿想像しちゃいました。



ある意味、
衝撃wwwwでした。。

だって、こりゃ、裏切りです。
驚きましたよっ!!

世代、イメージのギャップがぁwww
私なんぞ、20年以上のひらきがあるのですがぁwww
あ@@@@
まさか、こゆーやられ方をしてしまうなんてっwwww

もう、ただただ、ひれ伏すしかありませーん

本日のところは、まず、


ありがとう!
JULIE WITH THE WILD ONES

そして、スタッフ&参加ミージュシヤンみなさま
あなたがたは、また
新しい価値の創造をしてくださいましたwww


涙がでちゃう!!!!ですよ!!!
自由で、いいのですね。

YICD-70072.jpg

photo1_11064.jpg
銀座 山野楽器一日店長、大賑わいおめでとうございます。
そして、ありがとう。
♪アリガトウを振り撒いて♪





ジュリーは新センセイの鞄

pf100226000135.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」沢田研二さま

それは、2009年6月10日 JULIE Labelからリリースされた

「Pleasure Pleasure」です。

ほんとうに、ほんとうに
待ちに待ったアルバムでした。










1曲目 Pleasure Pleasure を聴けて
うれしさがじんわりと、込み上げました。

2曲目 Smash the Rock を聴けて
やっぱり、ジュリーだ!!と、うきうきしました。

3曲目 僕は歌うよ を聴けて
これは、私の立ち入れないところ、、お互い信頼しあっているみなさまとジュリーとの
契りだ・・と確信しました。

4曲目 BAMBINO EXCUSE を聴けて
これだ!!これだ!!これが、ジュリーROCK!!
よくぞ、やってくれた!!あっぱれジュリー!!!と大興奮しました。

5曲目 NAPOLITAIN を聴けて
果てしない時空と世情、人智の教えに
昂揚しました。

6曲目 緑色のKiss Kiss Kiss を聴けて
日常のささやかな積み重ねと
祈りが、世界を平和にするための、勇気であることを知りました。















1 Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明
2 Smash the Rock 作詞:GRACE / 作曲:柴山和彦
3 僕は歌うよ 作詞:安珠 / 作曲:GRACE
4 BAMBINO EXCUSE 作詞:沢田研二 / 作曲:沢田研二
5 NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳
6 緑色のKiss Kiss Kiss 作詞:沢田研二/ 作曲:泰輝
190.jpg

Pleasure Pleasure
Amazon.co.jp


HMV


何百回聴いても、聴いても深まる、ジュリーの音楽の世界。
この沢田研二さまのすばらしさが、多くの人々に、さらに伝わりますように。









                   Pleasure Pleasureな一年になりました。
                          ありがとうございました。

                           2009年12月31日

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Pleasure Pleasure   沢田研二

密林情報で、ジュリー関係売れ筋以下のとおり10/18現在

1. 人間60年 ジュリー祭り 沢田研二 価格: ¥ 5,000
2. 沢田研二 A面コレクション ~ 沢田研二価格: ¥ 4,394
3. ロイヤル・ストレート・フラッシュ ~ Kenji Sawada, 沢田研二価格: ¥ 1,693
4. NON POLICY ~ Kenji Sawada, 沢田研二価格: ¥ 1,919
5. 新しい想い出2001 ~ 沢田研二価格: ¥ 2,905
6. 愛まで待てない ~ 沢田研二価格: ¥ 2,905
7. いくつかの場面 ~ Kenji Sawada, 沢田研二価格: ¥ 1,801
8. Julie-mania~沢田研二武道館コンサート~’91.10.11~ ~ Kenji Sawada, 沢田研二価格: ¥ 4,276
9. Pleasure Pleasure 沢田研二価格: ¥ 2,111



・ジュリー祭りが、売れていてこりゃお徳な価格と濃い内容で購入の方、絶対お徳です
・A面コレクション も、たしかにお買い得。若ジュリーの声にも魅せられます
・ロイヤル・ストレート・フラッシュは、ジャケも素敵ですからねー。納得。根強い人気なり~♪
・意外なのが、 NON POLICY 、 新しい想い出2001 、 愛まで待てない 、 いくつかの場面 、 Julie-mania・・だれか、キャンペーンしてくださっているのでしょうか?

ありがたし
ただ、順位はいつも流動的のようですがぁ・・。
ただただ、今年リリースの


「Pleasure Pleasure」もとっても良い出来
ですので
もっと、もっと聴いていただきたいもの。
もう、ファン一巡されているのかな?
次回のアルバムの期待もしちゃっておりますので
ガツンと購入していただき
アルバム製作意欲も増していただきたく
まだ、悩まれていらっしゃる未購入の方、いらっしゃいましたら
即!!購入ですぞ!!!!

Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明
Amazon.co.jp

HMV

190.jpg


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

なんども ジュリー祭り

いやいや、あのジュリー祭りは
驚愕です。
ジュリー神のチカラを
まざまざとみせつけられます。
メンバーもやっぱり、凄すぎます
そしてファンが、すごいです。
ジュリーと6時間30分一緒に過ごした
奇跡な瞬


まず一回目DVDをまず、ぶっとおしで鑑賞し
その前にCDは、完聴済みだったから
なおさら、感慨が・・
CD聴いてると、まさかあんなに
走ったり、登ったり、踊ったりしているとは
想像できず、NHKでのジュリー祭りも何回も
みていたにもかかわらず
これだけの運動量・・
息切れせずに、間がなくすぐに始まるし・・

ライブの時も、ブレス法が超人です
今もって・・
CDジュリーを聴いて、また、リピートでDVDで確認ってことを
何度も繰り返しています。
そのたびに、
なんと、すごい・・

スーパースターを超えた・・
ジュリー・沢田研二
これが・・沢田研二なのか・・



東京ドーム版と
京セラ版もリリースほしいですよね!



505.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

浮動票ジュリー祭りCD!

職場の20代MくんがGOOD
なんと「ジュリー祭りCD」を密林で買ったんだって~!!!
うれしーものです。
ジュリーファンとかいうんじゃなくって、
「なんか、聴いてみたかった・・」んだって
なんという、いいことだ!!
Mくん最高の出来です!!
もっと、買ってください!!

また、かぱーじに報告?するとこが
かわゆす 世渡り上手かぁ
いい子、いい子ハート

ふーむ、そういう方が浮動票なんやろーねー
どうぞ、遠慮なく
聴いてかんじてください
感想がたのしみーー
何ヶ月かかって聴くのかな??
反応たのしみー

かぱーじに、ご機嫌とるときゃ
「ジュリーが」って定評になっとるみたいで
決裁ほしけりゃ、ジュリー・・
いえいえ・・脅迫???
ほんとは、そういうことはないんだけれど
「ジュリー」の話題になると
微笑ニタニタ返し~ ぐさっとぉーです。
いまなら、座布団三枚つけてますから
稟議書、期待添えますっ!!



amazon
まだまだ、みんなでがんばりましょ!!
えいえいOHっ!!!!DA~!!


505.jpg




あなたとハッピー告知ブログ

Pleasure Pleasureも!!


190.jpg

Amazon.co.jp



HMV


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

人間60年 ジュリー祭りCD

密林のHPにて



人間60年 ジュリー祭りCD ~ 沢田研二
在庫切れ;商品が入荷次第配送します価格: ¥ 5,000



!!品切れ!!
売れてるんですね!!
買わなくっちゃね!!
ジュリー祭りライヴbestともいえるし。

ジュリーファンの熱さ、最高のシーンを創った。
すばらしいです。
参加されたお一人お一人が
拍手、声援、アクションして
ジュリー、鉄人バンド(下山淳、GRACE、泰輝、柴山和彦)
スタッフを さらにさらに盛り上げ最高のライブにしています。
感動しました。
ファンまるごとの
「ベストパフォーマンス賞」ですね。
また遡り勉強必要とおもいました。
ザ・タイガース!!も勉強せねば!!
しかし、何回聴いても、凄すぎます。。

505.jpg
こちらは密林
人間60年 ジュリー祭りCD ~ 沢田研二
こちらは、HMV
HMV

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

できること作戦!

アルバムひろめたいね。
いろんなラジオ、TV、USENにリクエストしょっかぁ


リクエスト活動、J活動、してみようか。
放送たんびにメール入れてた。NHKもよいかも。

NHK SONGS

また、ジュリー特集お願いしてみる


みんなで6/25目指してやったら、
ちょっとは、効果でないかな!
効果的な方法あれば、知りたいな。

あせらず、じっくり地味にでも実行!あるのみ。
FM、ラジオ、民放TV、CSもっと考えてみるね。
街に自然に流れてきたら、いい感じ♪

オフィシャルでは、こういうお願い。↓
 澤会

USENが、あるかたよろしくです。

190.jpg

購入法かんたん音符まだの方こちら
6/10一斉発売中

Amazon.co.jp

オリコンチャート関連加盟店一覧


HMV

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

よっしゃ!のご紹介

いっしょうけんめい、ジュリー営業をされている
 ぬこさまより、メッセージをいただいてます。
気持ちわかるよね!これからの方おねがいします。
かぱーじ、今回は、澤会におねがいしたんだけど、いままではほぼ密林かHMVですた・・。
澤会は、チャート関係ないかもしれないけれど、会の売り上げ(利益)貢献の目的もあります。
活動しやすくなれば、なおうれし。
いい満タンシングルなんで、なんとか 多くのみなさまに聴いていただきたい願いは同じです!





ぬこさま・・・
「できればドームDVDなど、会場ではなく、
アマゾンなどで買っていただけないでしょうか。

会場先行販売ですが、
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
このページの掲載店なら、
ランキングに反映されます。

毎年発売していたジュリーのCDが話題にならず、
ランキングにも入らなかったのは、
なんと、みんな会場や会員サイトで買っていたからなのでした…。なんてこった~~。

ゲットの時間差が5日程度あとになりますが、
DVDいまならアマゾンで安く買えます。

なんとかランキンインを願い、ご検討ください。 」



190.jpg

購入法かんたん音符まだの方こちら
6/10一斉発売

Amazon.co.jp



テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

評判いいね!

Pleasure Pleasureの満タンシングル!・・ライヴMC UPのみなさまいいお言葉を
ありがとうござます。

かぱーじがお届けした方からも、
「しみじみ・・いいねー」
「ジュリー、昔と声変わらないね」(昔って、いつくらいの昔??)
「こんなに尖がりがあるんだ」
・・・・と、お褒めのお言葉をいただきまして
あーー、うれしっ!




音楽ファン、Rockファン、お勧めです!
ジュリーの新鮮なヴォーカル、鉄人ジュリーバンドメンバー+白井良明をお楽しみください
これを聴かず、ミュージックシーンを語ることなかれ

購入法かんたん音符まだの方こちら
6/10一斉発売

Amazon.co.jp


HMV


190.jpg
↑撮影者泣かせです




1 Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明
2 Smash the Rock 作詞:GRACE / 作曲:柴山和彦
3 僕は歌うよ 作詞:安珠 / 作曲:GRACE
4 BAMBINO EXCUSE 作詞:沢田研二 / 作曲:沢田研二
5 NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳
6 緑色のKiss Kiss Kiss 作詞:沢田研二/ 作曲:泰輝

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

chorus 伊豆田洋之さま

ミニアルバム Pleasure Pleasureのなかで・・

カッコイイところ 伊豆田洋之さまによるコーラスもです。
さすっが~~、日本のポールマッカトニーといわれるだけ!
ソフトなハミング、超えてますよ!
重ねるタイミング
声のトーン
柔らかくって そよいでいて
いいなぁ~

ジュリーのハモりもありますよね。
これもカッコイイ



サンスポさんから↓ジュリー祭りで王になったのに若王子のようにも見えます。
うしろに泰輝さん

jyuri-
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Pleasure Pleasure GRACE  ありがとうね

Pleasure Pleasure何十回も、正座して聴いちゃってる。
いいアルバム。
よかった。
お勧めした甲斐がある。
ジュリーを信じてやっぱり よかった。







GRACE 光っているね
ジュリーがいいたいこと 
素直に綴れる
伝えられるんだね
綺羅めいているよ

そして GRACEは
すっきりした
シトロンのやう

豊穣な知性
ブログのフォト
感じる命
ほとばしる しぶき
繊細な感性鋭いから
ココロ感じやすいんだよね


どんどん美しくなる
GRACE
護り神
BACKはあなたに任せた
リズミング刻み ソフト&パワー
力強い4つ打ち
パンチの効いたドラム


ジュリーと一緒
あなたが、いてくれて よかった
ありがとう
まだ先ある
乗り越えていけるよ









ドラマー・作詞・作曲・占い師
著書 角川mini文庫 『幸せを呼ぶカラー占い』








1 Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明
2 Smash the Rock 作詞:GRACE / 作曲:柴山和彦
3 僕は歌うよ 作詞:安珠 / 作曲:GRACE
4 BAMBINO EXCUSE 作詞:沢田研二 / 作曲:沢田研二
5 NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳
6 緑色のKiss Kiss Kiss 作詞:沢田研二/ 作曲:泰輝

Pleasure Pleasure ひっさげたライヴ、さらに期待です
もっと参戦しちゃおう!
890_tn_1b948501d8.jpg

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Pleasure Pleasureやっと!届いた~~!!

待ちに待ちました!
昼休憩時間に戻って、不在通知に連絡
すぐに、届けてもらえて
わーーーーーーーーい





すぐ、あせって開けて!!
わーーーーい


うれしーーー!!!!

これ、すべて、あなた!

ジュリーファンへのメッセージです!!!


感動しました。

本日参戦で、おうち不在のみなさん
どうぞ、ジュリーのこころ
じっくり感じてください
受けてください


じーん。
すばらしい!!!!

トークショーで、冷たいこと言っていたココロの裏には

こーいう仕掛けでしたか。やるなージュリー憎いねー

ジュリー、みなさん。

鉄人ジュリーバンドのみなさん


ありがとう!!!!!


そして、ジュリーのファン、

ありがとう!!


あなたのお力が、

こうしたアルバムとなっているのですよー。

すばらしい!!!
このまま、突っ走りましょう

1 Pleasure Pleasure 作詞:GRACE / 作曲:白井良明

では、お仕事へーー!
そんでもって、CD配達もせなーー。せっせー

Pleasure Pleasure
ライヴのみなさん、♪ジュリーに蕩けて 溺れて つるみっぱ♪
いいなーー

ジュリーサイコー



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Pleasure Pleasureということ

こういうことがW歓喜・歓喜なのでせう

しかし、やたら、じらせて じらせて
やっぱり、やってくれます
ジュリーたち
やはりあなたはすばらしい
神です。

やることが、ひねって
なんだか たのしい
ジュリー、coco-lo、スタッフかかわるみなさん素敵です

さらに素敵なのが
ジュリーファン、こちらにも歓びです
DVDジュリー祭り速報を伝えてくれてありがとう。
ブログ拝見していたら、
多数UPされていて
大喜びがつたわります



こういう、価格、発表方法
マニュアルで
郵送伝達って
今時代にあっても
実に公平に 平等
誰にでも・・
澤会は無料だし
ほんと、慈愛に満ちて
伝説的です
ココロなんですよね。

6/25とは
特別な日
それも価格の12345円
覚えやすい
ジュリーのファンだから楽しめるね

だからって、チケット9876円とかしないでください


さあ、はじまりでーす
CCレモンホール6/5明日スタート
参戦のみなさま
感じてください。

890_tn_1b948501d8.jpg
でも、かぱーじには、まだ 届かないよぉーーー、明日なの?

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Pleasure Pleasure

Pleasure Pleasure
あの地味なデザイン
不思議
でも、ロゴはかっこいい
あのカラーイメージは

黄帝内経 上古天真論の一部の
天・地・人を連想させるなー
以応天
以応人
以応地

あしたあたり、届かないかなー

リハこねくり回して、仕上げ順調を
祈っています


ジュリーうまくいきますように。
890_tn_1b948501d8.jpg
加瀬邦彦さまへ、成功祈る


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

活動報告 四

Pleasure Pleasure

ここ何日かCDまとめ御用聞きをしていましたが、ふと我にかえると
どんな、内容か、まだ一度も聴きもしないで動いていたことに気がついてしまいした。

♪冷静になろう、冷静♪
なんとなーく、よろこんでくれそうな方にアタックしていたんだけれど
よかったのかなー
人の好みはわからず。

まして、ジュリーの幅ってかぎりなく広いので
とにかくツボも合えばいいのですが。

アルバムだって、どっぷり、はまってしまうのもあるし、
その時の状況や、年齢だったり、体調だったりで
感じ方ってちがうけど・・
その方のアンテナと一致していれば、ただただうれしいよ!

ちょっと、あせらなくても、よかったかなっなんて
反省しちゃったりしてましたぁー
でもでも、市内ショップではおいてないんだよ
そちらにも、当然アタックしたよ。
ショップで、ふらーっと手にとって
「あっ、ジュリーニコッ♪

ふーって、気にいったらチェックできる
状況なら、こんなにやきもきしないのにね


なんとか、発売日に、即聴けるっていう
喜びをみんなで分かち合いたいじゃない

とにかく、まちどおしーなー。
一緒に、大喜びしたいよ
たのむよ、ジュリー
たのむよ良明氏、安珠さま、下山淳さま、GRACEさま、泰輝さま、柴山和彦さま



あ、そんでね。
ミニアルバム予約御用聞き6枚GETなりやんしたーーー!!!!
ジュリーのこと好きなのに
眠ってる。
今も見事な彼だから
起こしちゃうよ!!!







imgf6684e2dzik7zj.jpg



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

活動報告 参

@活動報告 参
いつも遊びに寄る薬局の奥さまに、ついでに話してみた。

いつだったか、店員さんと話していたら、輪に入ってきて
どういうことか、J祭り話になって、

「Jって、ほんとぉ、よかったわよね。」って盛り上がったんだ。
そんとき、ほかにいたお客さんも加わって、
「私は幼稚園のときに、結婚相手はジュリーって決めていた」とかおっしゃっていて、
びっくりしましたー。

よーく、そんな大胆なこと、おっしゃいますねー。
決めていたのに、はかなすぎーるー。
アラフォーなお客さん「TVにジュリーがでると、びったり口を吸いつけて、ちゅーしてたの。いつも・・TV舐めていたの・・」
・・・・すごすぎます。
いろっぽすぎです。びっくりです。
そりゃ、ジュリーも、大変だぁのぅ・・

さぞかし、ジュリーさまもそんなTVに出るとそーいった念波を感じていらっしゃったと思われます。
一方的ちゅーされまくっているてのも、お立場おつらいものが・・
そんな強烈伝も聞ける薬局さんなんだけれど・・

たぶん、奥様はジュリーと同級生なのかと推測。
その世代だもん、どうだろな。

「ほんとぉ、きれいだったのよぉ!」
「みんな、ジュリーって騒いでいたのよぉ!!」フンコー状態

うん、自慢したいのはわかる!
うん、きれいだったって、過去形になられておりまっせーーー。
今も、すごいいいでっせー
ちょっとちょっ・・
そう、そう、リアルタイムのみなさんって、つくづくあこがれちゃいますよー。
いいな。
こんど、アルバム一緒に・・・って申したところ

「うーーーーんん、どうしょーーーかなぁーーー」
「すぐ、きめなくちゃだめ」

いえいえ、お気の向いた時でけっこうですよ。
急におさそいしましたので、恐縮です。

「ちょっとまっててね、あとで、ケータイ入れるから」

はい、かしこまりましたーー。
お願い。
あんまり考えすぎないでくださいよー。
遠慮なのか、すぐにお断りしづらくってワンクッションおいてくれているのかな。
なやむんだったら、忘れていいよ。
締め切りましたーってメールしとくね。

やっぱり、三大条件(モフOK、アルバム保持者、J祭)に基づいて、計画的にチャレンジしないと
だめなんだな。
反省なり。
とくに、なんとなく、ノリで言っゃーいけなかったね。
あせったんで、もらいがすくない。

ごめんなさい。
やっぱ、大好きな人だけでいい。

t02200293_0220029310166611688.jpg

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

活動報告 弐

@活動報告

昨日の成功の勢いでいつもカラオケでジュリーをやってくれるRちゃんにアタックした。ちょうど廊下で出会ったんで。

アルバムを持っているかどうかは、リサーチ不足にて惜しまれる。
「勝手にしゃがれ」「ダーリング」「ストリッパー」あたりのEP盤当時はもってそうな話のみ。
それも、はるかまえだもんね。

Rちゃん結構気の毒な状況なんだよね。
体不調で、昨年は2ヶ月病休してしまったんだよね。
宴会で、だらだらなっちゃうとRちゃんの「勝手にしゃがれ」っていうのがお決まりパターンになっちゃってね。いつも最初は盛り上がるんだけどね。♪あぁーあぁー♪がつづくと、「あぁー」になってきちゃうんだ。でもけっこう、気持ちジュリーでなりきってるんだよ。
初期のころは、パナマ帽もどき麦わら帽かぶってくれたし。
やるときゃ、やってくれるんだ。


「アルバム・・・、よかったらまとめて一緒に買わない?」ってさそったら
ウツになっていて、もーう優柔不断。
うーん、じりじりそう、考えるなって。
わるかったなぁ。
困らせるつもりじゃなかったんだよ。
「うん、考えさせて。もうちょっとまって」とかぁ、
んで
「うーん、まだもうちょっとねー。」


あーー、いいよぉ。無理いわないよぉ。
2222だよ。パチンコより、いいだろーよー。
でも、そんなことで迷うなょ・・
うん、また、あそぼーね。
こんどは、ボギーもしようよ。


叶わぬもあり。

しょぼん


朗報、昨日のJコレクター兄より追加注文あり。
なにごとも、谷あり、山在り。

ところで、coco-loさん、せめて販売CD画像だしおしみしないでください。

まさか、ひさびさご本人の登場だったりしてーー
それもかなりのPleasure Pleasure笑い。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

NAPOLITAIN ?

NAPOLITAINのこと、今朝方ひらめいてしまいました。
大どんでん候補2個です。

梶井基次郎さまといふ方を久々によんでおりまして(檸檬とか有名です)
それは、ネットふらふらしていましたら
「占い」のお方が、沢田研二さまはジョンレノンさま、梶井さまほかと一緒くくり云々と目にとびこんできてから
無性に梶井基次郎を貪りたくなったんです。
「桜の樹の下には」をひもといておりましたらば
ナポリタン登場ですよ。
これって シンクロニスティ。
喫茶にて、当時はさぞかし、ハイカラかぶれのお品書きだったんだらうな
ほんで、もって、そーういえば
高村光太郎さんも、智恵子さんとナポリタンハイカラしていたようで
単純候補①モガモボの時代を懐かしんだ、かっちょいい詞
単純候補②ナポレオンを喩えてるけれど。ちょっとつらい、ヒーロー列伝

発売入手するまで、この妄想は随分拡がります、あしからず。
今回は特にひどいようなきがしております。


あと、いつもはネット通販にて1枚しか購入しないんだけれど、Pleasure Pleasure どうしようかなって考えている。
また、キケンな香ですので、行きたい方だけスクロール↓GO


































































































獅子奮迅のJULIEブランドの髪べったりキモ兄さんが脳裏を離れないんだよーぉ  わーーーぁーー

包丁とんとんとん♪

(あのぉ、ダミごえモードにて)

「JULIEのPleasure Pleasure 2222円でっせ。
お姉さん、そこのぉ兄さんもぉよっといで!
おらおらぁー、JULIEブランドぉ
そこいらぁの、アルバムじゃあ、ござんぜんせん

ほれ、このぉ、JULIEブランド
ちょいと、こうてみてくんなはれ
2222、にがぁ、しぃ。
4つならびや。
これ、5枚買っても!
そう!!!!
そう、11110円!!」(ここで、ハリセンでぱんぱんぱん)
「わいの好きな、1並び。一等賞のいちやぁでぇ!!!
ほれ、じゅりのことすきだった、おやすみ中の
お友達に、お中元に、よろこんでぇもらえまっせぇ。
嬢ちゃんの手みやげにも最高や!
なかよく、まとめて こうて
なかよく、ワリカンしぃーてぇなぁ~~

そんじょそこいらの通常レコード屋に
おいてない貴重品やさかい
うまーく この機会に
たのんまっせ

世の中、勢いじゃ
わっせ、わっせ、たのんまっせぇ~
売り切れ 御免やぁー
もう、あるだけぇ、ぽっきりやぁー

わいが、魂こめたからぁ
ほんま、絶対、損はさせまへん。
あの、鉄人バンド初版や
ちゃんと、掃けないと
続けていきたくても、しょうがぁないやろ
次のことも、考えなぁいけまへんのや
続けるっちゅうことは、ほんまぁ大変なことやねん

1が4つや。
おねがいしまっせ!!!!」




いかがでしょうか・・
あの、キモ兄さん、迫力ありますので、「ほなぁ5枚お願いしますぅ~~」ってな気持ちですぅ。
「美J」っていっている、おねえさん、お兄さんを勘定してアタックしてみます!
あと、カラオケうたってくれるお兄さん、J祭りの話題に乗っていた同僚。
買いたくても、ネットできないような方・・お手伝いします。
こちらも、よけいなことすんなっ!ってJにいわれるかもしれないけれど
この一回、一回が大切なんだと、こちらもいよいよ思いはじめました。
そんな気持ちになっています。
まだ聴いてもないのにね・・
3307c3d5ff9fe5fa26fb1d8d2aa625b8.jpg






テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

5 NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳

妄想ドライヴ道はずれ「NAPOLITAIN」パート2
PleasurePleasure
5 NAPOLITAIN 作詞:沢田研二/ 作曲:下山淳


ジュリーだけには秘密にしといてください。
きのう、NAPOLITAIN勢いついてUPしたことをちょっとだけ後悔しています。
こんどは前向きファンへのアンサーソングに変更です。

ん、では曲調は、「忘却の天才+一枚の写真」風なり。こいうメッセージだったら、
うれしいじゃない。きっと。
悪気は一切ありませぬ。
かぱーじは、いまのジュリーが好きなのです。声も迫力あるし、味があって、
ナルシストじゃなく、かつ若々しい。
ただし、健康上BMI23程度を維持できるといいな。


大変、失礼なことも書いております。怒んない方だけどうぞー。
スクロールGO↓




































































NAPOLITAIN

作詞かぱーじbyジュリーモード( ごめんね。あしからず編


知らず 知らずに作っていた
想いでの NAPOLITAIN
最近 気づいてしまったよ
カロリー800Kcal あったこと
これって、ごはん4杯分
これって、かけそば3杯分

もっと、知識があったらなぁー
もっと 教えてぇ 栄養学くぅ

知らなかったぁー
気づかせてほしかったぁー
ねえ、だれかぁー おしえーてぇー

もう、わかったかよ わきまえてやると決めたんだぁ
やっと、わかったょ だからぁうるさく云うなっ
痩せろといわるからぁ どんどん食べたくなるんだぁー
がぶがぶ あおりたくなるんだ 飲むなって云われると
素直になれなかったんだ 人間原理だぁー

カロリーコントロールゥ―
脂質異常症、コレステロールなんてさぁぁ
心筋梗塞 大嫌いさぁ 
アルコール イチゴミルクも Good by
bye bye
知らなかったぁー 因果応報
気づかせてほしかったぁー
ねえ、だれかぁー 教えーてぇー

あつあつの NAPOLITAIN
サイゴの想い出にするよ
ぐにょぐにょの 感触サイコーなんだけど
フライパンと 仲良しでぇー  
 
もう おねがいだぁからぁさぁー
うるさくいわないでちょうだーいぃー
やっと、気づいたんだ  ぼく
あつあつの NAPOLITAIN bye bye
あたらしい明日だぁー




890_tn_1b948501d8.jpg

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Pleasure Pleasure

妄想予想・希望絵文字名を入力してくださいどらいヴ

01: Pleasure Pleasure 検索すると、神戸元町のレストランが・・。関連あるんでしょうか。大喜びって おもってたんだけれど・・・まさか、シャウトな喰いまくるりー。はずれなしのコンビです。よろしくっきめてください。

02: Smash the Rock :ハードさを期待。意外なアコギもよいなー。


03: 僕は歌うよ:バラードだろうか、歌って。


04: BAMBINO EXCUSE :まさか、若いお方向けの説法では・・


05: NAPOLITAIN :こ 、これは、食べ物?わざわざ、フランス語ナポリタン??オリーブオイル路線か、Espresso Cappuccino路線か。期待大。2000年代は、とにかくぅ非常に食べ物が多く登場いたしますなー。
「食は命」ですとこを、よくご理解されております。

かぱーじには、こゆー歌詞がJより伝播しています(感情ドライヴの曲のイメージ)

♪真っ赤な アル・デンテ アツアツ食べる 君ぃー
 ずるずるーーーって  もう サイコーさーーいぇい
 オリーブオイル ガーリック オニオン 
 真っ赤な トマトソース ケェチャップスぅー
 
 そそるーーーーぅーーよぉ すするぅーよぉー
 うすっぺらーぁな ハムは  うすっぺらいオニオン
 絡みぁぅー  絡みあぃー
 ペエロペローー♪ ちょっとは おいしーぃって
 すすってーぇー  くれぇーいぇい
 タバスコはぁ、かけぇないでぇーくれぇー

 ズーンジャラジャラジャーン♪あぁーー
 も、すこしーで  完食だぁー
 うっーーー♪

はい、だいぶ、重症になっておりますぅー。

ごめんなさい。
はぁ、はぁ、こんなにも、こんなにも、たのしみなんです。
尊敬しています。
期待しちゃっているんです。

06: 緑色のKiss Kiss Kiss
緑好きですね。青と黄色で緑です。希望のカラーです。
kissがなんで3回なのか、特に説明していただきたーい。


あと、どうでもよいようですが
この価格2222円って、
逆算して税引きを考えてもハンパ。
うれしっくって、「に、に、に、にぃー 8621」ってことやろかぁ。

今回は、いままでにないくらいハラハラさせられて、とにかくまちどおしいです。

鉄人バンドカラーに期待しちょりまっせ。

890_tn_1b948501d8.jpg

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: