
| BACK TO TOP |

渚でシャララ JULIE WITH THE WILD ONES

どんよりの梅雨空。
あー、海いきたいよー。
突き抜ける
青い空、渚でシャララ♪

これからの季節は
渚でシャララ
ふたたび、シャララ♪がよく似合いますね。





juliea4-thumb.jpg


渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ








「JULIE WITH THE WILD ONES」 【CD】YICD-70072 \3000 (tax in)
1.涙がこぼれちゃう
作詞作曲:吉田Q 編曲:十川ともじ
2.渚でシャララ
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦 編曲:十川ともじ
3.プロフィール
作詞作曲:SUNSET-OIL 編曲:上田健司
4.熱愛台風
作詞作曲:沢田研二 編曲:上田健司
5.Oh Sandy
作詞:GRACE 作曲:加瀬邦彦 編曲:上田健司
6.僕達ほとんどいいんじゃあない
作詞作曲:加瀬邦彦 編曲:河野圭
7.アオゾラ
作詞:hyko 作曲:亀井登志夫 編


banner-osaka2010eiga.gif
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

沢田研二 Aurora

大寒波、地震お見舞い申し上げます。

もう、冷えこんでwww
とってーも、寒さ苦手。

只今、シーズン中、Aurora!!
夜、Auroraを見上げるなーんてwww
寒いwwww。
カイロを貼り付け、着膨れして~、毛布にくるまり~
それでも、寒風に吹かれたら~
♪寒風のtenderness♪のtendernessって、優しさ、 柔らかさ、かよわさ、痛み、敏感・・
そんなに、あまいもんでねぇ~ぺ。
しばれるがら、鼻水も凍ってしまうべwwww
ほっぺた、凍傷になってしまうべ。。


おさそいがあっても、Aurora。。
なやむwww。
・・・やっぱり、ジュリーさまは、冷え性のひとのこともわかってますねwww。
♪来てくれるだろうかー♪
でも、みるみる!!!
Aurora。。
できれば、車の中にいます。。

Auroraは、ぬくぬく、ぬくいお部屋で
動画で!!もいいですー。

Aurora生中継HPこちらは-24℃!

このAuroraを見るのが夢とは~
ほんとうに、寒さ知らずな、強靭な精神力なジュリーさま!!
精神もお元気なのだなぁと尊敬なり。



俺たち最高
俺たち最高/桜舞う5曲目

9. Aurora
作詞:沢田研二/作曲:依知川伸一/編曲:白井良明
memo
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

沢田研二 僕は歌うよ

人間60年ジュリー祭りは、いろんな場面で
勇気と希望を与えてくれてます。
その後の、アルバム「Pleasure Pleasure」に
ジュリーからプレゼントされた
「僕は歌うよ」は
ジュリーからのファンへのアンサーソング・・
とっても、ジュリーとファンのみなさまの
素敵な関係を感じています。

その想いを感じると
胸がじんじん熱くなります。

Pleasure Pleasure

190.jpg

3 僕は歌うよ 作詞:安珠 / 作曲:GRACE

Amazon.co.jp


HMV


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

いよいよ!Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

世の中、ジュリー春さん魅力でメロメロ~させちゃってぇwww


いよいよ!!です!!
世界のジュリーファン&映画ファンお待ちかね~
Julie's Movies ~ジュリー映画特集~で・す・ね!!

有名な、いてまえ隊!!!!応援。
もしかして、本日、おニューなジュリーファン、
沢田研二さまファンのお初デビュークリックがあるやもしれませぬ。
またまた、おせっかいするです。GO頑張るぞ。おーっ。

是非、御近郊のみなさま、
ジュリー映画祭を日程にお加え願います。

いてまえ映画部!いよいよですね!
こうまでも、綿密な計画&熱き想いで、ジュリー映画祭を
企画・立案・展開実行中の関係者さまがた!!!!
ありがとうございます!!
お初のかたも!!
ぜひ、この期間にどうぞ!!!!!

Julie's Movies ~ジュリー映画特集~

開催期間・日時場所 日程:2009年11月14日(土)~11月27日(金)

大阪 シネ・ヌーヴォにて
 『太陽を盗んだ男』
 『パリの哀愁』
 『炎の肖像』
 『世界はボクらを待っている』
上映スケジュール表は、バーナー、HPにありますので、確認されてください。

大阪府大阪市西区九条1-20-24
TEL:06-6582-1416
地下鉄中央線 九条駅より 徒歩5分ほど
阪神なんば線 九条駅
梅田からバスも便利。

どこからでも、ジュリー映画祭にいきます↓
イラストかわゆす!!しゃんちゃん、すごいーーです!!
ワン・クリックで、もぅwww、もうwwwジュリーにお会いできます。
ぜひ、のぞいてください。



~ジュリー映画特集~




いてまえジュリーHPへ


ジュリーとワイルドワンズとの企画が発表され~
ワンズさまの研究もせな~~

中日スポーツweb
ワイルドワンズ


でも、でも、そちらもいいとして。。
ジュリーライブツアーは、鉄人ジュリーバンドとガツンとお願いしたい!!!
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

昨日、こちらは厚い雲が太陽を覆いました。
一日中、暗い日でした。

部分日食ということでしたが、全く残念なことに変化すら感じられませんでした。
同僚は、もしやと墨を塗った手作り望遠鏡など誇らしげに持参し、笑いをかっておりました。

動画で、プロの方の撮った日食拝見し感動したところです。
山口県方面の集中豪雨被害もあり、お見舞い申し上げます。
自然脅威と荘厳さを感じ入る日になりました。
画像は朝日新聞comより
20090722k0000e040058000p_size5.jpg

10029703269_s.jpg







生きていたらシアワセ
「太陽」
作詞 沢田研二 作曲GEACE

日蝕の日には、ちょっと弱気でしたかな・・
♪太陽のようになれないよ~
  wowohw wo wohw♪





もうすこし「魔力」な良ちゃんモードの曲がよかったかな・・
本当に日蝕を起こせる、ジュリーと私も信じていますよ。
最近さらにエヴァの影響もあってか評価が高、「太陽を盗んだ男」の
随分と話題のようでうれしい。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

@活動報告

活動報

◎かぱーじの職場状況

1、昨年のジュリー祭りまえ、職場にて「私は、ジュリー」とカミングアウトしています。
 それからは、よく休憩時間に話題にしています。わーい

2、数年前に職場宴会で、あまりにもうるさく出し物を強要されてやけっぱち・ローリング・ストーンズ、ジャンピング・ジャック・フラッシュ、サティスファクションをやってしまいました。あまりにも・・・場にあわなかったと自覚封印。だって雰囲気♪人生いろいろ♪ おおーロォラー♪もう~どうにもとまらないぃーー狙い撃ちっ♪なんですもん。禿げカツラの世界なんですもん。
もちろん、Jは、場違いで品格を傷つけるので、かつ、もったいないので、かつキャパが300以上なきゃやんないぉ!「こんなぁとこじゃ、やんねぇ」ことにしてます。そのかわり、「勝手にしやがれ」をやってくれる30代のお方がいます。ちょっとあきれられています・・。「♪あ~ぁ~」




◎今回のおさそい選抜法


 
・モフ攻撃のない方
・以前、アルバム購入した経験のある方
・ジュリー祭り放映を観ている方

以上、三条件を乗り越えている方のみを狙っておすすめしてみます。

満たしていたお方おりました。
お兄さんがコレクターだったと申されていたYさんに、どきどき・・アタック。

えーい、玉砕でも、いい。
だめで もともとじゃーい。
せめて、そのお兄さんなら、わかってくれるだろう。
わいには、あのべた髪キモJ兄さんがついとるんじゃ。
勇気凛々もって「お兄さんの、連絡先おせーて」と言おう。

そりゃ、子育て出費赤字生活に追われていても、
たとい いい歳になっていても、
蜜を吸ったものどうし。
わかってくれるはずだよね。

それでも、だめなら、いいんだ。
しょうがないよね・・。
時期尚早なんだね、まだ。
景気もわるいし、そうだよね。
生活苦しいと、音楽も余裕ないよね・・・
おこずかいもないかも・・
でも今回は、お安いのよ。でも6曲だけ・・・よ。
まだ、自分も聴いてないのにね・・・。
騙すつもりはないんだよ・・・。
Jのことわすれないでよぉーー


その妹さんは、兄の影響で数枚のレコードを持っているとの発言も忘年会に聞いていた。




今朝なにげに、近くに行って 挨拶。
すりすり・・・
緊張・・・。クライマックス。。。
小心者じゃ・・のぅ。

「おはよーございます。ジュリーどうですか?」
なんかぁ、ちょっと変よぉ
声もひっくりかえったかんじ・・
ん、って反応だったけれど・・
あ@@!-、営業はできないなー

新アルバムのこと語りましたら、即返
「うん、いいよー」
うむ。なんか、拍子ぬけ・・





つづいたことばが・・。
「このあいだ、ショップにベストあったから、3枚組もかったばっかりだよ。」と自慢げ。
ちょっと、また拍子抜け・・。
「あぁーベストね。あれ。いいよねぇ~お徳でェすよね」ってあせって、もじょもじ・・
でも、うれしー!!
(「うん、いいよー」っさっきいいましたよ。ほんと、いいの?聞き間違いじゃないよね。)
「お代金2222円ですー。」と確認。
お代金2222は話しやすかった。







Yさんで1枚!やったー。お兄さんにはあとで、確認してくれるって。
本日は、よい成果でしたーー


ROCK'N ROLLだーーー♪

3fed350f-s.jpg


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

6 緑色のKiss Kiss Kiss 作詞:沢田研二/ 作曲:泰輝

PleasurePleasure

妄想ドライヴ道はずし「緑色のkisskiss kiss」
ジュリーだけには秘密にしといてください。





ネットしないって云うけれど、どこからあ、情報はいっているようでもある。

非常にロマンティクな想像力をかきたてるお題ですが・・。
いつもすてきに、上品でやさしいブログのゆかりんさんも気にしておった

「緑色のkisskiss kiss」
みなさまも、入手されるときまで、いろいろにおたのしみください。
かぱーじの妄想はもう本日もとまらなくなってしもうた、現実的風景の切り取りですんまへん。
だって、だって、もう、うれしーんだもん。


ポイントが「緑色」ですから・。
しかし、通常唇は紅で表現されることが多いので、「緑」は対比の色。
いえいえ、Jはもっとひねっているはずです。

では、曲調は「遠い夏」風でおねがいします

作詞かぱーじbyジュリーモード(爆 単純 あしからず 泰輝作曲なんで、もっとドラマチックです絶対)
また、お時間と、きもち寛容なお方だけどうぞー
スクロールGO↓




















































緑色のkisskiss kiss

作詞かぱーじ by勝手にジュリーモード(爆




歩くことをしていたら 脚に良いってこと
よいってことって ほめられたんだ

気分爽快 さんぽさんぽさんぽ
スピリット 平静
ほめられたんだ

気持ちがいいから 続けてみるよ
日々是精進だ
今日も明日も 夏も冬も

信号待ち  風がそよいで
緑色になったら kiss kiss kiss
さんぽ さんぽ さんぽ

朝陽を浴びれば 
凍えたハートも peaceful
揺れる木蔭 きらめく
路地入れば 以心伝心だ
白い子猫が 微笑む 


三叉路   ぽぷら木蔭 紅かえで
信号待ち  風そよぎ
緑色になったら kiss kiss kiss
さんぽ さんぽ さんぽ

気持ちがいいから 続けているよ
雨でも風でも 見上げて
緑色になったら kiss kiss kiss
さんぽ さんぽ さんぽ







890_tn_1b948501d8.jpg
PleasurePleasure お求めは山野楽器もいいですよ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

40歳過ぎた人の顔は自分履歴だ
人の考え方、心持、背後の生きかたがあらわれる
責任であり、意識であり、思考プロセス、結果の覚えかた
1、深く素朴  (捕らわれない物の見方、格好つけたりしない)
2、やわらかい強さ (人を魅了する、頑固にならない)
3、大きな透明感  (凛として透き通っているだけでなく、大きなものに包まれている透明感)
責任強くこうせねばならない、覚悟。自分ですべての責任をとる
覚悟、透明、にごりがない
 単にピュアでない作っていない


一ツ橋大学大学院商学研究科 伊丹敬之氏
プレジデントより一部抜粋


890_tn_1b948501d8.jpg
ジュリーは死んでいない
底力を世界にみせてやれ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

かぱーじ

Author:かぱーじ
沢田研二さま、ジュリーが気になっています。
後追いをしている最中です。
その存在、リスペクトしています。
Rock'n JULIEよ変化しつづけてくれ。
ロッカージュリーグレートなり。
ジュリー王朝では、神に選ばれしすばらしき
ジュリーを語りたい。
さらにジュリーの魅力を知り得たファンを応援したい。
ジュリーへの筋金入り、鉄人バンド並のファン、
マニア、ジュリーっていうのは、くくりができない
特別なジャンル(聖域)のようなものすら感じています。
それはファンも含めて、微妙な風、温度を嗅ぎ別けて、
時代を創り出しているチカラ。
















KFullNormal20091210046_m.jpg


ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/渚でシャララ(CD)





ジュリー with ザ・ワイルドワンズアルバム予約へ




☆2010 ザ・タイガース映画祭


2010年 秋!
9/18(土)~10/1(金)
9/18(土)~9/24(金)朝1回と昼1回
9/25(土)~10/1(金)朝1回と夜1回

☆上映作品☆
9/18(土)~9/24(金)
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
『ザ・タイガース 華やかなる招待』
『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』

9/25(土)~10/1(金)
作品調整中

●開催場所

シネ・ヌーヴォ
〒550-0027
大阪市西区九条1-20-24


いてまえジュリートップページへ

banner-osaka2010eiga3.gif















☆2009 大阪 シネ・ヌーヴォにて
Julie's Movies in oaka ~ジュリー映画特集~
大成功おめでとう!!!!!


☆映画専門誌 キネマ旬報創刊90周年記念2009.11月☆
「心に残る映画ベストテン」
 日本映画史上7位「太陽を盗んだ男」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ジュリー王朝名言集 (4)
未分類 (8)
LOVE&PEACE (8)
ライヴ (30)
卯月ジュリー (24)
皐月ジュリー (31)
水無月ジュリー (29)
文月ジュリー (36)
DJ古賀徹塾長 (2)
西行 (2)
音楽劇 (1)
その他 (7)
アルバム (32)
☆になった (8)
井上堯之さん (7)
インディアン (1)
TV (5)
JR指定 (8)
食べもの (2)
健康・食べもの (2)
葉月ジュリー (31)
長月ジュリー (27)
神無月ジュリー (23)
霜月ジュリー (22)
師走ジュリー (26)
睦月ジュリー (31)
弥生ジュリー (16)
如月ジュリー (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: