
| BACK TO TOP |

ジュリワンin相模大野

ちょこっと旅から、もどりました。
帰路は、渋滞渋滞~。
あ@@@、もち、ジュリワンを聴きながら♪
それでは、大変遅まきながら
相模大野~ズッキューン



・シー・シー・シー

T・G世代のみなさま、大歓声!
もうもう、この手拍子。
ちょっとむずかしーですねー。
ジュリワンの予習をあまりせずに挑みましたので
なんとゆー。かわゆいさ。
ジュリー、ちょっと溜めがちなステップ♪




・セシリア
この曲、初聴!
鳥さん、写真のとおりのおかたですねー。
お元気そう!




・熱愛台風
いよいよ、生!!!!
やっぱ、いいねーwww♪
ジュリー、すでに汗wwww。会場ノリノリ。
これ、連続30回聴きたい。
ジュリーのフリ、かわゆいなぁー♪
(かなり年上のお方なれど、そうなのです。)


・いつかの熱視線ギャル
のびますねー。
ワンズさまがたも、いい!!!
ノリまくり♪

・・お客さまがた、入り口の入場口のところからわずか
数分で・・・
だいぶ、はじけてお若くなられていますよ!
右斜めのお姉さまは、もうもう、ツイストもどき!
ふぅーん、あーゆーふーにするといいばい!!
勉強!!




・ハートにズキューン

植田さまのハスキーもたのし!
ジュリーのズキューンは、想像以上の爆裂様。
ジュリーのネクタイ、気になるwww。

ジュリーだけ、恒例衣服の乱れwww。
ジュリワンのみなさまって、脱いだりゆるめたり・・
しないのね。ちょこっと上着ぬいで、うでまくり程度。
ジュリーは、よーく稼ぐ!
汗www。
ネクタイ、いつほどいてるの?
今回は、加瀬社長はじめ、ワンズ、鉄人さまがたへと
目線を、一転ジュリー、衣服の変化!
ふわっとしたシャツなのか、大胸筋が発達されているのか
わたくし、ネクタイの位置が、非常に気になっておりました。


・白い水平線
さわやかー。
思い出の渚チックで、なつかしーよーな♪
いい曲ですねー。



・追憶
これが、ハモ追憶!

アカペラ、いいですねー。
どっぷりー♪
メンバーずらーりの揃い踏みは、ど迫力でした。



・海にむけて
アルバムでは、のんびりした曲とおもってましたが、
加瀬社長と、ジュリーとの目線を
非常に意識して聴かせていただいておりました。
(覗き見、すみません)

なんという、激しい慟哭の表現。
加瀬社長の、ジュリーへの
「うんうん・・・」というかのごとく
瞳をとじている表情。

さらに深い絆を、感じました。
「まわせてあげる」
「すぐに会おうよ」
・・泣きそうなくらいの思いをかんじますねー。
・・現世を越えても、行く道同じですね。


・夕陽と共に
ストーンズぽく、きめちゃってくれました。
なつかしーさ、満載!



・涙がこぼれちゃう

この曲もライヴ映えますねー。
ラストのところ
ライヴ醍醐味ありーのジュリーでした。
迫力ありました。


・懐かしきラブソング
どこかで、きいたことのあるよーな
ハーモニー、決まってます。
こゆー。グループ前面の曲も、すばらし!!
そのうえ、あたたかい!!



鉄人バンドのインスト

ベンチャーズノリ、とくにKAZZのがんばり、はじけっぷり!!
あ@@、この曲のときも
座らないで、応援してちょ!

プリンス下山さまが、不在なれど
そのご不在を、カバーしつつの超迫力。
迫ってきました!!!!
ニコニコKAZZに、
圧倒されておりました。

インストアルバム、ほしーなぁー。



・想い出の渚
この有名曲!
ジュリーコーラス


・あなたへの愛
アレンジで、ひろがりますねー。
すてきです。




MC

ジュリーのあたためておいた椅子に加瀬社長。
なーんか、ジュリーとのやりとり
漫談チック!


・僕達ほとんどいいんじゃあない
この曲も楽しみでした。
加瀬社長の見せ場でもあるし
なにより、またジュリーの目線をみたかったのです。
ジュリー、さりげないですねー。
加瀬社長の歌って、
なぜか、ジュリーとは別次元の世界でもありますが
癒されるー♪
控えめ、うつむき加減&上向き加減にシャイカー振るジュリー
いい!!
やっぱり、ジュリーってどこからみても。
かっこいい!!

・・ジュリーって、ほんと、やさしーのね。。


~MC~

・アオゾラ



植田さん、ラスト迫力のヴォーカルに、クラックラッときてしまいました。

・MC

・プロフィール

鳥さま、きっちり決めてくれて!
ジュリーは、ど迫力ですー♪
ここにも、ラスト決めジュリーあたりに
ライヴの醍醐味!!!

・Oh Sandy

加瀬社長と、KAZZさまのツインの決めまくりギター合戦
よかったです。
加瀬社長のガッンと決めるポーズも
ジュリーへ「ジュリーも、この年になっても しかとやれるのだ!」と生きた御啓示をされているかのよう。
一歩先行く、加瀬社長を誇りに思います。
ジュリーのシャウト!!!
どすん!!大迫力!!
かっこいい!!

・青空のある限り
お初曲ですが、十分いいかんじです。
ワンズさまの曲、こんどじっくーり聴かせていただきやす。



・TOKIO
加瀬社長のクラップハンド
もう、TOKIOの世界ですねー。
ワンズファンも、やってくれてますね!!

・FRIENDSHIP
この曲も、壮大ですねー。
武道館とか、ドームとか
でっかいところで
もっかいききたいなぁー


アンコール

だいぶ、パチパチしていて
ながーかった。。
復活、お着替えタイム。


・渚でシャララ
うわさのグレースの踊り、しかとkeikoさま見ましたよ!
うまいですねー。
プロ仕様です。
ぐんぐんのびますねー ♪

彼女のダンスをまねっこしていたら・・
ジュリーの踊りを、マジ。。ちょっとしか観れなかった・・。
グレースをお立ち台に上げて・・
みんなで踊るのも・・あ@@それじゃ、盆踊りみたーいですなぁー。
失礼!!

なにかと、かわゆく決まっていました!!


~MC~

・危険なふたり
ジュリーの横走り!!!!
ジュリーは、左すそ、そのまま期待させて右スソへは行かずwww
ラストには、右スソへぎゃwwwwさせて
楽しまれていました。

さすが、ジュリーどすなぁー♪

・愛するアニタ
やったー。
SONGSでのすごいことにカルチャーショックを受け・・
その後、タイガースのアニタを聴けるチャンスに恵まれ
なんとゆー、歴史への挑戦曲!
これって、シングル。

ワンズも、ある種、革命児ですなぁー♪

生アニタwww♪
ワァオーン。
アニタ♪で突き上げて
島さまの堂々たる「アニタwwwwァ」も、
インプットしました。
燃えますねwww。

植田さんのドラムすごwww。
アコギもやさし。

・「気になるお前」
大好き曲。
ジュリーのプリプリがはじけていますねー。
数回、ギター合戦するのですが、
いいですねー。
ツインドラムもいいしー。

鳥さん、植田さんのアコギもいいしー。
加瀬社長の決め技も、KAZZさまのアウアウwwwもすごい。
泰輝さまも、いい味です。

音楽ってこんなにも広がるし
楽しんでいいのだなぁって
実践されているお姿を感じ
とにかく
とにかく
自慢なジュリワンでした。

すばらしい!!!!!



なんたって、ジュリーの爆裂元気っぷりには
正直、「やぁやぁっ!!!!!」と驚かされました。
やっぱりー、我らが、ジュリーサイコー!!!!

ジュリワン、ファンだけじゃ、もったいないよ!


juliea4-thumb.jpg

banner-osaka2010eiga3.gif


テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ヤッターア

ただいま、生ジュリワン終了ジュリー、ノリノリ、加瀬さま凄い植田さま、鳥さま、よかったです。グレースさま、泰輝さま、柴山さま、かっこええ明日も、板橋燃やしていただきます。ぐっすりです。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

JULIE with THE WILD ONES

澤会から、ほぼ同時に届きましたね!
今回は、地方にも配慮してくださりありがとうございます。

澤会のINFORMATION2010年1号
さて、だらだら書きます。



①JULIE with THE WILD ONES・・・となってます。
やはり、この名称が正しいのでしょうか?

②「鉄人バンド」と表現されていました。
うれしいですっ。
1号では、LIVE前半戦のみ。
後半戦をはやく、知りたーーいです。
それによっては、参戦方法も変化してまいります。

今回のTHE WILD ONES=野生児
鉄人バンド・・って、よくホテルのご案内
「野生児&鉄人さまご一行」だったら、やっぱり覗き見したいわ。
どんだけの、強靭なメンバーなんざんしょ。。


③この超過密日程!!!
驚きです。
平日も多いですねー。
中都市が多いです。
誰か様の、ゆかりの地なのでしょうか。

加瀬邦彦さま、ちょっと心配してすんまへん。
移動1日おき、ライヴですよ。。

JULIE with THE WILD ONES&鉄人全員でバス巡るのでしょうか。
大勢ご一行様でしょうか。
旅にでたら、でずっぱり~ですね。

ジュリーのお散歩体力足腰強化訓練は、継続しにくいスケジュールかもです。
そうなると、ワンズメンバーと、体力UP、ジョギングされるのかな?

④沢田研二さまのお誕生日前夜祝祭はルネこだいらー。
VIVA62歳、万歳!!!
誕生後夜祭は、ぐんまのベイシア文化ホールDAwww!!

⑤THE WILD ONESと鉄人バンドの総人数増加対応につきなのに
いつもの御代でよろしいのでしょうか。。
ジュリー、いつも、すんまへんね~。


⑥・・・ココロ公演事業部さま・・・
やはり、やはりー、どうしてもぉ、渋谷はC.C.Lemonですね。
聖地から、スタートなのですね。
また、私泣いちゃいそうです。。
また、あの悲しいハガキが送られてきそうです。
お願いです~、大きいところで、とにかくみんなが、
入れますように。念を送ります。
ココロ事業部さまだって、ハガキ、返金手続き、確認等の
事務連絡にかかる、お手間お暇、相当なリスクとなっていらっしゃいませんか。


⑦ファイナルは、申し込み全員もれなく収容でお願いしまーす。
そーして、アジアツアーへ弾みをつけておくんなせい!!!
御遠慮なく、でっかーいところで
おねがいしまーす。


⑧奇跡弐年、この過密なライブツアー
どうぞ、無事に、お元気で、事故なく、乗り切り!!
「僕達ほとんどいいんじゃあない」で締められますように。




YICD-70060A_t_01_200.jpg

ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ
渚でシャララ

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

JULIE INFORMATION

ジュリーファンに平等な情報・・澤會さまから
無料のインフォメーション、やっと!!到着~♪
うれしーな。

澤會HPのシンプルさ加減も、だんだん納得してまいる最近。
ネットしない基準の方も想定されて
郵送基準にあわせて、逆にHP情報造られてるのかなぁ・・。
ネットも郵便物も、ほぼ内容はおなじ・・。
やさしい平等精神かな。。

チケッピで、ライヴ情報流れていたので、心配していたけれど
よかったぁ~~

しかっし、ジュリー、春さん後すぐ、お稽古三昧
ジュリー鉄人バンドも
お正月返上ですね。
おもいっきり、パワフル全開で
みーんなで、一年のスタート、切り開きたいものです。
うぅー、いまからぁ、た・の・し・み♪
ジュリー、期待してます!!!

190.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

これが、脱力~

ジュリー渋谷ファイナル参戦後
打ち上げやって、二次会やって
世田谷文学館など尋ね歩き
遠距離移動して・・をしていたためか
どうも、だるwwww
どうも、やる気おきない
お疲れモードが
いよいよ、押し寄せたかぁ・・
よくしてもらっている
ぬこちゃんから
「脱力」なる症状を聞いた
うーん。
これが脱力ということなのだぁ・・
熱狂後の脱力いなっていることを
やっと受け入れることができました。
ふーん。
王朝日記に記しておきます。

脱力:熱狂坩堝のジュリーパワーに当てられ
   その目的完遂後に、虚無感、意欲低下、
  生活不全に陥る現象。また次のジュリー逢瀬
  日程が決まり次第、快方へ向かう。


505.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

沢田研二 渋谷ファイナル Pleasure Pleasure②

沢田研二 渋谷ファイナル Pleasure Pleasure
①つづき・・

静かに、熱くフンコーしているCCレモンホール。
開場入り口すぐのジュリーグッズ売り場は、さすがに長列はなく
でも、10人くらいは溜まっていらっしゃった。
ちょろみしてたら、ここ10年くらいのCDをどんどんぁ、お買い求めの光景がぁ!!
さりげなく、深まってきているお方、いらっしゃるんですな~。BIVA大人買い、絶賛!!
いいよぉ、どんどんやってください
♪好きなようにたのしみなさい♪


下山淳さまが、ふわ~ふわ~って移動されているお姿
脚ながー。
最初、御髪前髪を、クリップで留めてはるんかぁ?とみえましたが
だんだんくずれて?さがっていつもの下やんヘアーにもどりました。
いやぁ、下やんが、鏡のまえでクリップパチン。ウフン!しとるお姿を
妄想しただけで、わくわくしてしまいましたヨン。
でも、ステージ一周なさいませんでしたね。
たまwwに、クールでいて、にた~があるから、もうたまらん!!
水色抱えて、もうかっちょいいwww
「時のすぎゆくままに」のアコギ
「NAPOLITAIN」、真骨頂。
これ、いいですよね~。いいです~。
ジュリーヴォーカル最高。
TOKIOの2009版ってかんじのスケール観!!!
加瀬邦彦師匠を意識されてますよね。
トリの曲にもなれそう。


GRACEさまの、オープニングROCK'N ROLL MARCH
効いています!!
わたしゃ、GRACEの詞にも共感しまくりだし
GRACEのパワフルでも、やさしく繊細なリズミング大好き
さすがぁ~~。
GRACE、お体 縮小なってませんかぁ。。
足ほそくなってませんかぁ。ジュリーエステNGを尻目に
お肌もピカピカですよ。
トラブルのときも、そのまんま、さくさくステック舞わしてるし・・
さっすが、動じない度胸!!

泰輝さま、今回・・オーバチュアのピンスポあたるとき
超凄腕、こりゃどうだぁこりゃぁどうDA~!!!
かなり、イケてました。降伏いたします。
もう、あなたにかないません。
また、「こりゃどうじゃっ」てあたたかい音色をお願いします。

柴山和彦さまの、ぐぃーぐぃーん鳴らしまくる
腕みせどころ、Smash the Rock
ええwwww
もうまいります。
足元にひざにすりすりしたくなります。
KAZZさんの明星!!!
絶品。


今回のツアー、アルバムPleasure Pleasureが
いいポジションで、すばらしく魅せまくってくださいましたね。
すばらしい。
パワフルライブになっていました。
もっともっと、聴きたい。

センター一列目でぐんぐん乗りまくっている連れの方、かわゆす。
長身のアニキが、はじけていらっしゃったのでこりゃ、ずれた時においつく
クラップハンドの目印に しちゃいました。
ROCKなアニキかっこえかったです。
また、たのんますyo。ありがとーネ。

そういえば、ジュリー、「届かない花々」で途中詰まったようになった。
えっ!て波ひきを感じタンやけど、「うっげほっ」って聴こえた。
今更ふりかえれば、体調しんどいんかぁ?
実は・・よほどに・・
お辛かったか??
そこを「かばいながら」なにげに??
あれだけのライヴの満足度に仕上げる
ジュリー、日々是日常精進なのかな
しかしながら、聴かせどころの曲、
しっかと決めてくださる。
パワーが漲っているようにみえるくらい。
「明星」も迫って来た。
「いくつかの場面」涙拭いていた方見えた。
「探偵」も、シャウトすごかった。
じーーーんって響いた。



記録ほしー。
ジュリーは、もちろん。
ジュリー鉄人バンドのDVDも、賛成でし。
このお宝、記録してください。
たとえば、先行予約して、そのぶんだけのリリースでも
ありがたやーです。
音楽ファン、ROCKファンにとって、垂涎のメンバーですよ。
後世のためにも、なんとか、今一番若いジュリーを
のこしてほしい。

Pleasure Pleasure!!!
たのしー、ライヴ。
ほんとうに、たのしーく、何回も行きたくなる。
こんどは、何時ぞ。
武道館でも、ドームでも
とにかく みんなで感じたいぞぉ!!!
春団次で、スケジュール大変ですが、もうお正月たのしみです。
奇跡弐年。
いつ練習できるか?セトリは!!
それまで、みなさんお体を大切に。
一人も欠けることなく、元気で臨みたいですなぁ!!!
ありがとうは、こっちが言いたい。
ジュリー、メンバー、スタッフ、ファンのみんなありがとう。
890_tn_1b948501d8.jpg190.jpg







テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 渋谷ファイナル Pleasure Pleasure①

やっと、自宅まで辿りついた~。
足、豆できて痛いよぉ・・

さて、9/24(木)16:30~ 奇跡元年 渋谷ファイナル Pleasure Pleasure
おおまか。あしからず。

会場入り口にサーモ測定カメラあり。
気温高く、ぎりぎり走って会場へ・・汗かいてたけど、ひっかからなかった。
マスク準備したけれど、だれもしてないね。
TOKIOのみなさん、電車でも、ほとんどマスクしてませんね。
かえって目立つから予防マスクせず。

奇跡の10列目台。下山淳さまよりです。
お隣さんに「よろしこ」と挨拶していたら
あらら、いつのまにかメンバースタンバイ・・
即「ROCK'N ROLL MARCH」
DA~!!!!
ジュリーまだ声ノリ、のらないが、CCレモンホールのみんなが物凄い盛り上がり!!
後ろチラ見すると、会場揺れてDA!!!!!!!
オープニングにぴったり。一気に爆裂。
お隣おねえさん、一秒前まで淑女でしたのに、もうほんと別人、ロックンローラーですyo。
変貌・・こうもさせる、ジュリーって???

ライト演出が、たまらなく美しかったです。照明さん、よかったです~。
今日は、ぬれぬれ紫と、緑、オレンジ、絶妙すっ!!
むずかしーそうですが、最高の技術演出。
このライトマジック、いい出来です。
PAは、場所のせい。ややこもりに聴こえた。
よくー探すまえにオープニングとなってしまい、DVDカメラ発見できず・・。


1、ジュリーオープニング顔色白くむくんでいた。ちょい、お顔下がっていた??
「とっても体が、だるいでございます、天候のせいではございません。歳のせいでございます」と・・ややしわがれ声
・・・・大阪での打ち上げが尾をひいていらっしゃるのかぁ??飲みすぎ?お風邪か?大丈夫?お声も幾分へヴぃー

2、ジュリーリラックスしていてMC超長~くってお宝満載。

・「今日も客席、変!お客さんがみんな・・千秋楽といっったって別に
どうってことない、でも無事に迎えられたのはよかったですよ」
・「デナーショー7曲や。そんなんで表現できん」
・「昨日、いい曲が出来て!ギター弾こうとしたら、こんなに爪伸びてるから、うまくギター弾けない、片方だけ切って・・切ったら切ったで気になるんです、これが。マイク左手で持っても気になるんです」
・・・「いい曲」できたって、次のアルバム期待しちゃう!!!!
・・・ゲンを担いでいらっしゃるのか??ツアー中 爪をきらずに、のばすって??
・脱色した髪もいままでのばして切らずにいた、あとは春団治になる・・とか
・「アンコールも出来レースみたい、どうせ出てくるから大丈夫」とか・・とんでもない。こっちはもう、必死で拍手してますよ・・
・「今の会社も僕一代で終わるつもりですよ・」・・NONおわらないで、いい。ジュリーを伝えるの!!!!
・「二日目だと妙に冷静なんだ。二日続けて同じところでやるのは、やめようかと思ったり、別のとこでやろーか。これも天狗になった証拠です」・・これはジュリーが打ち上げもりあがって、翌日お疲れモードなのかなぁ??気のせいですよ・・気のせい・・何日もお願いいたす・・
・「一定の収入があると年金はもらえない。もらえないかな。でも、年金だけでやっていける。」・・・??そりゃ、つましいですっせ。国民年金か、厚生年金か??ほかに蓄えあるので大丈夫なのか??・・・
・「後何年やれるか、あと19年うたう。」・・19年だけかぁ・・
・「韓国でもやってない、「逆韓流」ですよ。台湾、香港からも呼ばれてないこともない。」・・・是非、再々海外進出してください!!!・・・
・・・途中うしろのほう女性「がんばれwww」と大きく声かけた方いた。この方、2回くらいかけた・・。
今日はレピーターか?と安心してなんとなく油断?していたようなジュリーが即反応し大声で「老人虐待や。長い目でみてもらわんと・・・」確信犯か、反応をして盛り立てているのか。その方の意図は??ネットとかご覧になっていないのか。びみょう・・。ここらから、ジュリー気合充電、<なにくそ、負けん気>巻き返しのようにみえた・・
・「(みなさん)いろんなものに騙されないように。健康でいてください。」
・・・サプリのことだよね・・・

3、後半お顔もすっきり、お体もすっきりしてまいりました。

4、「届かない花々」で、GRACEさまドラムトラブル。曲演奏しながら、向かって右手にスタッフ、手間取り続いて左手にもスタッフ、二人で対応。ちょい・乱れちゃったけど、曲終わる頃には対応終了。


5、TOKIO水芸、うがいされてから・・観客にPUUUwwwしぶきかかっていた。

6、男性ファン多し。アンコール後の、再アンコールには男性のうぉwww、じゅりwwwが地響きのように聞こえた。

7、「そのキスがほしい」のイントロからのところ、「がぁwwww」「ぎゃぁwwww」「きゃぁwwww」怒涛絶叫渦巻きが凄すぎて、圧倒された!!!!とにかくすさまじく、すごかった。びっくりして「耳きーん」ってなった。

8、白酋長、大天使さまはなし。うつくい羽根、もう見れないのかぁ。さみしい・・。

9、再アンコールは、なし。
歌ってくれそうかな~って期待したけれど・・。アカペラで、いいから・・しかし、関東一本〆「ばん」
メンバーと右手、左手に御礼。にこにこ手フリで去る。最後、KAZZさん、笑顔で腕たかく、にこにこ。さわやかぁ。ありがとうございました

10、ジュリーは、前半歌詞ややおくれぎみ対応。これもライブ醍醐味。
最初、ジュリーまわり30cmの金色オーラーの量が、後半調子上向き、ファンのエネルギー注入され?
どんどん若ジュリーとなり、MCで満タンに。K・I・M・A・G・U・R・E時には上下3mの金色オーラー帯になり逆にファンのほうへ どんどん流れだしていました。K・I・M・A・G・U・R・Eの下ヤンは、KAZZさんのほうへ行ってギター祭りかっちょえええwwww贅沢、贅沢。
下ヤン、ふんわーり移動軽々と。そのときに、泰輝さま ちょいにこにこ。GRACEさま、目配り。
このコンビネーション、絶妙。泰輝さま、本日の緑kissアレンジさらにROCK+きめこまやかバージョンに進化。

おまけ:会場配布(CD,DVDチラシ)に澤会申込書(わいには2枚も!誘惑して連れてきなされとゆーことか?)、あと「10周年記念森本タローさん&スーパスターさんの11/22〔日)16:00開場17:00開演 ヤクルトホールチラシも、配布されてました。申し込み03-3795-2073」です。

ジュリー、ありがとう。
奇跡入場のみんなの盛り上がりも、すばらしかったです。
ちょっと、凄すぎ。
これがジュリー魔力か。
メンバー、スタッフありがとう。
こんかい、お留守番となったみなさま、もうしわけありませんでした。

 Pleasure Pleasureツアーファイナルまで
一度の中止もなく、完遂。
やはり護られてました。
②へつづく・・
890_tn_1b948501d8.jpg




テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 渋谷Pleasure Pleasure ツアー ファイナル

ただいま、打ち上げ終了移動中。
ジュリー、もうしばらくライブないと思うと
泣けてくるぅ・・
あー、ずっとライヴツアーがほしい!!!
この感覚、ずーっとつづきたい・・
はずれないように、みんなで大きい箱にはいりたい!!
もったいないよぉwww

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

さぁ!沢田研二 Pleasure Pleasureツアー ファイナルぞ!!

本日、参戦します。
Pleasure Pleasureツアー
なんとか、切り抜けて
弾けて参ろうぞ。
いざ!!!!!

参戦できぬ、幾千の無念の涙、晴らしてまいります頑張るぞ。おーっ。



890_tn_1b948501d8.jpg

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

人間60年ジュリー祭り

千葉!!のジュリーいかがでしたか?
よいなー、生ジュリーと一緒で!!

密林でのジュリー祭りが11位とか!!(歌謡・演歌部門??)
いいぞー、もっと、もっとみんなに聴きまくっててもらいたい。
ヒカワキヨシさま・アキモトジュンコさまくらいの売れ方ってどうなん?
いいんじゃない!じっくりいきましょう!!

ジュリー祭りは、なんたって、ライブ!
曲の入り口ちょいおくれたり、莫大な拍手、
声援、「ぎゃwww」「きゃ~~ww」「ぐおぉwww」があるおかげで
あー、ライブ臨場感----て思えるけれど
曲目がCDの曲の間隔で繋がっているんで、
ジュリーはどこで息継ぎして、どこで休めてるの??
当日祭り、DVDでは、さらに激しく走りまわり、ジャンプして・・

ジュリーとにかく自分のことより、いつでもファンのこと心配してる・・
「みなさーん、だいじょうぶですかぁ~」
「死んでませんかぁー」
何度も、心配り・・
テニスボールプレゼントのときの様子なんかも、ジュリーは休まずに・・
ぽんぽんぽんって・・
真からのエンターティナーなんだ・・

DVDもみてるから、さらに状況もわかるのだけれど・・
ほんとうに、ジュリーの懐のひろさと奥深さが垣間見れて・・
さらに、凄いお方なのだ!!
驚異なお方なのだと、ただただ敬服してしまいます。

この甚だ尋常でないジュリー祭り・・
わざわざ「人間」って冠をつけて「人間60年ジュリー祭り」って
一般人なら、当然人間なんだからべつに人間なんてつけないよ・・
改めて、ジュリーも実は「人間」なのだということを確認させられるけれど
ジュリー祭りを聴いて、みて、感じると
人間ぽい・・にはちがいないのだけれど、
むしろ、
ますます、ジュリーは、人間ともちがう
存在に思えてきてならない。
そして、さらに一緒にジュリー祭りになっているみなさん、
とにかく、すばらしい!!

体力・気力・まごころ

本物・真実をジュリーと追究して、探し続けているみなさん
いつものジュリーファン~あたらしいジュリーのファンであるみなさま
このジュリー祭りを創り出してくれて
ありがとう!!!


505.jpg
ジュリー祭り密林

テーマ:沢田研二 - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

第777回「7と言えば?」

「LIVE Pleasure Pleasure. 入場料金:全席指定 = 7,000円.
※ 消費税込み. 出 演:沢田研二. 」のでーす。
(トコロにより多少チケット代、いろいろかもです)全席同一金額ってとこが、いいのです!
2009年ライヴツアー!!!

前のかぶりつき席なら、ジュリーの汗しぶきが、中くらいなら鉄人バンドメンバーテクもバッチ、ジュリーの走りこみの凄さが、後方席ならライヴの大盛り上がり、ジュリーとともに一体となってアクション・ウェーヴするファンの熱い姿が感じられるんです。
後ろ席も、実は大好きです。ファンの反応を観ているのもかなり楽しいよ。
はまってしまう多くのみなさん、もうほかのライブにいけなくなっちゃったみなさん。
病み付きになるリピーターが多いのもうなずけます。

ジュリーのライブは
最高なんです!!

チケット争奪戦となっており、大変入手困難な状況ですが
苦労をしてでも、体と心で感じてみてください。
値段以上、価値確約保障いたします。

3fed350f-s.jpg890_tn_1b948501d8.jpgTKY200812180173.jpg


シャウト汗&ずーどーーーんと響くジュリーの声は絶品です。
注)いつもハチマキはしてませーん


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

仙台ライヴで・・言葉

ジュリーライブには聴きまくり、グレーティるどー!!!あの曲、あーだこーだ、あすこはいいどー、
ロッケンjulieサイコー!!って言ってたのだけれど、今回の仙台でのお隣席ご夫婦さまがたの「(ジュリ

ーのコンサートが)私達の一番の生きがいなんです」っていう、言葉を聞いて、いろいろ感じ入っているしだいです。酸いも甘いも嗅ぎ分けている世代。旦那様が、「ジュリーにもう一発大ヒットを・・」とも熱く語られていらっしゃいました。
また!いずこでお会いたいしたです。ありがとうございましたー。




素敵なお隣席さまがたへ



ジュリーがあらわれたとたんに
坩堝となった

どうぞ、あなた・・
自由にしていいのだよ
どうぞあなた・・
おすきなやうに
解放しなさい
素直な自分にもどれよ
このときこそは

あなたのおもふままに
泣きなさい 笑いなさい
震えなさい 叫びなさい
甘えなさい
踊りなさい 愛しなさいと・・

総てのしがらみを
解き放ち
どうであっても
あなた自身に戻れ
素直になれと
心を燃やす時間が
自我解放のとき
あなたの一番好きな自分に
戻る時間

ジュリーが視界から消えたとたん
日常の明りが点いてしまい
時間に、人の流れに、喧騒が
たちまちに圧し掛かってくる

さうであっても、あなたは
知っている 

本当のあなたの
感情を 喚起し
放出してくれるのが
ジュリーだということを
命と呼応するものであること。




jyuri-890_tn_1b948501d8.jpg
沢田研二 仙台 ライブ

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ごきげん~すばらしい仙台でしたー!!!!その④おまけですぅ

会場に開演45分くらいまえに着いたのに、もう入場はじまってました。
売り場には、長蛇の列じゃ!渋谷もどきになったのぅ、仙台も。。

今回は、うちの子に「ジュリーのタオルかってきて!!部活用」って要望されたんで、なんとしてもGETしたいと わくわく~。さっぱり、この列さばけんのう~。熱気むんむんkao07
ジュリータオルでだらだら汗をぬぐい、
「それ、かっくいい!オラもほしー!!」
「おいらも!!」
「おっ、奇跡元年って、優勝できるんか!縁起いい~じゃんかぁ」
なーんてプチブームになったりしたらなんて・・うしっしー。


ところで、購買列の前々のお姉さまはDVD×3ドームCD×3Tシャツ×2、前のお姉さまは、DVD×2、Pleasure Pleasure×2「お宝ですもん!家宝としてぇ拍手 パチパチ ビバ!!大人買い笑い。サイコー!!
coco-loの運転資金に貢献ですぞ!!
でも、予習してなくって大丈夫?
まあ、新鮮な気持ちで臨むことって、ジュリーの知りたいことですから。
いいんです。どんどん、こうてくんなはれ。
直売所からも!

やっとこ、順になって、「タオル・・」
直売所「今回はないんですよ、すみませーん」グー!
「・・・」(秋田では、あんなにあったのにぃ・・・がーん)(九州暑いんで消費されたか)
「うーむ、それじゃ、祭りCDと白Tシャツ」(おいおいCDはもう聴いてたんべ・・ついつい家宝用に・・)
ほんでもって、おみやは、汗拭き用Tシャツと相成りました。kao06

豊富な品揃えの直売所でおねがいしまーす。DVDだけじゃなくって、CDもたっくさーん並べて売りまくってください!!お願いいたしまーす。
Tシャツは、Jなデザインがいいのぉー。
パンフ!写真集も!!!
売り子不足ならボランティアいたしまーせー!

890_tn_1b948501d8.jpg
ジュリー 仙台 ライブ!!!!最高!
つぎは、たつの~、頼んだよーみんな。
ジュリーの汗、いっしょ、いい汗だよ!!!

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ごきげん~すばらしい仙台でしたー!!!!その③

しかっしー、柴山和彦さまと、下山淳さまのギター
冴えてましたよぉ!!
あー、なんという贅沢三昧
あー、すごい。
あの二人で並んで、びしっと決められると
涎たらーりですよー
あー、ほんとかっくいい!!
あと、泰輝とこに、ジュリーと、3人で遊びにいくのも
なんともいえず、好きですなー
泰輝の風貌もおしゃれー♪
これでもかぁ!!!っていうGRACEのスネアも
ぐっぐっってノセマス。
instも、いっぱいやってくれてーー!!
ジュリーをやすませましょ。
ほんと惹かれますねー。


Pleasure Pleasure  はくしゅのアレpan
Smash the Rock 頑張るぞ。おーっ。  
BAMBINO EXCUSE  WOOOOOO指差しつきあげ,イエィ!!!
NAPOLITAIN ほぼちゃーんとできてました!♪機械仕掛けのVOICEの発音きれいです。
緑色のKiss Kiss Kissはくしゅのアレ投げkissが会場中からも炸裂してました~。こゆーの後ろみても、すごいことになってます!!だってみんなのkissが乱れて満杯かっわいいハート
ライヴ映えますねー♪
みんな、何千回練習してきたのってくらい
揃うんですよ、ハンドクリップが!
ファンの心意気なんでしょうか
今回も常連さまのお導きのおかげと深く感謝いたします!
ライヴ会場とっても熱気あふれて
ジュリーもにこにこでした。
ジュリーは自分で「鏡」と表現されてたことあったけれど
みんなのパワー引き寄せて、また倍返しで輝き増すのかな。


「勝手」では、高速へんてこワイパー攻撃に、みんなよく、ついて行ってましたねー。
「今夜ふりかけ」では、「仮面を脱いで~」で拠り目になって、お隣さん、ばか受けでした。
TOKIOの水芸も、きれいに、霧、噴水、二方向と・・これは実はむずかしいもので、屋外で試みても
高く、なおかつ細かい霧状に至るまで
微妙なテクニック、液体を含む量、頬の膨らますタイミング、噴きだすときの方向と押し出す力
すべてが、一致しないと、国宝ジュリーの水芸の域に達せないわけなんでございます。
それを、ああ軽々しく披露されて、この道水芸30年なんでしょうか。

あと、ジュリーの術・・・
いい風よ吹けの、最後にふぅーーーーってやるところ。
あれ、不思議な光景で、ジュリーの念術なんですよー
ほんと毎回、カメラいれてツアー記録DVD化してくれてもいいのにね。
もったいないよ!!!!!
890_tn_1b948501d8.jpg
仙台 ライブ 沢田研二





お隣のご夫婦、おくさまと旦那様が
「こうして、毎年ジュリーを観に来ることが、私達の一番の生きがいなんです。
また、来年もあいましょうね」って、超すてき!!!
ジュリーと人生が重なってらっしゃる。
うらやましい、歩まれ方されてましたよ。

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ごきげん~すばらしい仙台でしたー!!!!その②

とにかく、充実満タンなライブでした。
センター席でしたので、ジュリーが丸見えでした。
ありがと、澤会さま

髪が、ぎっしりです。
金入り髪いろいろふんわりで
いいかんじです。

MCもかなりたくさん
話してくれたのにー
フンコーしたせいか
覚えているのは・・sn

・暑い、いまからこれじゃ、8月は??東北でもそうかわらん
・健康食品(TV・CSなどでやってるせ○みん。さぷりだらけでみんな健康で長生きしてもうたら エベレスト登れるとか、たいへんや・・でもCM最後にかならず個人差がありますってテロップがでるんや。あそこ!アメリカでは訴訟などもあるんやよ。。ほんま米国タレント名・・あり)
・じゃいけるまくそんのこと、原因明らかになる。原因となることがある。
しんだら、持ち上げて、褒め殺し・・・
・生きてるうちよ。
しんでから、石碑なんかたてたり表彰したり・・そんなんは、わしやったら、そのへんにでて いたずらする・・みたいなこと
・生きているうちに褒めてください
・61になって、えらい人気がでてきた。どうすんの?始終笑顔笑顔爆発!
 仙台も早々売れた。九州も完売。〔爆笑顔炸裂
 ただ、なにもしてないのに、CD、アルバム、いつもどおり。写真集、テレビでてるわけないのに、これも褒め殺しのひとつかぁ。きをつけなあかん〔爆
・1人でも死なないでまた来年も・・。気つけてなぁ〔爆

スンマセン、いまおもいだせた分 正確さはぺこりんです
後は、記憶力のいいほかのみなさんを参考に。(ぺこりん
とにかく、受けまくって漫談??大盛況でした。
ちかくのおじ様方、爆笑しすぎて、椅子ぐらぐらでしたぁ。
きみまあろぉ氏より、うけるかもやん??

では、本日は金のオーラーをたっぷり浴びましたので、いい夢の世界をひきづったままおやすみいたします。
890_tn_1b948501d8.jpg

仙台イズミティ21 ジュリーライブ

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

ごきげん~すばらしい仙台でしたー!!!!その①

ただいまー到着、400km走行完了なりー♪
仙台イズミティ21 奥までびっちーーーり。
RRMで総立ち!そのまま だっーーーって なだれ込みました~
あ@~よじかったよかった!!!!
ジュリーもごきげん♪♪

柴山和彦さんも元気で笑顔がこぼれまくりー
あうーっていうより、口尖がり、集中技爆裂!!
ちょい、お風邪やみがりか泰輝がおとなしめ
でも、いい味でまくり~
GRACE、ちゃんと決めてくれてます
いやぁ。
みんないつもどうりに ジュリー鉄人バンドは
いい仕事をがっつり決めてくれていたんだけれど
やたらに
特にプリンス下山淳さんがぁ、

目立っていた!!!!


山形のおとなりのせいだっぺかぁ
乗ってるのってるんだのぅ!!
オープニングがらぁ
微笑みがぁ!!!!
必殺流し目・・にこっ。
3人くらい狂ってしまいましたっす
KIMGUREの時なんか、ニコニコ笑顔で
ジュリーみたいに ギター持って舞台一周ランニングしたべ
へっへっへっつーかんじの
笑顔、最高だったどぉー!!!

やっぱ、東北の空気が
プリンス下山までも
うきうきさせてくれたんだべぇなー
がぶりつき若いファンも多かったがら
たのしそうだったなぁ
えがったえがった!!!!(よかったよかった)


ジュリーも汗ぐっちょりー
笑顔がこぼれていました~
金のオーラーが
すごかった!!!!!
でまくり
金の光のシャワーを浴びさせていただいた


老若男女いろいろ
若い女の子たくさんいた
左一列目の
ほんと若い浴衣の二人連れ!!!
かわいい!!!
かわいい!!!
ラストTOKIOのとき
はずんで盛り上げてくれていたもんだから
ジュリー、舞台左スソ、次に右スゾって
PA両側までギリギリずりって走りこみの
大サービス!!!!

真夏のライヴは
浴衣もイイッス!!!!
次のライブのみなさんもチャレンジしてみては!!
目立ちまくりですー

ほな②へつづく!!!


890_tn_1b948501d8.jpg

沢田研二 7月12日 仙台イズミティ21 ライブ

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

本日ライヴだーーー!!

本日、17:00から仙台イズミティ21にて
ジュリー、ジュリー鉄人バンド、ご一行ライヴやったるで==!!!
Jカラオケ マイク
参戦記は、青色の車なので、13日になりやす。
ほな~
890_tn_1b948501d8.jpg
はい、おまけでーす 白大天使様とも仰がれ・・白酋長様とも云われ・・
c2214be00b3f1b9e35dd867103903167.jpg
素晴らしきジュリーかな

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

やっぱ、すごい!

黒部も大分大盛況のよう!!
うれしいね~。
UPのみなさま
ほんと、アリガトーネ。

大東
貝塚と怒涛なだれこむ。
たのむよ!
みんなも創り上げてください!!jyuri-



ジュリーの迫力すごいんだよねっ!!

こちら、リクエスト作戦!
NHKは受信料はらっとるから、がんがんやりましょう!!
             ↓

「サタデーホットリクエスト」毎週土曜日14:00~18:50

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

参加できる喜び・・

ライヴに参加できた幸せを

ここ何日か噛締めておりました。

あたりまえのようなことですが、あたりまえでないこと。

昨年は事情があって、一度もジュリーライヴ行けませんでした。

ライヴに参加できるしあわせ

家族の状況、自分の健康、時間、お金、

生活が通常スケジュールで動いていて

支障ないこと等など

何一つ欠けても、達成できなくなるのだ、ということを

思い知らされました。

だから、今年はなおのこと

参加できた状況が今あることに、

本当に感謝しているのです。

よろこびを噛締めています。

そのことは、ライヴ開催側の

社会状況、ジュリー、バンドメンバー、

スタッフ、全てのみなさん、

そして参加されている みなさんにも共通していえることです。

なおさらに、万障を排しその場に臨んでいられる

みなさまに敬意を表します

20090325225539.jpg

Pleasure Pleasure

沢田研二 コンサート

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

秋田ライヴ 初参戦の感想②

秋田ライヴ Cちゃん初参戦の感想②

あと、GRACEさまのコーラスにもいたく感心してました。
高校とき、ドラムもちょっとチャレンジして
うたの練習してもダメで、
ホルンに転向したんで、その難しさを痛感してるんだって。

「ジュリー。
もっとTVとか
キャンペーンとかしたら
広くつたわるのに
しゃべりもうまいし
あの曲、PleasurePleasureも
いいし。」

はい。
ファンががんばりまする!!!



190.jpg

購入法かんたん音符まだの方こちら
6/10一斉発売

Amazon.co.jp


HMV


秋田で食べた、焼き鳥、御米、わらび、漬物量多く、ほかたくさーん 美味しかった!
ありがとね。
秋田でのみなさん!

次もよろしくでーーーす!

沢田研二 コンサート



テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

秋田ライヴ 初参戦 感想

急遽、同行してくれた
Cちゃんの感想


ボビー・コールドウェル
OASIS なども好き
ライヴも、いろいろ出かけてる
代々木、横アリも体験済み

「すごいですねー。
なんですか!!
息切れしてませんよぉ
どんなに、どれほど
日々、トレーニングしてるのでしょう

歌唱すばらしい
初めて聴く曲も
すぅーって、はいってきた。

あれだけ、走り回って
息継ぎしてない。
プロでも、びっくりです。

曲と曲の間が短く、休めないのに
なおさら、あれは何なのか。

ぎっしりのコンサートすごかった
バンドも4人でも、みなさん一流。
コーラスも完璧
あのメンバーなら4人で十分
ビックバンド化しちゃうけど
人数じゃないということが、今回わかった。

ジュリー、エステとかしないんですか
若い。
全然、還暦に見えない。
歳関係ない。
とにかく、すばらしい。
曲も、乗れた。」

かぱーじは、うっしっし!!!笑い。

沢田研二 コンサート
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

秋田よかった~その四 

ネタバレです。
スクロールGO↓

































1「ROCK' N' ROLL MARCH」(HEY HEY HEY!)

2「AZAYAKANI」

3「銀の骨」(どどんぱ調♪ハンドクラップになってたような気が♪秋田おんどです。ごめんぅ) 
あいさつ

4「Pleasure Pleasure」(うまく揃ってます♪これも、常連お姉さまがた正確な先導のおかげ!!!!さすが!!!!)

5「Smash The Rock」(KAZUさん、うつむき加減で)

6「強いハート」(KAZUさん、うつむき加減でソロ)

7「すべてはこの夜に」(おんまいらーぶが伸びまくり♪)

8「勝手にしやがれ」(ほぼ通常、後ろみたら、あら~、全館壁塗り状態ジュリー神様!!!!じゃないですかぁ)

9「明星」(スポットライト、神でした。オーラーでてました。シンセうつくしい。下山さま、GRECEさま、泰輝ハモリきれい)(座)

10「我が窮状」(座)(あいかわらず、伸びますねー!コーラス美)

11「届かない花々」(座)(いいなぁー。じーん)

~オーバーチェア~(座ごめん)

スリム下山さまが、にこにこ。GRECEさま、また美しくなられましたね。
泰輝さま顔痩せた?スーツきまってます。kazuさまテク満喫!

12「そのキスがほしい」(白大酋長さまのご登場!!!ぎゃ~!!うぉ!!!
会場渦巻く!これすごいド迫力。指差しに素直に反応。わあああ、美しい羽。ドーム再現。ありがとう!!ドーム事情発生し、無念。アリーナ席を空席にしてしまったのです。いけなかったので、さらにココロにじーーーーん うるうる。ありがとう。アリガトウネ。こんなことをしてくれる、ジュリーたちなんて、やさしーの!!!じーーん。この気持ちわすれないよ。拝 )

13「単純な永遠」(オーライ♪あぁーー本日は、ドどんすって、リズムが・・秋田音頭にきこえてしまぅーー(困)お昼の食堂で、さんざん地元民謡♪はぁ~ってBGMかかってて、まさか・・いまさら重なるとはぁ・・。ちなみに「はたはた、がごめ、天ぷら蕎麦しょつる味」を食す)

14「いくつかの場面」(決めてくださいました。このピンライトもすばらしい。浮揚してるよ魂)座

15「時の過ぎゆくままに」(たてつづけ、会場イントロにざわめき。)座

16「僕は歌うよ」座(泣き曲続きます。)

17「睡蓮」(もっと暴れたかった!がぅ。伸びてた。はじけ。)

18「BAMBINO EXCUSE」Kazuさまの口開けとろけテクに注目

19「NAPOLITAIN」

20「緑色のKiss Kiss Kiss」
(やっぱり、新曲がこれだけ盛り上がるのは、先導がいいから。
すばらしい!!!!!ありがとうございます。みんなどれだけ学習したの??)

21「あなたに今夜はワインをふりかけ」(大合唱 マイク向けてた)

22「さよならを待たせて」

アンコール
MC(覚えてることだけ??・・順?適当な記憶力でごめん。短め)
・なんか、立ったり座ったり大変じゃない。(笑
・今回も笑い渦、笑顔よかった。
・60になっても、うたってるとおもわなかった。
・走り回ってうたえなくなることもある。昔から走っていたわけじゃない。
・ちゃんと考えている。自分もなんかやる。
・ダイアナロスをロスでみた。(爆 見に行って引き込まれた。
・しゃかりきにやらない。うまさ。
・すすめられて、ユー○ンのコンサートも見に行って引き込まれた。
・寿命の話、美容室で岡本信さんに会った、キヨシローのこと
・亡くなってから、喜ばれても。。生きてるときだけよ!今日来たみなさん、どうぞ伝えてください。生きてるうちです(笑

23「KI・MA・GU・RE」(シャウトサイコー!)

24「探偵~哀しきチェイサー」座(いい声。響く。GRECEさまのドスンが効きます。)

25「いい風よ吹け」座(あの最後に風をふっ~ってとばしてから、腕をゆっくりもどすところが魔術でした)

26「TOKIO」(OHHHH~って会場全体どよめくぅ!あーーラストですー。水芸披露、霧吹きと、弐方向飛ばし術。秋田もTOKIOに!なった)

メンバー4人とジュリー。
あー、この時がいつまでも続いてほしい。
ジュリー、凄いって。
すばらしさ
どんどん伝えるからね。
約束!
ありがとうね。

いろんなライヴあって、いいよ!!
だから、ライヴ


沢田研二 コンサート

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

秋田よかった~♪その参

秋田のaudience、いろんな方々で、ジュリーを待ち焦がれていたのでしょう。

かぱーじは、はじめてのセンターのよだれたらーりな席!
いままで、10列以降サイドしか、届かなかったのにぃー、超Pleasureニコッ♪
てっきり、RRMから、総立ちのまま・がんばるどーー!と思ったら、
回りの方々、また着席~ってなっちゃって
前のほうだったから、スタンディングのままでいたかったけれど
みんな、座っちゃうとポツネンとなり・・
むしろ、後ろの方にも
お邪魔になりかねず ごめんね
おなじよーに、スローなときは、お座り・・
ビートポップのときは、たってぇ~
・・・ってなんかぁ、こんなのはじめて
うへぇ~とか、内心思ったりしてたのだけれど
がんばって、サイドのほうとか、センターでもちょいうしろのみなさんは
スタンディングされている気配あり!
ジュリー、バンドの熱気にも、もっとぉー答えたいよぉ!!!
でも、ずーっとノッテいるのに、スタンディングできてない自分にも
かなりうしろめたく感じてる部分があって・・ちょい もや~
ほんと、感じているこそ伝えたいじゃない。
ハートのノリを!!!
でも、ほんと座ってても、十分にすばらしいのですが!!

ジュリーMCにて
すご~~い笑顔でにこにこ!
「秋田、いつ以来でしたか~。」(まあ、ひさしぶりだからね・・)
にこにこして
「座ったり、立ったり、大変でしょう」(爆)(でも、気づいていたことさりげなく伝えてくれるさっすがぁー!)
なーんてかんじで、まあ、ライヴに遠慮がちなaudienceを
あたたかく包んでくれて・・
まったくニコニコ笑って、
目が輝いて
そんな懐の大きなココロのジュリーに
いたく感激した次第でした。


テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

秋田よかった~♪その弐

気がついたのは、ずいぶんと「男性」が多かった!
たくさーーーん参戦されてました
若い男の方、
中くらいの方
ジュリー世代とみられる方
それ以上の世代
3割くらいはいたかな・・

おとなりのコアなファンの方も
2階席だった連れのCちゃんも同感
Cちゃん、おとなりのWお殿様は
「ありがとう!、ありがとうね、THANK YOU!」のたびに
「すげぇ~!!」と連発し感動されていたらしい
ちなみにかぱーじのお隣も
男性ペア!

おっちゃんジュリーになって
本物の音楽好きが
集まってきてるよう
それってかっこいいね!!!


沢田研二 コンサート

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

秋田!よかった~♪♪の壱

ありがとう!!!
ジュリー、下山淳、GRACE、泰輝、柴山和彦
音響さん、照明さん
ツアー全スタッフさん
そして、参加のみなさま!

たのしい時間でした。
ありがとうね!!

ジュリーの汗、凄いです。

パワーいただきました


帰りの暗闇高速、よっしゃここらであれを追い抜こうと
並走しはじめたら
ひぃー、これは!あの赤いトラック!!
へへぇ、追い抜くのは
100年はやかったです
ごめんなさい
後ろも、ジュリートラックにはさまれ
間の私等は
♪Pleasure Pleasure♪を聴きながら
JULIEに満ち溢れ
さも、「ご一行様」気分で
大満足でした
消防車(ポンプ車) ♪車 ♪宅配便
お気をつけて~、次の旅路へ~


沢田研二 コンサート


テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」

そうね、だいたい7時から8時のあいだです。
それ以降になっても、やっぱりいつもくらいは食べないと
小腹が減って、寝付けなくなりますー。
だから、23時でも、ついついたべちゃうんだよね。
うどんでも、おそばでも、ごはんでも
炭水化物を食べないと
おさまりがわるいよね。

本日は秋田県のジュリーのライヴに行ってますので
終わるの8時くらいかなー
それからぁ、すぐ運転して帰宅しないと
0:00まわっちゃうから、コンビニで
比内鶏おむすびでもかって、
ほおばりながら、ぶんぶん進む予定。

とにかく、肥えても
しっかり食べれないと、ライヴも
体力だよ~。
しっかり食べて、みんなとがんばりまっせ!
890_tn_1b948501d8.jpg

レポは14日に予定なり!
午前様無事帰宅できたら、きっとわくわく・バタンQでんがな!!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

小Pleasure Pleasure

いいことが、あったのです。

6/13秋田ライヴに
いつも仕事の手伝いをしてくれるCちゃんが
ドライヴがてら
一緒してくれるんですよ!
わーい
チケット予約しましたー。

たまたま6/9NHKで今日 Z氏が映り
ジュリーの話になって
「ジュリーのライヴは、こんなタオル振り回したらアカンの。ジュリーに怒られるよ。ウチワも、ペンライトもなし。体一つで楽しむんや。まわりも考えて・・」
Cちゃん「なんか、もりあがりそう。東北なんか来ないイメージだけど・・」
「秋田くるよ」
Cちゃん「えっ。来るんですか」
「一生に一回は、みないとね。あかんよ」なんてのたまったら・・
うひっ!!!

なんか、最近営業マンになっております。


んで、チケット手配したら2F25列・・・ムッ!!!えぇ
せっかくのジュリーデヴューなのにぃ
ほな、GIPさん秋田当日販売しますーーちゅーとりながら、
こんな席しか残ってないのかいな!!!ニコッ♪
ちょっと、うれしいようでもあり
複雑・・
Cちゃんも、洋楽一筋だったんだって!
うんうん。それでよいのだ!
なんか、もりあがりたいな!

890_tn_1b948501d8.jpg
今日は札幌、みんなで燃えてください

加瀬さん、無事の報告ブログにUP済み6/8
よかったーーー。
加瀬さん、「気」をやってるんだー。
ジュリーにも伝授して。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

NEWS  下山淳さまブログ

 ジュリーのギターのスリムプリンス下山淳さまが自ブログで 
ジュリーライヴ 忌野清志郎さま作品のKI・MA・GU・REについて
UPされてました。

とっても、ココロに入ったのでご紹介↓Diaryの6/7へ

== 下山淳 Diary ==

彼、律儀なお人じゃ!!
忌野清志郎さまファン 
KI・MA・GU・RE、ジュリーのシャウト聴いてください

チャボさま 
小林和生さま 
破廉ケンチさま 
新井田耕三さま 
春日博文さま 
小川銀次さま 
Gee2woさま 
厚見玲衣さま

RCメンバーにもこも心意気見せたい
キヨシローのデュエットのBEST3のなかに入りますよ!
もう帰らないことを後悔せずにはいられないけれど
今を熱く!!

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

秋田へ行こうよ!

6/13(土)ロックな秋田!行こうよ 秋田へ、おさそい

ジュリー・沢田研二さまの秋田でライヴへ

秋田をライブハウスにしょうよ!
なにも、遠慮しなくたっていいんだ。
秋田がサイコーになったっていいんだよ。


客層Rock‘nに慣れてなくって、充分にジュリーライヴを楽しめる境地まで至っていない場合もある。
それでも、ジュリーは、ヒット曲を入れて盛り上げてくれたりもする。
そのギャップも想定内なんだろうし、その土地での反応をリサーチしているようでもあり。
ツアー先を見てると、ほんと!ここ大丈夫ってとこもあるんだ。
そんなぁこと心配しないで、勝手にしゃがれ!自分だけのジュリーの世界に浸れば良いのかもしれないね。
自然派ジュリーは、ほんとうは、それでいいんだろうね。
余計なこと考えなくって。
むしろ、その土地の人に、その時に楽しんでもらえればいいって、大らかなんだよね。
宣伝も、あんまりしないしね。
どんなお客さんでも、ジュリーは、ジュリーの世界にぐいぐいと引き込んでいくよ。
そこが、やっぱり、ジュリーなり。

6/5・6CCレモンホールの翌週です。
今のジュリーが一番。
ドームMC「一日でも長くうたいたい」
ジュリーと会おう!ジュリーと生きよう!



もちろん、温泉でほっとするのも良し。美肌効果あります。
駅前のホテルもお徳なとこもあるよ。
奥の細道、すきっとした、いい空気、新緑の頃だし。
木漏れ陽が、美しい季節です。


おたのしみは、比内鶏、きりたんぽ、だまこ汁、稲庭うどん(ケネディハウスのひんやりも、おいしいよね)、燻りがっこ、日本酒
美味しいものたくさんあるよ。おすすめは、いまや希少価値のはたはた入りしょっつる鍋!これと熱燗がいいんですよっ。

ところで、秋田がらみのHPみつけた。ロック普及苦労に感動した。
情熱な根性が、やっぱりジュリーにつながるんだ。
秋田にも、根付いているんだね。

コンサートサポート HPより
沢田研二との関わり

7月は仙台 泉にも行こうよ
こちらも、まだ完売前。チャンス


秋田・仙台コンサート情報

GIPコンサートチケット情報
890_tn_1b948501d8.jpg




秋田情報はここ
秋田時刻JR

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

| トラックバック:4 | コメント:0 | BACK TO TOP |

6/13(土)秋田サイコー!行こうよ 秋田へ

6/13(土)秋田サイコー!行こうよ 秋田へ
もうご存知かと思いますが、ジュリー・沢田研二さまの秋田でライヴがあるよ!



6/5・6CCレモンホールの翌週です。
今のジュリーが一番。

秋田をライブハウスにしょうよ!
なにも、遠慮しなくたっていいんだ。
秋田がサイコーになったっていいんだよ。


絵文字名を入力してくださいチケット販売中。まだ!


ライヴは、みんなで作り上げるもの。
その一瞬に賭けるんだ。
一人でも、呼吸が合わない人や、別の方向を見ていると、空気が変わってくるんだよね。なぜか

地方にいると、移動だけでも時間がかかる。
TOKIOに行く料金だけで、ライヴ何回行けるの。あと4回はかるーく、いけちゃうよ。CDだって4枚GETできちゃうよ。
なのに、なのに、ジュリーが毎年巡回してくれるんだ。
ほんとうにありがたい。
ジュリーの方から、出向いてくれるんだ。

たまーには、ジュリーと田舎で
いい空気でライブを創ってみませんか
大きなトラックに機材積んで、たくさんのスタッフと。
一緒に来てください。

おまちしてまーす




890_tn_1b948501d8.jpg


田舎暮らしのかぱーじも片道4時間かけて、出かけますの覚悟です。ふぅーっ。
この軽自動車移動は、?経費の節約?時刻待ち時間の節約?移動4時間もあると、たっくーーさん、ジュリー三昧聴けます。このころ、新アルバムできてれば、学習できるね。(往復8時間だよ!!ヘヴィロテですな)只今、お宿にするかどうかは考え中です。へへ
秋田・仙台コンサート情報

GIPコンサートチケット情報

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

| トラックバック:2 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: